ヨンミー近畿巡り旅 第5弾          淡路島牛乳カスタードプリン

前記事で、沢山のコメントを頂き、


ありがとうございました


高校生活も後数か月ですが、親子ともども気を引き締めて卒業を迎えたいです~


..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


またこの時期が来たようです



で、今回は私の住んでる兵庫県のです


神戸屋 ヨンミー近畿巡り旅 第5弾 
淡路島牛乳カスタードプリン


2015092803.jpg

2015092804.jpg

油断してたら販売してた~

どこの牛乳使ってても、違いは判りませんが、

そっか~兵庫県は淡路島の特産を使ったんですね~

残るは・・・大坂ですね~

何だろ~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


昨日から左手が痛いんです~
PCの文字入力は大丈夫なんですが、モノを掴むのがちょっと痛いんですよね~
他にも電気のスイッチを入れる時に手を広げる瞬間とか・・・
要はグー・パーする瞬間とかかな~

後はいつもやってしまうんですが、左薬指の爪が折れた~
今回は爪は長く伸びてなかったのに・・・

前回は折れたままで仕事してて、軍手に爪がひっかかり
余計に爪が剥がれて~ギャー!!!ヾ(○Д○||)ノ”
血が出て大変だったな~

また少しの間、指先に何か巻いて過ごさないといけないんですよ~
でね・・・洗濯する前に巻いとこ~と思ってたら、


小指に巻き巻き~



何やってんねんや~と自分に突っ込んで、、、


で、その後も2回小指に巻いてるんですよ~絵文字


疲れてるんかな~


さて、、、今日は待ちに待った父ちゃんの給料日

支払いも多いのですが、来月はちょっとだけ贅沢させてもらおう

父ちゃんとドライブでも~って思ってますが・・・

豆2号のお祝いもしなくっちゃ~


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR