森永 MOW チョコ&ホワイトとクリーミーチーズ

大分前に食べた森永のMOWアイスを2つ紹介します


MOW チョコ&ホワイトチョコ味

2014051022050000.jpg


2014051022060000.jpg


2014050722240000.jpg

う~んと。。。
チョコ味しかわからん


もう1つ

MOW クリーミーチーズ

2014050722240001.jpg

チーズ味はそんなに濃くないと思います
濃い~バニラ味に、チーズ味が~って感じでしょうか


今日は同僚と元同僚とでお茶してきます絵文字
楽しみだ~絵文字




ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますv-22

ホワイトチョコすきなんですv-20

甘いもの制限してるけど
時々 あーって欲しくなり
二日前も ドーナツ食べてしまった・・。

あまり無理しても爆発するし
難しいです・・v-292

No title

こんにちは~。

MOWおいしいですよね~。
チーズ味、気になります。
探してこようっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

800ぴくにさま

こんにちは♪
甘いものを制限できるなんて!!
私には絶対に無理です~
なので痩せれません(-"-)

そうですよ!!
我慢しすぎると、反動で余計に食べちゃいませんか?
少しづつなら良いと思うのですが・・・

でもその少しづつが、ついついもうちょっと・・・
って手が伸びちゃうんですよね~

Shop Asahiyama さま

こんにちは♪
MOWはバニラが濃厚?ミルクっぽい?と思うので、美味しいですよね

チーズ好きな方には物足りなさがあると思うのですが、
軽い感じだと思っていただければ♪

鍵コメさま

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

鍵コメさんもMOWがお好きなんですね(*^_^*)

お褒め頂いてありがとうございます♪
今はね~・・・です~(¬з¬)ブゥーーー

No title

クリーミーチーズ!すごく美味しそうなネーミングなんで
すごく美味しそうなんですが バニラなんだ(うふふ)

↓のドーナッツ
すごく美味しそうですう~
大手チェーン店でのドーナッツが身体によくないって思ってしまっているので
このような手作り感のドーナッツってすごく好きです。

で!お友達でお茶ですね~
いっぱいおしゃべりしてください。

nanami☆さま

今晩は♪
チーズ好きな方には物足りないかな~と思います
バニラっていうか・・・牛乳?に近いかな~

素朴な感じです~
そう!!某ドーナッツ屋さんのは甘~く感じるので、
こういのが良いかもです♪

はい♪
いっぱいはしゃべれなかったんですが、また行こうね~と約束してきました♪
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR