コイケヤ カラムーチョ 辛さ4.0倍


お詫びと訂正

大変申し訳ありません
『40倍』って書いてましたが、『4.0倍』ではないですか?とご指摘いただきました

写真見ると、確かに『4.0倍』です

全然気づきませんでした。

嘘ついちゃって、ごめんなさ~い

そうですよね・・・40倍なんて、ありえませんよね

ホントに申し訳ありませんでした

まうさん、ご指摘ありがとうございました


初めてこの記事を読む方へ
私の勘違いで、 コイケヤ カラムーチョ40倍と書いておりました
ご指摘いただき、やっと気づき、先ほど23時頃に訂正させていただきました


昨日は豆2号はバイトが休みで、
豆1号は夕方のはバイトから帰ってきたので、久々の家族団らんらん

TVで『世界の果てイッテQ』を見ながら大笑いしてました~ほのぼの~



少し前に買ってたんですが、やっと一昨日食べてみました

コイケヤ カラムーチョ 辛さ4.0倍

2014062821230000.jpg
2014062821240000.jpg

う~ん、、、辛いのは辛いのですが、

4.0倍って言うから悶絶するかと思ったのですが、
炭酸系のお酒にピッタリ~
ちなみにでしたけど~

最近、本家のカラムーチョを食べてないので、どんなけ差があるのか・・・

   
日本が負けちゃったので、興奮冷めてる日本だと思うのですが・・・
私はちょっと楽しんでるかも~

ヤング(古い私の年代はこれがピッタリ~)
なイケメン君(の国)が残ってますね~

ゲームがどうって事よりも、
はぁ~ええ男やわ~って思いながら観てます~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR