HAPPYな気持ちになりますように・・・

春の選抜高校野球が始まりましたね


豆兄弟(久々にこの名前で書きますね)の母校の試合はまだなんですが

豆2号は甲子園のすぐ近くに住んでますが、母校の試合は平日なので見に行かないとは思う
平日じゃなくっても行かないだろうけど(笑)

先日の休みの時、ちょっと懐かしく豆兄弟の卒業した高校の事を思い出し、
動画を観ていました


この動画を観て、高校で HAPPYプロジェクト
というのがあるのを知ったんです

少しでもHPPYな気持ちになりますように、、、と企画されたようです

お時間ある方はどうぞ~
NG集の最後まで観て頂ければ嬉しいです
ダンスのレベルはどうとかはナシで(笑)

以前、限定記事に載せましたが、
豆兄弟も卒業したので・・・解禁

    
コチラ☆

たぶんこれは豆1号が2年の時の隣のクラスだったかな


豆2号が三年生の時に作ったの
   
豆2号はどこ

関西弁の歌の翻訳でお楽しみください(今回知った

豆2号は3:40過ぎに出ててます


そして最新版の2016年のがありました
    
2016年



コチラは朝から雨で気が沈みますが、私も元気出して仕事に行ってきます

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
撮影時間7時間???
すごいですね~~

でもとってもとっても楽しそうですね!!
こんな学校生活を男子くんは送っているのですね!!

高校生って
本当にかわいいですよね!!

No title

私も高校生の時は楽しかったな~(笑)。
大人の方達もノリノリで・・・いい学校ですね。

No title

前に見せていただいた動画ですよね~?
必死になって豆くんを探した記憶があります(笑)
かっこいいわ~。
これってすごい練習と撮影するんですよね。
テレビの特番でやっているのを見ましたよ。
若いっていいな~、元気が出るな~と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルチ君の母さま

こんにちは♪
全部で7時間なのかな~よくわからないんですが・・・

担任の先生がこういうのが好きなのかもしれませんね

青春ですね~

apricot・aさま

こんにちは♪
箸が転がってもおかしい年代ですよね~

普段の学校生活で、学校関係の方とのコミュニケーションがとれてるって事なんでしょうね




Shop Asahiyamaさま

こんにちは♪
そうなんです♪
以前は限定記事にさせてもらったんですが、
もう卒業しちゃったんでね♪

豆2号。。。わかりましたか~♪

青春ですね~♪
普段学校に居残る事なかったんですが、楽しそうですね♪

鍵コメさま

こんにちは♪
普段遅く帰ってくるってなかったんで、
青春してたんだな~って思います

ふむふむ・・・なるほどです~

了解です(^^)v

鍵コメさま

こんにちは♪
思い浮かばないですね~

今注目ですもんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

今晩は♪
なるほどです(*^_^*)

楽しんで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

おはようございます♪
でしょ~
書くのもためらいましたけどね(笑)

No title

楽しく見せていただきました。
すごい時間、技術に感動ました。
皆さんの協力体制にも脱帽です。
すばらしい学校ですね。

いい思い出になりますね。

こんにちは~♪

おぉ!
懐かしい動画ですね♪
いいですねぇ、楽しいですねぇ。
撮影7時間は、あっぱれですね!
よい思い出になりますね(#^^#)

なりすましのメールですか!
パソコンに来るんですか?
どうみても、怪しい翻訳の文面ですもんね。
もし来ても、開けないようにしないと((+_+))

いとこいさんさま

こんにちは♪
楽しんでいただけましたか♪

私たちの時代では無かった事ですよね
担任の先生がノリノリだったのかもしれません

数十年たって、いい思い出話となるでしょうね

りんさま

こんにちは♪
もう見飽きちゃってませんか~
最後のは一番新しいのがありました
嫌々やってた子もいるのかな?と思いますが、
歳をとった時に、思い出話となるでしょうね

そうなんです・・・たまに来るんですよ~
りんさんも気を付けて下さいね~
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR