ケーキハウス ニシモト

17日にランチに行った時、それだけでは帰りません
近くに美味しいケーキ屋は…と以前買ったグルメ本をパラパラと。
あるあるもあるある

見えにくかと思いますが、
左が西本ロール、右が純生ロール

20110817ニシモトロール2

西本ロールは生クリームとカスタードクリームに桃が入ってて美味しかったです
純生ロールも生クリームたっぷりだったから心配でしたが、ミルクの濃い~けどひつこくなくって美味しかったです

西本ロール…1本1250円、純生ロール1050円でした
今回は実家に半分づつ置いてきたので、なんだか物足りな~い

親友いわく、このお店はアップルパイが有名らしいと
焼き上がりの時間があるようなので、今回は買えませんでした
今度はアップルパイを試してみよう

ケーキハウス ニシモト
姫路市亀山184-6
079-235-7302
定休日:月曜日

コメントの投稿

非公開コメント

桃☆

桃入りって魅力的ですねぇ~♪♪♪
季節限定なのかなぁ^m^
純生ロールのほうもクリームたっぷりですね!
スポンジ生地もやわらかそうで美味しそうです☆
アップルパイも楽しみにしてま~す(*^_^*)

桃♪

ちゃぁこさま
甘い物を食べると、ホント、幸せを感じますねv-290

アップルパイはお土産に出来るかな?
でもちゃぁこさんのアップルパイも美味しかったよe-328

おっ♪

美味しかったのねん ( ̄¬ ̄*)
今度、ケーキ食べるときは、ここのにしてみるぅ~♪
ショートケーキのデコレーションも可愛かったよね。

M家のおやつタイムは毎日充実だぁ (*^^*)

うん♪

みさとさま
美味しかった♪
物足りなさはあったけど、今度はアップルパイを買いに行く時ねv-353

おやつのナイ日はナイ(●^o^●)
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR