まだ作れない

もう全快

ご心配頂き、ありがとうございました

おかげさまで、も飲めるようになりました(笑)



さて。。。3/7に解禁になったイカナゴ漁ですが、
初日に入荷したんですが、1kg 2800円
ま、とても手が出ない値段なんですが、
やっぱり買う人は買うんですね

20パック以上あったのが、1時間弱で完売してました

他のスーパーや、駅周辺の商店街の魚屋さんでは4000円だったらしいです


で、昨日は3200円

とてもとても手が出る値段じゃない

仕事が終わっても残ってたんですが、
早く割引して~って思っちゃった

鮮度が大事ですからね



もうちょっとしたら買い物行くんですが、今週いっぱいはこれぐらいの値段かな
でも結構大きいので、今年はヤバイかもね~


追記
今日買い物行ったら、1kg4000円超えてました~

しかも昨日よりさらに大きくなっちゃってる~

今年はダメですね。。。




ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR