fc2ブログ

パテスリー サリュ ル ソレイユ

昨日は、お盆にお墓参りに行けなかったので、実家に行ってきました~


豆1号は友達と約束してたので「行かない」って

父ちゃんと豆2号と3人で行ってきました



実家に行く前に腹ごしらえを


以前、ブロ友さんのじょびんぬさんが紹介されてたラーメン屋さんに行こうと思って行ったのですが、

この辺・・・って思った所が閉店したような感じ・・・

近くのマクドへ~

じょびんぬさん に聞いてみると「ありますよ~」ってお返事が・・・

絵文字
反対側の道にありました・・・


父ちゃんと豆2号の絵文字ブーイングの嵐ったら・・・


また今度のお楽しみって事で~

の後にもう1軒、じょびんぬさんのお勧めの屋さんへ


2013082313010003.jpg

パテスリー サリュ ル ソレイユ

2013082313020000a.jpg

1戸建ての家のようで、一度通り過ぎてしまったんだけど、
父ちゃんが「さっきあったん、そうちゃうか~」って戻ってみるとそうでした~

この右隣りにも駐車場あります

2013082313020001.jpg

わかり難い写真でスミマセン道路側です

本日全くダメな私~絵文字


2013082313000000a.jpg


ココのお店ね

2013082313000002a.jpg

中身の説明を書いてくれてます



2013082320460000.jpg

またいっぱい買っちゃった~絵文字


しろまるひめのぷりん

2013082320470000.jpg
姫路市のゆるきゃらですね

2013082320480000.jpg

これは実家にも差し入れ~



父ちゃんの 抹茶クレープ

2013082321330000.jpg

2013082321430000b.jpg


赤〇の部分は求肥です


私の 魅惑のレモンタルト

2013082321350001.jpg

ベリーが落ちてる~

2013082321400000.jpg

2013082321470000.jpg

今までこんなレモンの効いたクリームは無かったよ~
生地にはレモンピールも入ってて、ひっじょーに旨い絵文字


豆1号の まるごとすもも大福

2013082321350002.jpg

求肥でくるまれてるんですが、まだ豆1号は食べてないんです~

豆2号の 名前がわかりません

2013082321340001.jpg

2013082321350000.jpg

てふてふ可愛い~

2013082321370000b.jpg


豆2号 もろワインや~」



上の部分を先に食べて、ペローンと剥がして父ちゃんと私で食べました


パテスリー サリュ ル ソレイユ
姫路市仁豊野399-3
079-280-4351
5,6台は大丈夫  



大きな地図で見る




もちろん 絵文字



姫路情報なのでコチラをポチッとお願い致します

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この道カーブになってるところだし通りすぎてしまいますね。
もっと詳しく説明できてたらよかったんですがスミマセンでした…

私はココのお店のロールケーキとプリンしか買ったことなかったけど
どのケーキもカワイイしおいしそうで食べてみたかったんですよね~
今度は買ってみます!

そしてニヤリが気になるぅ(笑)

私に用事がなかったら合流したかった…とすっごく思いました。

じょびんぬさま

こんにちは♪
前日に聞いとけば良かった~と後悔でした~
昔、独身の頃に通った道でしたが、凄く変わってて、この道やったかな~?でした

レモンがお好きでしたらおすすめです♪

私もどれにしようか悩んだんです~
じょびんぬさん行かれたら、紹介お願いしますね♪

ニヤリは・・・o(*^▽^*)o~♪

お忙しい中、メールのお返事頂き、ありがとうございました♪
またランチしましょうね♪

チィ~ッス!!

いやいや・・・・
フツーの家ですやん!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そりゃ・・・スルーしますって!!(^^ゞ
でも・・・
メチャメチャ美味しそうなスイーツ!!\(^^)/
俺は・・・プリン!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v

MASA-Kさま

こんにちは♪
そうでしょ~
周りもこんな感じの住宅地でしたので、スルーしちゃいました~

美味しそうでしょ~o(*^▽^*)o~♪

ブツブツ言ってた父ちゃんも豆2号も、お店の中で「どれしよ~」って
顏が緩んでます~


昨日セブンイレブン行ったんですが、やっぱり『モンブランシュー』ありました(≧∇≦)キャー♪

でもこの日はケーキもあるので、今度買いますね~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

No title

ラーメンは残念でしたけど
ケーキはどれもおいしそうですね~
それにどれも手間がかかって凝ってますね~
きっとすごく満足されたことと思います。
お店も外観がとってもかわいいですう~

No title

うわ~かわいいケーキがいっぱい♪
どれもすごーく美味しそう。
わたしの別腹にだったら何個でも入りそうだわ。
ご実家のプリンも喜ばれたことでしょうね。

おはよ~ございま~す!

すもも大福、食べてみたいです!!

ここのお店、open当初に私も行ったことありますが
目立ちませんよねぇ~
私は イチゴのノボリが目に入り通り過ぎてから
また舞い戻った記憶がありますよ~
私が行った頃とはずいぶんケーキが変わっているようなので
また行ってみますね~♪

nanami☆さま

おはようございます♪
ホントに残念でした~
いつもこんな感じな私です~(*≧m≦*)

ケーキはぜひまたラーメンに来た時に立ち寄りたいです♪
シュークリームが完売になってたので、もしかしたらメッチャ美味しいのかな?

アビィのママさま

おはようございます♪
豆2号のもちょこっと貰ったんですが、美味しかったです♪

私も別腹が大きいので、もう1個はいけましたね~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

まったぜひ行きたいお店です♪

noichさま

おはようございます♪
すもも大福はまだ冷蔵庫です~(-"-)

豆1号は慌ててバイトに行きました~

お店は周りの住宅の一部のようで、、、
1軒入った所だったら絶対にわかりませんよね~

やはりケーキ屋さんて、次々に新しいのを作って行かないとイケないのでしょうね~

この辺の風景が思い出せないんですが、変わってしまってるんでしょうね。
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

最新記事
リンク
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
私 (2)
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR