やっちまった~(≧σ≦) と やった~(≧∇≦)キャー♪

昨日ね、休みだったはず


父ちゃん(講習)と次男を送り出し、まったりしてたの


10時過ぎに同僚Mさんから電話が・・・


Mさん 『もしもし・・・』


あっなんかやらかした


『今日、出勤やで』


w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!


ごめん今日は休みやと思ってたから、
用事入れてもとる



わかった、ま、なんとかするわ
そうやな~ステーキ肉1枚で、勘弁したるわ







この日は給料日


バスに乗って駅まで~絵文字




住宅ローンの通帳を忘れた~



昼過ぎに父ちゃんが帰って来たので、また銀行へ行きました

わざわざバス代払って出かけんと、父ちゃんを待っとればよかった・・・


次男の一人暮らし用に、100均で4000円使ったんですが、

あ~私の日当以上だ~
働いてれば・・・
絵文字


やっちまった~(≧σ≦)しょっく!! なお話でした


で、父ちゃんと食べたのが (写真撮り忘れました)

父ちゃん
2016042803.jpg

なんやコレ絵文字


これはアカンわ

ベーコンが倍?

食った記憶がない

ビックマックの方が良かったわ



確かにボリュームなんて無かったな~

以前もでガッカリした記憶が。。。

最近さん、、、ダメダメじゃ~ん


2016042804.jpg

私の方も、
普通のチキンバーガーとそんなには変わらんかな~
ベーコン・・・入ってた
でした

こんなの貰ったけど
2016042805.jpg

☆はゼロ だな


ってか、ツィートのしかた、知らんし~(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

さて、、、

やった~(≧∇≦)キャー♪なお話は


携帯ゲームのモンストのお話なので、

興味の無い方はスルーしてくださいね


年末・年始ガチャにかけると貯めてるんですが、

次男 そんなんより今やで・・・


日替わりのモンストコレクションガチャ

時間ギリギリに引いたのよ


2016042802.png

茨木ちゃん・・・


う~ん、、、もう持ってるぞ~

しかも2体・・・



そして~


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



2016042801.png

(≧∇≦)キャー♪


今回は☆5キャラが3体も当たった~

バスの中でニヤつきながら、豆一家に


でも。。。次のコレクションの当たりだと思ってただと思ってたヴェルダンディ

これって、、、どういう事


ま、当たったんやからええっか~


これでまた当分の間は、ガチャを引いても、☆5キャラは当たらんやろうな~



G.W始まりましたね
次男は仕事に行きました

父ちゃんは定休、私は・・・休み(笑)
後で次男の電化製品の買い物に行こうかな~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR