エースコック CoCo一番屋カレーラーメン

先日の諸々の不具合

まずは迷惑メールね
これはメルアド変更をしようと思ったんですが、1回に付き300円かかるって

で、提案されたのが、無料で迷惑メールを除去するのを1つ追加してみました
これでまた届くようだったら、いよいよ変更ですね

変更するとこのブログもそうですが、いろいろ変更手続きしないとダメですからね


めんどくさい


体のほうは先週月曜から、上半身にアトピーが酷くなってね
もうカユカユですよ

金曜日は残業入ってたんですが、お昼で早退して病院行ったら、
急遽休診って・・・

土曜日も残業月の仕事だったんですが、午前中行ったら
お昼までかかった

足の方のアトピーも全然よくならないどころか、
酷くなる一方で
もう1つきついステロイドを処方してもらいました

医師はいい顔しませんでしたけど、

この辛さわかって~

薬つけ始めて3日目ですが、たいしてかわらな~い


父ちゃんから

お菓子禁止令が出された


私からお菓子を取り上げられたら・・・


暴れるぞ~ (╬◣д◢)ムキー!!


しばらくはポテチ関係は止めときます


そして・・・
先日iPhoneのアップデートがあったんですが、
メールが送れなくなってしまった

今朝から家でPC見ながらしてたんですが、


どうにもならん


ドコモに駆け込みましたよ~


無事にメールも復帰出来て、やれやれですわ


で、、、

Shop Asahiyamaさんからの頂いたのは

2017042402.jpg
2017042403.jpg

美味しく頂きました


来年以降もイカナゴの釘煮のプレゼント企画を考えてますので、
どうか、、、お返しなんて考えずに、皆さん参加してくださいね


本当はこういうのもダメなんだろうけど

エースコップ CoCo壱番屋
魚介の旨み スパイシーカレー


2017042406.jpg
2017042405.jpg


とび辛スパイス入れたけど、

辛くない


エースコップ CoCo壱番屋
野菜の旨み コク辛カレー


2017042404.jpg
2017041702.jpg

これも特に辛いと思わなかったな~


これで食い納め   じゃないけど、しばらくはカップ麺もやめとこうかな

そうなるとお昼は何食べたらええのん


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

驚かそうと思ったのに全然驚くどころか自分から送ったとか連絡してしまってお恥ずかしい限りです。
アトピーひどいと寝ることもなかなか出来ずにつらいですよね。
お菓子、大丈夫でしょうか?

くぎ煮を送ってもらってから佃煮を探してきては食べています。
最近の我が家のブームです(笑)
お弁当にもいいと今頃になって気づいた私。
自分ではなかなか作らないけれど…。

こんにちわ

アトピー大丈夫ですか?
痒いのも辛いね~
カレーラーメンカップなのね
今カレーラーメン出てるので前を通ると食べたくなります
美味しそうなのよね~

No title

アトピーは辛そうですね・・・
足までとは
全身なのでしょうか...


季節の変わり目だからでしょうか?


ご自愛くださいね・・・

No title

こんばんわ~

最近来るのは。。
「200万円振り込みました」
「受け取っていただけましたか?」
「本気です」 
これらは同じ名前できます。

他に 「お振込みがありました。 ご確認ください。」とかね。
誰があたしに振り込んでくれるねん!!!!
200万 現金で持ってきてくれ~~~(笑)

そんなのが毎日2~3件きますね。。。
架空請求みたいにガンガンは来ないのが「テ」なのかな。。

アトピーは大丈夫ですか~~
カレーラーメンとかよくないかも。。。
スパイスも麺の油も。。。 
早くよくなるといいですね。。
ちなみにこの2品買ってあります~~
はよ食べなきゃ。。。

いいな~~~~~
六花亭さん大好きです~~~うらやまし~~~♡

Shop Asahiyamaさま

おはようございます♪
なんというタイミング!!でしたね(笑)

アトピーは寝るまではウズウズしてるんですが、
寝てしまうと掻いてないようです
お菓子・・・和菓子で我慢ですね~
でも甘さもって言われると、何もな~い(இдஇ; )

くぎ煮はもう我が家も無くなっちゃったんですが、
喜んで頂けて良かったです♪
子供がまだ小学校の時は、食べてくれてたんですが、
中学になると最初だけ食べてくれるんですけど、
もう飽きちゃったのかな?食べないんですよ~
もっと年齢いくと、懐かしく思ってくれるかな~

温かいご飯にもいいし、おかずの1品にもなるし、
便利でしょ♪
また来年、参加してみてくださいね(●^o^●)

ikukoさま

おはようございます♪
痒いです~(>_<)
我慢できずに、ついついボリボリ・・・と

お店でのカレーラーメンは出会った事ないんですが、
カップ麺だといつでも食べれますからね♪

ikukoさんはぜひお店のを食べてみて~
で、ぜひ食レポを(●^o^●)

マルチ君の母さま

おはようございます♪
元々は足(太もも)からで、先週から上半身にも出てます~
福が擦れるのも刺激になっちゃうんでしょうね~

多分、花粉の影響だと思います
少しでも良くなって欲しいんですけど~

ありがとうございます

まうさま

おはようございます♪
( ̄□ ̄;)!! まうさんの方が凄いですね~
私は2週間に1件ぐらいですけど・・・

ほんと!!200万円持ってきて~
玄関ポストに投入してください(≧ω≦。)プププ

ようは和食なんでしょうね・・・
でも昨日はピーマンの肉詰め♪
お肉は抜けないです~

まだまうさんはこれ食べてなかったですか?
ぜひぜひ♪

北海道のお土産といえば、六花亭が一番にあがってくるかな~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  もう食べちゃったよ~
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR