15年ぶりに友達と会う            Les 3 boulesとニシモト編

あおちゃん家にお土産は


姫路でお気に入りのケーキ屋さんで購入

ケーキハウス ニシモト

2017051009.jpg
前記事はコチラ  

まだ小学生の子供がいるんで、フルーツの乗った

いちごと栗のロールケーキの2本


栗のロールケーキを頂きました
2017051008.jpg



アズマがこのご近所に、美味しパン屋さんがあるから寄るっていうので



Les 3 boules  レ トヮ ブール
2017051004a.jpg


食パン専門店みたいです


2017051007.jpg


店内を撮らせて頂きました

2017051005.jpg


2017051006.jpg



翌日の朝ごはんに購入したのは

レモンティブレッド 380円

2017051012.jpg


レモンピールが入ってるのが見えますか
2017051010.jpg
2017051011.jpg

甘いレモンティーの味です

いつもは安い食パンですが、たまにはね~

で、、、帰りにアズマから聞いたんですが、

食パンが6500円するので
有名なお店やで~


TVで観たことある~


ま、絶対に買うことは無いでしょうけどね~

ケーキのお店の名前を調べようと思ってたら、
ケーキ店とこのパン屋さんは幼馴染同志みたいですね


GWにUSJに行ったあおちゃんに貰った~

2017051013.jpg
2017051014.jpg



ほんと、、、久しぶりのランチ。。。何年振りやろ。。。


今度は違う友達とも会いたいな~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

ケーキって長いこと買いに行ってないな。。。
おいしそうです~~
洗濯バサミが何気に気になる(笑)

最近食パン専門店が流行ってるようですね。
個人的にはあまり魅かれないけど。。
でも美味しいんでしょうね~~ 6500円のパン~~
絶対買わないな。。
なんでその値段になるんだろう?
もちろん材料も最高級なのでしょうけどね。。


No title

6500円??????
なんでまたそんな金額に???
びっくりしました~~

まうさま

こんにちは♪
私も久しぶりのケーキ店でした(*^_^*)

洗濯バサミは、私も記事にしてから気づきました(笑)

食パンは私もTVで観て、金持ち~って思っちゃいましたね
自分では味の違いなんてわかるわけないだろうし
私の中での食パンの贅沢は、せいぜい500円ぐらいのでしょうかね~

6500円。。。夫婦二人で豪かなランチが食べれます

マルチ君の母さま

こんにちは♪
あり得ないでしょ~
私には味がわからないんで、絶対に買わない・・・買えないですけどね~
晩御飯でも一人でこんなに使う所には、行けないです~

No title

パン屋さんの匂いって
すごく好きです
ただ、気にせずにパン買うと
とんでもない金額になってるので(笑)
ちょっとしか買わない(;^ω^)
6500円のパンだって?
絶対買わない(笑)

No title

お写真のピンクの建物が、甘~く美味しい感じを予感させますね。

6500円のパンって・・・買う人いるんですよね?
パン大好きなので是非食べてみたいです!
300円分くらいにカットしてくれないでしょうかね・笑。

No title

おはようございます。
食パンが6500円ですか?
1本ってことですよね。
超高級な食パンですね。
試食とかないんですかね。

No title

私もケーキより 洗濯バサミが気になってしまいました。笑
でも 6500円って高いですね~
だいぶ前に 高級食パンの乃が美(阪急とかにある)が近所にできて
食べたのですが それでも1500円くらい
6500円ってどんなんだろうね~
誰が食べるんだろうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6500円の食パンってどんなんだろう~?
食べてみたいけどちょっと買えないですよね~。
懸賞とかの景品で当てたいな~。
どこかのメーカーでこの食パン景品にして~。

昔の友達に会うと長い間話してなかったのに一瞬で時間が戻って話せますよね。
不思議。
仕事が忙しくてなかなか会えないけれど、そういう時間これから大切にしていきたいです。

加夢さま

今晩は♪
焼きたてのパンって、一瞬でお腹がすいちゃいます~

そうそう!!あれも食べたい、コレも・・・って選ぶと
トンデモナイ量と金額になっちゃいますよね~

千円の食パンも買わないと思います(笑)

apricot・aさま

今晩は♪
ココは以前にロールケーキが美味しいと買いに行った所なんですよ♪
久々のケーキ屋さんのケーキでした~(●^o^●)

予約して購入みたいなんですが、売れてるみたいです
どんな人が買ってるんでしょう

300円分・・・一口で終わっちゃいそうです(≧ω≦。)プププ

知恵ママさま

今晩は♪
そうなんです!!6500円ですって~

普通に売ってる食パンの2つ分。。。1斤っていうんでしたっけ
買えませんよね~

流石に試食は無かったですね
予約制みたいなので、実物も見れませんでした

nanami☆さま

今晩は♪
彼女の家ではどういう事に使ってるんでしょうね
私もテーブルの上には有ります(笑)
たまにお菓子の食べかけを、洗濯バサミで止めてます♪

1500円の食パンですか!!
それも勇気が必要ですね~
無理です~

もし手に入ったとしたら・・・小分けに冷凍して、
チビチビと食べるでしょうね~
でも冷凍しちゃうと美味しくないだろうけど・・・

鍵コメさま

今晩は♪
良かったです(*^_^*)
また除きに行かせて頂きますね♪

Shop Asahiyamaさま

今晩は♪
ホント、一度は食べてみたいですけど、
買えないです

懸賞!!良いですね~
企画でしてしてくれたらいいですね♪

15年分は喋り足りなかったですけど、
それぞれの15年。。。お互い大変でした~( ̄▽ ̄;)アハハ…
私は時間が出来たので、またこうやって逢えたらいいな~て思ってます
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR