アサヒ Slat 2種類

政治には全く興味ないのですが

最近、女性の議員さんの事が気になる~

この、ハ〇~の人
私もかなり口が悪いほうですが、身内でもこんな暴言吐きませんよ

ツイッターでサッカーチームへの暴言吐いた人
もともと口が悪いって自分で言ってますが、ちょっとは考えろよ
一所懸命プレーしてるのに、、、
秘書の方にフォローされちゃってるしね


秘書って大変ですね~

隠ぺい人
この方、以前北方領土が答えられなかった方ではなかったかな?
間違ってたらごめんなさい
隠ぺいに関しては本当かどうかもわかりませんけど、、、

他にも悪さしてる政治家っていますけどね~
清い心で政治家目指しても、腐っていくんでしょうね



缶チューハイで、こんなのが出てました

Slat アセロラ&ザクロサワー
2017072001.jpg
背景は目をつむって下さい(笑)

カロリー60%って、嬉しいですね

これは結構酸っぱいかな~

ちょっといいですか
アサヒさんにモノ申す~~

ツブツブ、少な~い



Slat ジンジャー&レモンサワー

2017072002.jpg

こちらも酸っぱいんですが、甘いレモン味ですね


これもツブツブが少な~い


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
秋の旅行です
3か月以上先なんですが、予約しました


もうちょっと先に予約しよ~と思ってたんですが、

行きたい出発日の飛行機(9時発)が埋まってた
その日の夕方に出発の便はあったんですが、
プラス500円で、朝の便に乗れるとしたら?

払うでしょ


余裕ぶっこいてる場合じゃねぇ~って
慌てて予約しましたよ

ホテルはリクエストっていう所を1泊決めたんで、
連絡待ちですけどね

後で内容の変更が出来ると思う部分があるので、
レンタカーも考えなおうそうかと思ってます


後はブロトモさんと会う予定を連絡しなきゃ~絵文字


行先?

知りたい?




( ̄m ̄* )ムフッ♪  もうちょっと煮詰まってからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうにね~
毎日のように報道があって耳に焼き付いてしまって嫌だわ・・・
氷山の一角なのでしょうか・・・ため息が出ます。

ツブツブ少な~い
企業に伝えたいですね!
苦情買いますってサイトがあるみたいだけど
それってどうなんでしょう。
商品開発に反映されるならいいと思うけど。

行先どこだろう!!!
満足いく旅行になりますように(^_-)-☆


こんにちわ

本当に私だったら生きていけないです!
普段家ではどうなのかしらね~
お酒最近気づいたけどカロリーオフはアルコールも少ないのよね~
9%のビールが飲みたい~(笑)

No title

60%オフ????
すごいですね

さっぱりとした味わいなのでしょうか???

かのんさま

おはようございます♪
ね~
で、都合が悪くなったら入院してますって

苦情サイト・・・聞いたことあります!!
そっか~
昔のツブツブ入りってもっと入ってたかと思うんですけどね~

旅行♪
まだまだ先なんですが、大まかなコースが決まって、
あとは食事とかの場所ですね
昔と違って、先にいろいろ調べられるのが良いですね(*^_^*)

ikukoさま

おはようございます♪
あれぐらいでないと議員さんにはなれないのかな(笑)
そうそう!!
子供がかわいそうかも~
『お前の母ちゃん、怖ぇ~な~』って言われるでしょうね

カロリー気にすると、やっぱり美味しさは二の次、三の次になってしまいますね
9%のビールは気を付けないとヤバイですね~

マルチ君の母さま

おはようございます♪
どこまで信じたらいいのでしょうね(笑)

アセロラの方は酸っぱさが印象的でした
レモンは甘酸っぱいかもですね
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR