pino グレープ&ベリー

暑い・・・朝から暑い・・・

ま、おかげさまで父ちゃんの仕事もチョー忙しくって

2回休みが飛んでます
仕事仲間では1か月休みなしで居る人もいるらしい

そんな父ちゃんも月末で50ですからね~

いつもなら7月でも涼しい方だと思う我が家
今年は暑いので、クーラーのリモコンに手が行きそうなのを我慢してます
もう我慢の限界なんですけどね~

この暑さになると、氷系が良いんでしょうけど、、、

pino グレープ&ベリー

2017071601.jpg

甘酸っぱいのも良いかも~



そろそろ秋の旅行の計画を・・・といろいろ調べてるんですが、
相談する父ちゃんがヘロヘロ~

父ちゃんの希望・・・初日は温泉で

なんとかそれも出来そうなんだけど・・・

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行の日程、決まったかな~??
楽しみですね~♡

ピノにこんな味があるなんて!!
夏場は氷系がありがたいし
さっぱり味で
いいですね❗

No title

お菓子やアイスのパッケージもお洒落になりましたね~
甘酸っぱいの苦手だけど思わずつまみそう(#^.^#)

秋の旅行!いいですね。
計画立てている時って楽しいよね(^_-)-☆

Shop Asahiyamaさま

今晩は♪
日程はまだなんですが、コースが決まりました
明日は休みなんで、予約しようかな~と思ってます

行くところも大体はきまりましたよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

マルチ君の母さま

今晩は♪
氷系は歯がやばくなってきたんで、苦手になってきたんです
歳ですね~(笑)

ピノ。。。いろんな味が出てきて、楽しみにしてる1つです♪

かのんさま

今晩は♪
かのんさんは甘酸っぱいのは苦手ですか?
私はベリー系は大好きですし、レモンのフレーバーも大好きなんです(*^_^*)

日程はまだなんですが、これからはお昼ご飯や晩御飯の下調べしなきゃ~
楽しみです♪

No title

おはよございます~

これ食べました~~
もうちょっと前になりますが。。アップしたかも。。(忘れた)
酸っぱい。。。(笑)

酸っぱいものが得意ではないので~~~
ちょっと高級感もあって美味しいのだけど。。すっぱ。。。(笑)

マンゴーとパッションのピノも冷凍室に眠ってます。。
食べなきゃ~~

まうさま

おはようございます♪
仕事帰りにアイスや冷凍物を買うのが躊躇さる暑さです
昨日はアイスも3種類買ったんで、また楽しめる~

酸っぱいですか~
私はベリー系が好きなんで、大好きな味です

気のはもっと酸っぱく感じるチューハイ飲んだ~
また紹介しますね♪

マンゴーとパッションのピノ?
そんなのあるんですね!!
食べた~い(≧∇≦)

おはようございます♪

お久でございます♪

暑いですねぇ(>_<)
24時間暑いです(>_<)
日中一人でいるなら外の風を入れようかと言うところですが、今年の夏はわんこがいるのでエアコンフル回転です(+_+)
電気代怖いです(T_T)

次男君、いかがでしょうか?
過呼吸はストレスからが一番多いって聞きました。
ストレス…現代病ですね(>_<)
お大事にしてください。

りんさま

おはようございます♪
今日も・・・まだまだ暑いんでしょうね~

ウチはワンコがいた時も、エアコンはギリギリまで使わなかったんですが、
風の無い日は扇風機をつけて仕事に行ってましたね~

次男は大丈夫だと思います
2、3日後にLINEしたんですが、返事ナシだったんですよね~
ストレスの自覚があったのかどうか。。。ですよね
自覚がなく、体が限界来ちゃってたんでしょうか

No title

今晩は、旅行楽しみですね。
行く前にいろいろ計画するのも楽しいですよね。
旅行と言えば温泉ですね、(私の中では)どっぷりとつかって日頃の疲れを癒してください。

知恵ママさま

おはようございます♪
楽しみです~
今はいろいろ先に調べられるので、助かります
それにブロトモさんに会えるってのも楽しみですし、
その方に情報を押せて頂けるのも、今だからですね

温泉・・・今回は1泊は温泉を売りにしてたんで、とったんですが
私は入れないかも~(´・ω・`)ショボーン
足のアトピーが酷いんで、他人のメガ気になります
ま、気にしなければいいんでしょうけどね
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR