モンスト ニルヴァーナゲット~

前記事が恥ずかしいので、即更新


3/3はお雛祭り。。。
我が家は全く関係なかった日なんですが、、、


夜ごはん食べる前から、
お腹が痛いな~
いつもの感じじゃないな~



と思ってたら。。。


ちょっとトイレ~









父ちゃん、ナイロン袋持ってきて~


ゲロ☆ロ~食事中の方、スミマセン


その後何回も・・・



コレはまずいな~と思って、職場の方に
明日は行けそうにない
病院行くので休ませて~
とLINE


その後も何度かトイレに行き。。。


お腹が痛くて寝れないし、
5時起きだし・・・



ひとまず父ちゃんを送り出し、洗濯物干してから1時間ほど寝た後に病院へ



ウィルス性の胃腸炎ですね~


ノロじゃなくって良かった~

医師は今日と明日とゆっくりして下さいって


3日も休みだったんで3連休目の今日、
やっとお昼におかゆを食べれました


は~(´・ω・`)ショボーン 
風呂上りのビールも飲めねえや・・・




昨日はノルマだけをクリアして
今日は頑張る~


1人ではクリアできなかったんですが、
マルチで参加させてもらって
ゲット出来ました


ニルヴァーナ

2017030502.png



食い意地の張ってる私ですが、
腹痛で苦しんで、☆ロ袋を作ってるあの時ほど
グルメ番組が辛いと思うことが今まで無かった豆兄弟の母です


さあ、月曜日は仕事かな~( ̄‥ ̄)=3と思ったら、

休みでした~

あ、でも買い物行かないと、父ちゃんの晩御飯がこの2日間有るもの食べて貰ってたしね~


明日はビール、飲めるかな~


皆さんも気を付けて下さいね


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身体の調子が悪い時って
「アルコールで消毒しなくちゃ」っていう
訳のわかない言い訳しません?

僕がそうなんですけどね(笑)
腹がピーピーでも晩酌は欠かしませんから(;^ω^)

こんばんわ

あら!大変でしたね~
具合悪いと流石の私もお酒呑めないわ~
珈琲も何気に美味しくないのよね
お大事に!明日はビール呑めますように~
いかなご来年は当るといいな~(笑)

No title

おはよございます~

大変でしたね~
もう落ち着かれましたか?
ぼちぼちと食べ物も復活していってくださいよ~
昨年あたしもなったんですが。。
うっすいお味で具材一切なしのくたくたうどん(笑)
それしかたべられなかったのよ~
まるで離乳食でしたよ~

アルコールもダメですよ~~
刺激強すぎますから~~

お大事にね。。。

加夢さま

おはようございます♪
ヾ(@°▽°@)ノあはは聞きますね~

でも今回は胃腸なので、水を飲むだけでも痛みがあったんで、
ビールなんてとんでもないですよ~

私も多少のピーピーはいつも慣れてることなんで、気にしませんが(笑)

今日は飲めるかな~
でも明日は仕事だし、、、我慢かな~

ikukoさま

おはようございます♪
そうなんです~
口のいやしい私が、『食べたい!!』って思わないぐらいですよ

まだ戻ってないので、もう1日禁酒かな~(´・ω・`)ショボーン

来年こそは是非!!

まうさま

おはようございます♪
まうさんもでしたね~

下痢ならし慣れてるので、多少なら大丈夫なんですけど、
嘔吐は体力持って行かれます~
で、腹痛で寝れないとなると、治るものも治らない!!

そうですね。。。大事をとって今日もお酒抜きましょう~
今日の晩御飯はうどんにしましょう~

豆兄弟の母さんおはようございます。

あら大変でしたね~
大丈夫ですか?
お大事に!

チィ~ッス!!

母さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/
胃腸炎ですと!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!
そりゃ・・・辛かったでしょぉ~・・・・(;´д`)ゞ
上からと下からのダブル攻撃は・・・・
ホント・・禁じ手ですもんねぇ~・・・
でも・・・・今日からは!!
ビールも飲めるといいですね!(^_-)-☆

No title

今晩は

お大事にしてくださいね

うちは ほんと 病院ばかりなんですよ・・

母子で皮膚科 息子は 歯科もいき
お金がかかるわ・・
私は外科も通院してるしね^^;

健康が一番 節約かも・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉さま

おはようございます♪
なんとか治って来ました

ありがとうございます(*^_^*)

今日から仕事頑張りますよ~
紅葉さんも京都明日はまた寒いみたいですから
気を付けてくださいね♪

MASA-Kさま

おはようございます♪
辛かったですよ~

上と下と同時ですからね~( ̄▽ ̄;)
外で症状が出てなくって、良かったです

まだお腹が変だったので、昨日はやめとこ~と思ってたんですが、
父ちゃんが新しいのを開けたので、
ひと口だけ貰っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

800ぴくにさま

おはようございます♪
ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで今日から仕事復帰します♪

私も月1,2回は病院行ってて、
その上でまた行きましたからね、、、

ホント!!
健康が何より節約ですね!!

鍵コメさま

おはようございます♪
大丈夫ですよ(*^_^*)
ありがとうございます

皆さんのコメントも嬉しかったです♪

まだ本調子じゃないですが、今日は飲んじゃうかも~
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR