FC2ブログ

ゴンとキルアをゲット~

40代に入ってから、足のかかとちゃんが残念な状態になってきてました
夜に保湿としてクリーム塗ってるんですが、
ここ数年はついにささくれが酷くなってきた
もちろん写真は載せれません

そして今年ついに。。。

割れて痛いの~

まだ真冬が来てないのにね~

歩くと痛いし、クリーム塗るのも痛いし

歳を感じる今日この頃です
いえ、、、もうとっくに感じてましたが、また一段と・・・って感じですね



モンストの話なので、興味ない方はスルーを・・・
最後に今旬の?いや、ちょっと遅いけど、、、載せてます


始まってますね~HUNTER×HUNTERとのコラボ

ガチャは10連1回だけにしようと思ってたんですが、
覇者の塔もクリアできたし、なんだかんだとオーブが貯まってたので
10連2回引いちゃいました


まずは。。。

キルア
2017112203.png
このキャラは前評判では良かったので、欲しいとは思ってたんで、嬉しい


で、ガチャ研を見ながらもう1回引いてみた




出たよ~




ゴン
2017112202.png

神化が良いみたいなんですが、

可愛くない(笑)


でも良さげ~


で、、、星の欠片(ハズレが50個ね)が集まったので引いてみたら、

またキルアがきた
う~ん。。。他のが良かったな~


父ちゃん年末までガチャは引かんって、
オーブは200個貯まってるようです


お年玉で良いのが当たるのかな~

長男は横で
ゴン強いのに~ 引いてまえ~と誘惑してますが、
引かないみたいです


現在4体のキャラの運極めざしてますが、
なかなかうまく出来ない・・・凹み気味ですが

なんとか折り返し地点に立ってるので、
このままだったらなんとか出来そうかな



本当は長男と呑もうと思ってたんですが。。。
昨日長男は、友達と晩御飯

今日は朝美容室に行ってから、お昼には静岡に向かいます


大好きなエビフライとカキフライと一緒に(写真は無い)

2017112201.jpg

よくわからないですが。。。(笑)


やっぱりワインは白がいいな~と思ったのでした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

私も・・・
豆兄弟の母さまよりも年上ですが・・・
今年はこの時期にひび割れを発見

あ~~~~~
ここまで年をとったんだなぁと
しみじみ じめじめ・・・・・

白ワイン
若い頃大好きでした!!

今では飲めないけれども・・・

No title

こんばんわ~

かかと。。そんなにヒドイのですか~~
カサカサになったことはあるけど。。。
痛いほどになった経験はないので。。。
皮膚科に行かれるのがいいかもですね。。

ボージョレヌーボーはここ数年は買ってません。
以前はイベント的に買ってパーティしたりしてたけど。。。
冷静判断で(笑) ヌーボーは新酒なので自分的好みのワインではないので。。
機会があればいただきますが。。。
わざわざ買うことはしなくなりました。

個人的とはいえ。。。
ワインは絶対「赤」だと思ってます(笑)
なぜか。。
白ワインをカラダが拒否するようになったんですよ。。。
赤ならヤバいくらい飲めるのにな~~~(笑)

でも~~
カキフライやエビフライなら。。。
キリっと冷えた辛めの白がよさそうですね~~
あと。。。
サワヤカな辛口の日本酒とか。。(魚介の臭みが残らないタイプで)

わ~~~
酒飲みなコメントでスミマセン~~~~~

マルチ君の母さま

おはようございます♪
いろんな事で歳だという事を再確認しちゃいます(笑)

マルチ君の母さんも白ワインお好きだったんですね(*^_^*)
飲めなくなっちゃったのは残念ですね
私ももう少し飲めなくなる方が良いかも~
毎晩の酒の量が増えてるのが、心配なんですが、、、
辞めれないんですよね~

まうさま

おはようございます♪
かかと、、、ちょっとマシになってきたんです
去年はちょっとかかとをおざなりにしてたかも(笑)
先日からお風呂上りにた~っぷりとクリームを塗り込んでます

仕事柄手は荒れるので、ハンドクリームはよくつけるんですけどね~
それでも一度割れるとなかなか治らないし、、、

まうさんは赤ワインが良いんですね♪
ボジョレーは長男がお酒を扱う仕事なんで、ちょっと勉強にって思って奮発したんですけど、
空振りになっちゃいました
しかもエビフライもね~残念です

ボジョレーというか、ワインもとうぶんは飲まないかと思います~

いえいえ、コメントはどんなのでも嬉しいです(*^_^*)
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
私 (1)
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR