父ちゃんとエスティマ

火曜日の夜、


嬉しそうな顔をして父ちゃんが帰って来た

明日は久々の休みや~


6/30の休み以降、休みが無かったんです

久々にエスティ君(エスティマね)を
ピカピカに磨こうか、
モンスト三昧しようか~
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


とウキウキしてたと思うんです


晩御飯食べて、席を立とうとしたその時、、、


痛っっ


テーブルの足、、、
蹴っ飛ばした



倒れ込んで、足をかかえて唸ってる~


あるよな~大丈夫?


ううぅ~



痛みが全然ひかずに、夜中も痛さで起きたりしてたようです


翌日には薬指の色が変わってる~



歩けるし、足でグーパーがなんとか出来るから、折れてはないと思うんですが、

病院には行かんっ
数年前に子供たちとふざけてて、2階ベッドから落ちた時、
左小指に激痛
この時は折れてたと思う

その時も病院には行かなくって、ちょっと曲がってます


私は仕事だったんですが、車で送迎もしてくれましたが・・・


で、迎えに来てくれた時に

(車)エアコン、効かんぞ

こんだけ暑いからやろ~

いや、そんなんちゃう

15分ぐらい経たんと、効いてこんやろ?

朝、私を送った後、散髪行った時には15分は乗ってたのに、
効いてこなかったんでしょうね

お昼も食べずにTOYOTAへ


2時半ごろに帰って来て、
やっぱりガスがなくなってた~


いつから?
私、この2、3日乗ってた時には、
こんなもんか~って思ってたんですけどね(笑)
姫路への往復の時の記憶がない・・・


お昼はお弁当買ってたんですが、
それは晩御飯にまわす~って


今日の晩御飯は、〇〇〇の予定やのに~

〇〇〇って なんか嫌や~

何言うとん
これから△△△は食べれんかもしれんから、
〇〇〇が出てくる(我が家の食卓)で~


〇〇〇、〇〇〇って、言うな~


じゃあ、偽(にせ)△△△
それともエセ△△△


じゃあ、△△△もどき


〇〇〇は今夜頂きます
後日紹介しますね


父ちゃん、仕事行きました

靴を履くとかなりの痛みがあるようです

優しい私は、少しでも歩かず済むように、
ゴミ出しはお願いしませんでした

私が仕事休みで、父ちゃんが仕事のゴミの日は、
お願いするんです

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん・・ 骨折しているんじゃないかな・・

痛みが引かず、変色って
私がアイロンを落として足の指を骨折した時と同じ状況です(-_-;)
ご主人痛み強いですね!

あまり無理はしませんように・・


No title

ご主人様
病院に行かれた方がいいと思うのですが・・・

だいじょうぶでしょうか・・・

かのんさま

おはようございます♪
99%折れてるかと・・・
今朝も痛みは変わらないって言ってました

痛みに強い・・・かもしれませんね~
でもギブス固定をしてしまうと、仕事が出来なくなっちゃうっていうのがあって、
それと病院嫌いなんで。。。

かのんさんも経験あるんですね!
私は骨折の経験がないんですが、
足首の捻挫の時の痛みは、骨折か!?と思ったぐらいなので、
それ以上の痛みなんでしょうね

マルチ君の母さま

おはようございます♪
もともと病院嫌いっていうのもあるんですが、
ギプス固定となったら、仕事出来ないってなるんで、行かないんです
ほんと、、、自営業の辛いところです
貯金があれば・・・良いんですけどね
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR