モンスト 獣神祭やけど・・・

何から書きましょう


コレ!といってないんですよね~




なので、、、まずは・・・


我が家のTVが壊れました
少し前から上の方に線が入ってたんです
夏まで持つかな?と思ってたんですが、
朝大丈夫だったのに、昼にはもう見れない状態に


なので今はPCでTVをみてるの

小さくて見にくいし、リモコンも効きが悪いみたいで、音声やチャンネルを変えるのにも
なんだか面倒

以前から番組の録画もうまく出来なくなったし・・・

PCもそろそろヤバイかな~


そうそう、、、エスティマの車検、思いのほか安くついたな~

あ、でも車検の通らない所があるので、再度3日に部品交換
これが無かったら後1万は安かったのに~

心配してたタイヤもセーフみたいで、
父ちゃんに夏稼いでもらって、タイヤとバッテリーは早めに交換だな


息子たちの事は・・・特にないかな~

そうそう、、、7月は長男20歳になるんだ~
家でケーキが食べれない・・・あ、これは私の欲です


今年は父ちゃんと私の誕生日という名目で、ケーキ買っちゃおう


天気が良いので
息子たちの部屋を掃除しよう( ̄‥ ̄)=3



と思った先日、心折れました

あまりにも酷い汚部屋なので。。。

まだ1/10程度かも~

今しろや


と思うのですが、なかなか体がいう事聞きませんね~

夏までに終わらせたいのですが、


もう明日から6月ですやん

記事を更新したら、ちょっと頑張ります



最後にモンストの事~

昨日から獣神祭ですね~

で、獣神祭前に無料ガチャありましたよね

あれで最終日に当たったのが

雪の女王フリーズ

2016053101.png

コレ、イマイチ使えるのかわからん・・・


で、獣神祭
私はガチャ研究所って所を見ながら引くタイミングを計ってるんですが、

昨日は25%って瞬間に引いたんです


白雪姫リボン
2016053102.png

最近使ってる人、少ないかも~


三蔵法師

2016053104.png

使えない・・・


ベルフェゴール

2016053103.png


これは当たりなのか


☆5は当たったけど、なんかビミョー


でね・・・夕方30%っていうのを初めてみて、



キター


アーサーるしふぁー来い

って引いたんですが、見事全部ハズレでした絵文字

ウチの獣心竜ちゃん達、また出番がない~

でね・・・父ちゃん、また良いの引いてたよ

間違って1回だけ引いたらロミオ引いてるし、
他にも信長を当ててたし

やっぱり私にはガチャ運は無いんだろうな~



今日は父ちゃんの給料日だったんですが、右から左へと流れて行くだけで・・・


はぁ~いつになったら友達誘って

ランチ行こ~絵文字
って言えるんでしょうね~

ま、、、こんな感じで日々悶々と過ごしてます~

さて・・・風呂上りが暑いから、扇風機を用意して
って父ちゃんに頼まれてるんで、今日はコレで終わります


次の更新はもっと楽しめる記事が書けると良いんですけどね~
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR