ニライカナイがやっと神化

モンストの話

興味ない方はスルーして、下の方へスルスル~っと進んで下さいね




先日やっと毘沙門をゲットし、

ニライカナイ
2017042701.png

神化出来ました


父ちゃんは仕事で、一人で頑張ったみたいですが、
毘沙門をゲット出来ず

お先~~


結局覇者の塔
あの記事以降に23階をクリア出来たんですが、
前と一緒で31階がクリアできず、終わっちゃいました

適性がいたとしても、クリア出来る可能性は低いな

誰か横でご指導願いたい


やっと昨日、
ゆめ玉限定のキャラが運極に出来ました

2017042903.png
2017042902.png
2017042901.png



さて。。。超獣神祭
当たりますように


 
また幽遊白書のコラボが
始まりますよ~



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

世の中はG.Wなんですね

G.Wはお天気も良いようですね


私は関係なく仕事です( ̄‥ ̄)=3




秋に怪我をされて長いこと休んでた新人の方が、2月から復帰したんですが、
4、5年務めた方が部署移動して、
また結構キツイ人事になりました

体調崩さないようにしないとね~

G.Wの予定は全くないんですが、終わると2件予定が入ったので、
ちょっと楽しみ~



さて、、、仕事に行く準備しますかね

では楽しいG.Wをお過ごしくださいね~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

先日もう1人辞める予定って聞いてしまった

その方も移動した方と同じ時に入社してきたんですが、
辞める理由は

いっぱい、いっぱい


私を含め古株4人いるんですが、  です
私たちもやって来た事なんですがね~

家庭の事もあるようですが、困りましたね
次の人が入ってくるまでって言ってくれてますが、
入った方が長く続くか・・・

こんなに仕事があると思わんかった・・・って理由で続かないんですよ

確かに私もそう思ったんですけどね


私たちの次の世代が育ってくれません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW休みないんですね、ご苦労様です。
私はカレンダー通りなので結構連休です。
予定は子供の送り迎えです。(笑い)

私も結構な古株になってしまいました。
やめて募集しても全く人が入ってきません。

No title

GWもお仕事、お疲れ様です。
私もたいした用事もなく、ほぼ平常通りです。
いいんです、どこも混雑しているもん(苦し紛れ・・笑)。

知恵ママさま

おはようございます♪
シフトをよく見ると最終日の日曜が休みでした

レジ募集ではなかなか入ってこないんですが、
私の居る部署は入って来るんですが、続かないんですよね
私に問題あったりして~(笑)

apricot・aさま

おはようございます♪
TVをみてると海外旅行に行かれてるの見ると、
羨ましいです~


そうそう、、、混んでますね~
車通勤の人は遅刻が増えたりしますね・・・
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR