ローソン GODIVAのショコラロールケーキ

先日まうさんのブログで見て、

父ちゃんに仕事帰りに頼んでみた

2017061901.jpg
2017061902.jpg
2017061903.jpg

きちゃなくてr(≧ω≦*)スマンスマン

詳しくは コチラへ 


値段がね~

値段の割には・・・

GODIVAのチョコを使ってるといっても、私にはわかりません

決して不味いんじゃないんです
他にも美味しいコンビニスィーツが有る。。。って感じ
(あくまでも個人的な意見です)

帰って来るなり父ちゃん

なんや、アレメッチャ高いやん

(¬з¬)ブゥーーー 1000円あげるわ



今、雨がメッチャ降ってる~
5時起きだったんですが、その時よりマシなんですが、、、
傘が役に立たんぐらいの風もあるし~

今から仕事行くんですが、憂鬱です
休みたいところですが、今日は棚卸なんで休めません

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

買われましたね。。。
たしかにお高いかもですが。。
凝った内容とブランドでナットクです。
とか言いながら~ 
GODIVAさんが好きじゃないので甘くてキツかったんだけど(笑)
GODIVAさんが好きな方にはたまらないんだろうな。。

20日からローソンさんで「プレミアムチョコロールケーキ」がフツーに出ました。
なんでこのタイミングで出すんだろう??ってギモンに思いますが。。
そちらはシンプルにチョコスポンジにチョコクリームですね。
お値段も半分以下かな。。。(笑)

No title

このGODIVAの商品食べたくて実は昨日ローソンに行きました。
一度見たときにはたか~いと思って手が出せず、昨日はもう売ってなくて凹んでいましたが…。
豆兄弟の母さんの記事読んで凹んだの治っちゃった~イヒ。

まうさま

おはようございます♪
我慢できずにお願いしちゃった~
でも期待はずれでしたね~

あの値段だったら、ショートケーキ1個買えますからね~
GODIVAの名前ですね

あら♪そちらも食べたいですね~
でも今月はちょっと我慢かな~
でもでも・・・半分の金額・・・心が揺れます~

Shop Asahiyamaさま

おはようございます♪
Shop Asahiyamaさんも気になってましたか♪

ぜひゲットして、感想を聞きたいです~

でもあのお値段・・・2、3歩下がって考えちゃいますよね~

No title

これ・・・・
同僚が購入していました

お高いのに・・・・って思っていたら
同じ感想を言葉にしていました^^;

マルチ君の母さま

おはようございます♪
同じように思う方がいらっしゃったんですね~
ショートケーキ1個買える値段ですよね

プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
私 (1)
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR