ネタが無いので小ネタ

ネタがないです・・・


いや、、、小ネタはあるんですけど・・・



昨日、父ちゃんが休みだったんですが、
私のいつもの病院の後、お昼にラーメン食べに行きました


父ちゃんは塩ラーメン大盛り

は普通の醤油ラーメン


来た来た~


店員さん  
すみません・・・
間違って醤油の方も大盛りしちゃったんで、
多かったら残してくださいね



いえいえ、無問題っす


大盛りは確か100円プラスだったかな・・・

ラッキー


..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

次男またゲーム買ったから、お金振り込んどく

2万円

なんぼの買ったん

8100円


またお小遣いくれるの~


使いたかったら使い


なんだその上から目線の言いよう


有りがたく頂いときます


ラストはモンストの話なので、矯味の無い方はスルーして下さいね

モンストされてる方、コメント待ってます


戸愚呂100%・・・全然ダメです
・・・コレも私が下手くそすぎて、諦めました

。。。やっと運極達成しました

どうせ当たらんやろうな~と思ってた今回の
幽遊白書のコラボガチャ

1回目はやっぱりハズレ~
2回目・・・先週の月曜日、
月末の超獣神祭は諦めて・・・



2016112801.png

当たった~

でも。。。すっかり育てるの忘れてた~

戸愚呂100%は無理だろうな~

昨日3回挑戦したけど、ダメで・・・
ツイッターで2回は入れましたが、コレもダメでした

クリアだけはしたいのですが・・・




モン玉・・・また始まりましたね
1回だけかと思ったんです

てっきり確定でウリエルミカエルが貰えると勘違いしてた私


ギムレット
2016112802.png

持ってなかったからラッキーかも~


今回は信長X卑弥呼・・・
卑弥呼は1体いるけど、当たったら嬉しい

信長X・・・持ってないから嬉し~


父ちゃん・・・両方いるってさ (¬з¬)ブゥーーー


ま、当たらんと思うので
かぶりじゃなかったら良いっす


以上。ちょっとラッキーな小ネタでした

さて・・・洗濯も終わりそうなので、仕事行く用意して
時間ある限り訪問履歴辿ります~
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR