キンレイ 寄せ鍋うどん ワンピースキャンペーン

おはようございます

沢山の温かいコメント、ありがとうございました


金曜日には咳まで出始めたんですが、どーしても仕事を休めなくって、やることだけやって帰ろう、と思ってたんですが、終わらないのなんの。。。
その後に病院行く元気もなくって、やっと土曜日の昨日早退して病院に行ってきましたら・・・

咳ぜんそく って言われちゃいました
無理の効かない歳になったか・・・と痛感いたしました。


ま、仕事が休めない状況っていうのも問題ありなんですが、、、
意味深でしょ~、でも言えな~~い


病院の帰りに明日の朝のパンを買いにへ・・・
晩御飯は手抜きさせて貰おうと思い(しょっちゅう手抜きですけど~
冷凍の鍋焼きでもって思い見てみると・・・




(@⌒ο⌒@)b ウフッ 見~つけちゃった



キンレイ 寄せ鍋うどん 
ワンピースキャンペーンパック


2012111723030000.jpg

中身ね・・・諸事情により撮れませんでした


当たるかって言うと、当たらないんでしょうが・・・
送らんと当たりません

締め切りは来年の2月ぐらいまでだったと思うので、興味のある方は『キンレイ キャンペーン』で検索してみて下さいね

ちなみにコレ・・・1個450円です

今朝は7時半に家を出ますので、
これからコメント頂いた方々へお返事を
時間がある限りしたいと思ってます。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キンレイ 寄せ鍋うど】

おはようございます沢山の温かいコメント、ありがとうございました金曜日には咳まで出始めたんですが、ど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ぜんそくって言うのですか
初めて聞きました
体調が悪くても休めないのは辛いですね (´Д⊂グスン


それにしても・・・
ワンピースのコラボの商品
え(@_@;)?????
450円って・・・って感じですね
ちょいとしたランチ価格ですね
すごいお高いものですねぇ(@_@;)

こんにちは♪

風邪ぜんそくって、うちのお姉ちゃんがよく言われました。
もともと喘息気味なので、風邪を引ひくと、喘息が出ちゃうのです。
軽いですけどね。
大きくなった今は、すっかり出なくなりました。
が、もっともっと大きくなると(歳をとると?)また出るのかしら(笑
お大事にしてくださいね~(^-^)v

鍋焼きは450円?
娘のためなどには、買えません(´▽`)

こんにちは♪

マルチ君の母さま
ゴメンナサイ!間違ってました!!
『咳ぜんそく』でした(+_+)
訂正しておきました。

もともと喘息を持ってるんですが、最近は出てなかったんです。
でも咳の出る風邪をひいちゃうと喘息も出ちゃうんです。

今日は出る時はしんどかったんですが、お昼になる頃には結構元気になってきました(*^^)v

そうなんです450円・・・
長男が食べたんですが、そんなに美味しいとは言いませんでしたe-263

洗物が出なくていいので買ったんで、今回だけという事で・・・

こんにちは♪

りんさま
ごめんなさい!!『咳喘息』でした!!(>_<)
訂正しておきました!!

りんさん所の娘さんも喘息持ってるんですね?
私は子供の頃はなんともなかったんですが、10年ぐらい前になっちゃったんです(T_T)
で、最近は風邪さえひかなければ、喘息もでなかったんです。

そうですね。娘さんも大人になって子育てとかで疲れた頃に出るかもしれませんね。
やはり若くない証拠ですね。。。(´・ω・`)ショボーン

ありがとうございます。りんさんご一家も気をつけて下さいねv-22


鍋焼き・・・今回だけです。
もう買いませ~ん(*≧m≦*)

No title

ワンピース商品とはいえ、450円高い・・・
でも、試しに買ってみる方も多いんでしょうね^_^;

咳ぜんそく・・・
大丈夫ですか???
年齢とともに無理も効かない体になってくるので
豆兄弟の母さんも無理しないようにして下さいね。
私も最近は病院に
お世話になりっぱなしです^_^;

おはようございます♪

n.yoppieさま
ちょっと高かったですe-441
なのでもう買わないかと・・・

もともと喘息を持ってたので、風邪の咳で気管支炎も少し出てました。
ピークは土曜でしたが、今日はずーっと楽です。
咳も治まってますが、たまに出るぐらいです。

ありがとうございました。
私は熱が出ない方で、比較的治りが早い方だと思いますので、
今日1日ゆっくり過ごせば大丈夫だと思います♪

n.yoppieさんも具合が悪いんですか?
まだ小さなお子様もいるので、余計に気をつけて下さいね。
特にもうそろそろインフルエンザの心配もあるでしょうし・・・
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR