お礼は要りませんよ~

先日の記事を書いた日、

父ちゃんが夕方早くに帰って来たんです

で、シャワー浴びて、ビールをブシュッとあけて、
っと一息


1完飲み空けるころに


あっ
入金すんの、忘れとった


お客さんからの預かり金なので、当日センターに渡さないとダメなんです


乗せて行って~


良かったな、、、私が呑兵衛じゃなくって
呑兵衛やったら、
父ちゃんに合わせて飲んでるやろうし・・・



帰りは7時を過ぎてて、車の中で・・・



今から晩御飯用意してたら、
今からのイベント行かれん
この借りは回転すしでええで


翌日連れて行ってもらいました


で、、、家に帰って来てご飯の用意してたら、

ピンポーン
お荷物で~す



何も頼んでない・・・

例のアレか

何処からですか


〇〇さんからですね






なんと・・・先日いかなごの釘煮を送ったShop Asahiyamaさんからでした


お礼を言おうとLINE開くと、Shop Asahiyamaさんから

今ブログで確認したら。。。

ビックリさせようと思って・・・
と。


Shop Asahiyamaさんお気を使わせて申し訳けありませんでした

コチラの住所を書かずに送ろうと思ってたんですが、
何かの手違いで届かない場合、こちらに戻ってこないと思いまして

今後はお礼なんて必要ないですからね

父ちゃんに、
こうなったら次は北海道に連れて行ってな~


いつも携帯で写真を撮ってPCにメールで送るんですが、
送信できないんです

メルアド変更しないとダメですね

写真は今度載せますね


ちょっと今仕事と体の事でバタバタしてますので、
また時間が出来たら更新しますね




ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

おはようございます♪
同じ考えです(*^_^*)

プレゼントで企画したので、お礼はいいんです♪
今回はありがた~く受け取りさせて頂き、
美味し~く頂きました(●^o^●)

プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR