コメダ珈琲でわいわい♪

昨日は元同僚でありブロともさんのちゃぁこさん息子君
、同僚のTさんMさんとでコメダ珈琲に行ってきました
ちゃぁこさんが私のブログをみてくれて、行きたいって言ってたんです

で珍しくTさんMさんとも休みで皆予定もなかったの~
滅多に無いことなんですよ~
二歳になったばかりの息子君はちょっと人見知りが・・・

10時過ぎだったので、まだお腹も空いてなかったのかな

ちゃぁこさん ミックスサンド 560円

2014051810230000.jpg

遊んでる~

優しい息子君は、一生懸命ちゃぁこさんどうぞ~と食べさせてます

2014051810270000.jpg

上の左から ちゃぁこさんのウィンナーコーヒー 490円 
Tさんのアメリカンコーヒー(1.5倍) 520円
下の左 私のカフェオーレ(1.5倍) 540円 
Mさんのミルクコーヒー(1.5倍) 540円

カフェオーレとミルクコーヒーの違いをMさんが聞いてみると
カフェオーレはコーヒー:ミルクが5;5で、
ミルクコーヒーはコーヒー:ミルクが8:2だそうです

Tさん みそカツバーガー 780円

2014051810320000.jpg

Mさん ハンバーガー 420円

2014051810290000.jpg

私 エビかつバーガー 780円

2014051810370000.jpg

エビかつの断面図~
2014051810370001.jpg

どれもぼりゅーみー

ひとしきり食べて~、しゃべって~

息子君がちょっとぐずりだしたので

シノワロールを注文

2014051811160000.jpg

メインのシノワロールが来た途端、
目がキラ~ン

食う食う

私たちは食べてくれるんやったら・・・

食え 食え~

息子君は上に乗ってるソフトには全く興味なしで、
シロップの付いたデニシッュのみをすんごい勢いで食べてくれました

ちゃぁこさんTさんは食べきれなかったので、
持って帰るのに容器と袋を貰ったんですが、
Tさん 「手に潤いが無いから袋を開けられへんわ~」
母達は大爆笑

すると息子君もキャハハ絵文字

やっと笑顔を見せてくれました

来月シフト出たら、もう一軒気になるパンケーキのお店に行こ絵文字

次は平日で息子君が保育所に預けてる間に行こか
誰かが仕事やったらそれが終わってからにしよか~
な~んて約束


と~っても楽しい時間でした

おまけ~
先週お伊勢さんに行って来たと、ちゃぁこさんが皆にお土産を頂きました

2014051820370000.jpg

ウチも今月行けるかな~と予定を立て始めてます
・・・シフト~ まだか~絵文字絵文字


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

コメダコーヒーですね~
こちらにも出来たけど行った事ないです
シノワロールですね~
ボリーミーなパンの後これ食べたの?(笑)
別物ですよね~
おかげ犬ザブレ可愛い!こんなのあったんだ~

No title

コメダ珈琲はまだ行ったことがないんです。
家の近くには、コメダのほかに星野珈琲や桜珈琲があるんやけど、なかなか行く機会がなくて。
でも、見ていたら行って食べたくなったよーー。
今度絶対に行ってみよ(=^・・^=)
そして、わたしもスーパーの袋が手が滑って開けられへんよ(^_-)-☆

いいな~

豆兄弟の母さまのブログを拝見して
コメダ珈琲に興味はあるのですが
いかんせん店舗が少ない!!
残念です・・
とてもボリュームがあって
興味津々です!!

Coucouのいくこさま

おはようございます♪
Coucouのいくこさんの所もありますか~
甘いものがお好きじゃなかったら、シロノワロールは興味ないでしょうか~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 食べちゃいました♪
さすがにこの日の朝食は控え目にしたんです~
で、やっぱりお腹いっぱいで、珍しくお昼抜きでした♪ 当然か!!

サブレは可愛い~でしょ~ でも遠慮なく食べちゃった ψ( ̄▽ ̄)ψ

アビィのママさま

おはようございます♪
お近くにあるんですか♪
ぜひ行ってみてください♪
サンドイッチ類は結構量が多いと思いますので、
何人かで行かれて、シロノワロールは皆で分けて食べてみてください♪

桜珈琲ってあるんですか!!
聞いたことなかったです~
こっちにもあるのかな?
調べてみますね♪

何歳まで手に潤いがあるんでしょうね~(¬w¬*)ウププ

マルチ君の母さま

おはようございます♪
コチラも最近できたんです!!
なのでもう少ししたらそちらにも出来るんじゃないですか♪

機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪
珈琲の味が解らない私ですが、サンドイッチ類で楽しめるので、
たまに行きたいです♪

No title

なかなか時間って合わないですよね~
それがばっちりで気持ちいいし
ブログみて 行ってみた~い!なんて言われるともっとうれしいです。
すごくいい気分でのお茶会になったんじゃないかな

伊勢方面計画立ててるの~
どこにしろ どっか行って美味しいもの食べたいよね~
またの報告を楽しみにしてますね~

No title

良いなぁ~、女子会♪
盛り上がるよね~(*^^*)

2歳くらいはまだ人見知りの時期なんだろうね・・・
でも最後にはシノワールも食べてくれたようだし
良かった、良かった。
子供だとソフトの方に飛びつきそうだけど
生地の方に飛びついただなんて
本と美味しい生地なんだね★☆★

あ~食べてみたい(笑)

nanami☆さま

こんにちは♪
そうなんです!!今回はたまたまそれぞれ予定がなかったんです♪

子供が小さいときは、なかなか行けないですよね~
今回は幼稚園どうする~?なんていう話も・・・
懐かしいです~

そう♪
伊勢神宮に行きたいんです~
6月に入ると梅雨もあるし、蒸し暑いし・・・
父ちゃんの休みもどうなるかわからないので、今月中が良かったんですが・・・

行けるかな~(´・ω・`)ショボーン

n.yoppieさま

こんにちは♪
女子会♪おばちゃん会・・・(* ̄m ̄)プッ

よく会ってたらそうでもないんでしょうが、
ちょこっと顔を見るぐらいでしたからね~

ソフトの所をがぶっとしてみ~と言ったんですが、
お行儀のいい子で~o(*^▽^*)o~♪

デニッシュは美味しいので納得です♪

n.yoppieさんの所にも出来たら良いのにね~

楽しい女子会♪(*^^*)

こんばんは〜(*^^*)とっても楽しい時間でした!
あっという間でしたね✳︎また次回はパンケーキで(=´∀`)人(´∀`=)
みずきがせわしくてすみませんでしたε-(´∀`; )
たくさん動いて家に着いたらすぐ昼寝してくれました♪
今度は保育園預けて行こうっと(*^^*)/♪

ちゃぁこさま

おはようございます♪
ほんとにあっというまで~

いえいえ、おばちゃんばかりの中に居て、退屈しちゃうのは当然です
おとなしい方だよん

でもまた大きくなったら、じっと座っててくれなくなるかもね~
うんうん、今度はゆっくり出来るかな♪

シフト見て決めようね~o(*^▽^*)o~♪

プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR