次のコラボは鋼の錬金術師

今回もモンストの事です

興味ない方はスルーしてくださいね


その前に・・・

次男には2、3日後にどう?ってLINEしたんですが、
返事ナシでした
多分、大丈夫でしょう

ご心配頂き、ありがとうございました




パイレーツ・オブ・カリビアンとのコラボも終わりました
結果はというと金のジャックは手に入りませんでした~

でも銀とノーマルジャックは運極達成し、
ターナー君バルボッサは、2体も運極出来ちゃいました

本当は後1日あったんですが、もう飽きちゃって~

で、覇者の塔も始まったのですが、今日早速くじけちゃってね~
スタミナも無くなっちゃって・・・やる気ないかも~


今日の15時以降にはモンスト始めた頃しか使ってなかった
モーツアルト獣神化出来る
使い道はあるのかな~

残念ながらキスキルは持ってないし~

といろいろ見てたら・・・

次のコラボが決まってたんですね~


2017071104.png

鋼の錬金術師とのコラボです


覇者の塔は金曜日まで頑張って、後は鋼とのコラボを頑張ろ~

私はアニメで見てたんですが、コミックも欲しいと思ってたんですが、
なかなか買えないんですよね~


ガチャ・・・なんとか引けそうなんで


ロイ・マスタング狙いで( ̄‥ ̄)=3


プレゼント企画で、全巻コミックのプレゼントとかもあるようなんで、
まだモンスト始めてない方はどうですか~



ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チィ~ッス!!

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪
俺も・・・金のジャックは・・・1体もゲットできず・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
途中で諦めちゃいました!!(^◇^;)>
その代り・・・・・
覇者の塔・・・40階制覇しました!(^_-)-☆
もう・・・・
マジで疲れ果てました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
また・・・モンストしましょうね!!ъ( ゚ー^)イェー♪

鍵コメさま

こんにちは♪
男の子だから、こんなもんかな~と思いましたけど、
心配してるんだからね~ちょっとぐらい返事してほしいです

MASA-Kさま

こんにちは♪
MASA-Kさんも金は出ませんでしたか!
父ちゃんはタブの方で出たんですが、銀も出なかったんで諦めてました~
仕事も忙しくなってきて、モン玉育てるのにも四苦八苦してますよ~

で!!
覇者の塔クリア出来たんですか!?
凄いですね~
MASA-Kさん、それとなく良いキャラ持ってますもんね~(¬з¬)ブゥーーー

はい♪
また一緒にモンストしましょう♪

で、、、玉楼で必要なキャラがあれば、フレンドに設定するんで、
言ってくださいね♪
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR