pino 2種類

トイレの便座のスイッチを完全にOFFにした

でもこの2日ほどは

座ると

となる豆兄弟の母です



モンスト・・・不調です

覇者の塔23階で停滞中
今回もココで終わってしまうのでしょうか

誰か、ブラフマー貸して下さい


昨日の毘沙門天

クリアすら出来なかった


今も不動明王に挑戦してますが、初回3体落ちて、2回目が0 


3回目は・・・ダメでした~


他の方のには入れなかったので、今日は収穫少ないかもね

で。。。ゆめ玉・・・何当たりました?

当たらないと思いながら、

ウンがつくかも~ってトイレでガチャ引いてみた








スクルド

2017041204.png

新しいキャラです

これも嬉しいけど・・・やっぱり今はパンドラか、アグXが欲し~い


気温も上がって来て、
久々にアイスの売り場をみてみたら、新しいのが出てました

pino 熟成抹茶

2017041203.jpg

熟成なのか、濃い味抹茶なのか、宇治抹茶なのか、、、

よくわからん


香るカカオの、誘惑

2017040304.jpg

誘惑されちゃった~


pinoはゲームしながらでも食べれるから良いんです


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

このピノはどちらも食べましたよ!
美味しかったです~~
ピノはいろんなフレーバーが出るから。。
新しいの見かけたら買っちゃいます♪

下のピノのローズピンクと背景にある濃いヒョウ柄。。。
なんだか艶めかしい。。。(笑)
このヒョウ柄。。もしや豆母さんのお洋服。。。ではないか。。。

No title

こんにちは~。
もうずっとゲームしてない…(T_T)
最近生きているだけでいっぱいいっぱい…ってそんな生活でいいのか~(涙)
ピノって美味しいですよね。
私はあまり家でアイスは食べないのですが(職業病)ピノはあれば食べるかな~。
6個しか入っていないので子どもたちからは人気薄だけど私にはちょうど良いサイズ~。

↓記事の酎ハイは最近の酎ハイの中で一番好きかも~。
リピしました。

こんにちわ

トイレ切っちゃうの?
そうね~今日は暑かったしね!
ピノの食べ方ってそう言う事ね~(笑)
一口でパクッと食べられるね
私はあまり食べないけど抹茶もカカオも美味しそう!
誘惑されちゃおうかな~(笑)

まうさま

おはようございます♪
もう食べられましたか(*^_^*)

そうなんです♪アイス食べたい時は、まずはピノをチェックですね~

豹ガラのは、コタツの中に入れてるモコモコの毛布記事のです
もう何年も使ってます~
豹ガラの服は持ってないですね~
下着のキャミは持ってるかな

まうさんは豹ガラの服、持てますか?

Shop Asahiyamaさま

おはようございます♪
生きてるだけでせいいっぱい・・・充実した?忙しい毎日を送られてるんですね~

普通に働いてる方は、なかなかゲームする時間はないですよね
しかも主婦業もされてるし。。。

私は家事がおろそかになりすぎてます~
そうそう!
最近カップのアイスは多いとは言いません(笑)が、7分目ぐらいで飽きて来るんです

チューハイは新しいの出てきてますが、
味は・・・わかりませ~ん(笑)

ikukoさま

おはようございます♪
切りました!!
冷たいです(笑)

そちらは暑かったんですか?
コチラは15度ぐらいだったんで、ちょっとだけ肌寒い感じかな
明日から気温も上がるので、アイスが食べたくなるかもです

誘惑されちゃって~(●^o^●)

No title

そうか~!トイレの便座のスイッチをOFFにするんですね。
便座は電気をくうと言う話しを(震災の時に)聞いた事があるので、
いい節約方法かも・・です。

昨日は気温が上がって、なんだか凄くアイスが食べたくなりました。
そろそろアイスを常備しなくれは!
ピノは食べやすくていいですよね。

apricot・aさま

おはようございます♪
ちょっとだけでも節電ですね
使ってない時間が長いと思いますしね

コチラも今日は気温が上がってくるみたいです
20度超えるとやっぱりアイスが美味しく感じますね♪

No title

こんにちは。
ピノは食べやすくていいですよね。
両方食べてみたいです。
日曜日アイス4割引や3割引やることがあるので、(半額のたまにやります)チェックしてみます。

No title

最近「抹茶味」ってよく出てますよね
アイスやチョコならいいけど
カップヌードルが出たときはさすがにね
まあ、チョコ味の焼きそばが出た時ほどの驚きはなかったけどね(笑)

知恵ママさま

おはようございます♪
コーンや棒タイプは片手が取られちゃいますからね
カップではまだ量が多いですし・・・
小さいカップのは買えません(笑)

ウチのお店ではもうアイスの超特売は無いんですよね
なので100円ぐらいのしか買えません・・・

まだ北海道は寒いでしょうけど、
ピノぐらいの量なら大丈夫ですよね♪

加夢さま

おはようございます♪
季節的に抹茶シリーズのお菓子が出てますね♪

カップヌードルは微妙でしたね~
まずくは無いんですけど。。。

流石にチョコ味の焼きそばは挑戦できませんでしたね
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR