超獣神祭ですよ~

今日も携帯ゲームのお話なので
興味の無い方はスルーしてくださいね


今日から超獣神祭ですね~

早速引きましたよ~

まずは10連ね

2016062906.png

はぁ~

初めて当たったけど


また今回も・・・期待できないね~






2016062907.png


おいおい┐( -”-)┌、もうこれで4体目だよ~




2016062904.png


おおっ これは初めてのキャラだね~

使えるのか


って、今回は☆5が3体も当たった

ビミョーなのもいるけどね




時間を少し置いて


もう10連引いてみた






2016062901.png


お初ぅ~にお目にかかります


ついにアーサー

ルシファー


2016062905.png

2016062903.png



そして・・・最後に

うひゃ~~キターッ



絵文字




2016062902.png


今までガチャでは新しいキャラは当たらなかったんですが、


今回は大当たりかも~


家族にで報告したら、

長男からは良かったね~って

で、長男は2体目のルシファーが当たったと

マジか・・・


次男からはノアは神化がお勧めやな~って返事だけで、
何が当たったのか、ガチャを引いたのかは連絡無い・・・


父ちゃんは9時半になっても帰るLINEがないね~


まだガチャは引けるけど、
これ以上は当たらない気がするので

次回のお楽しみ

興味の無い方、最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました


次回の更新予定は、、、


7月4日予定です


そう、、、長男、ハタチです
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR