梅酒漬けました

例年より早めに~


2015053001.jpg

1瓶は2年は寝かせたいな~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

先日の休みに


2015052901.jpg

売りに行きました~

テーブルと、椅子6客


父ちゃんは大反対

邪魔やねん、1年に1回しか使わんし、
この2、3年使ってないし、、、



ココからは心の声ね~
キャンプ行こって言いながら、
行かんかったやん、、、

っちゅう~かな~

キャンプの時期は稼がなアカンやん』





1軒目では1700円

これ聞いて、置いとこうや

機嫌が悪くなるんですよ~

確かにもうちょっとな~とは思いますが、


2軒目は多分もっと低いだろうな~と思ってたら。。。


800円ですね~


これは流石に却下ですね

ココはもう2度と行かん



後1軒行こって言うと、

もうええやん

押し入れに入れといたらええんちゃうん


いやいや、押し入れもいっぱいやねん・・・


入らんねん


独身の時に作ってたプラモデル用の道具とかで、邪魔やし
多分、塗料なんて、カピカピで蓋も開かんやろう


なんでも置いといて~

それやめてんか~


最後に行った所で

2200円でどうでしょ~


売ったぁ


父ちゃんは納得しなかったんで、お店の人が

良いんですか?って


ええねん、どうせ持って帰っても使わんし、
片づけもせんし( ̄‥ ̄)=3



お店の方
ウチも一緒ですよ~
いっこも片づけしてくれないんですよ~



ね~(笑)


この後、だんまりな父ちゃんでした~


父ちゃんの悪いクセ

なんでも1、2ランク上のを買おうとするんです

2つ折りの安い椅子で良かったのに・・・
テーブルなんて要らんのに・・・



まだまだ父ちゃんの

『とりあえず置いといて~』があります


売りに行くの面倒やし、

何で私が片づけせんな、アカンんねん

って思って、埃がいっぱい溜まり続けるんでしょうね~



こういう訳で私の片付け・掃除が進まない、、、

嫌いなんです~

あ、嫌いは元々やね~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR