東ハト キャラメルコーン チョコバナナ味

今日は父ちゃんの給料日~絵文字


でもなんやかやと支払いが・・・

腹立つのが高校の授業料!!
単純に去年の倍ですよ~

二人合わせて7万弱・・・

豆2号はバイトも決まらず困ってしまいます~
来月分からDoCoMoの支払いも増えますよ~


今日ね、出かけてて、帰りにバスを待ってた時の事。

同じように待ってたお婆ちゃん、、、


「これどうぞ~と。



2013053115370000.jpg

私はほとんど使わないんですが、父ちゃんがたまに欲しい時があるんです。

「ボケ防止で作ってるの~」って

いろんなお話をしてくださいました。
知人がアメリカに行く時にお土産でこれを持たせたら、喜ばれたのよ~で、また送ってあげたの~」


他にもこの辺りは昔、映画館があったのよ~とか。。。

あら、無くならんかったら良かったのに~

今なんて映画に行くとなると、三宮の方か明石?方面に行かないとイケないのよね~

お年を聞くと85歳  

今は病院の帰りで、夕方はまた歩いて散歩がてらに歩いて出て来るそうな・・・
バスの乗り降りも大丈夫の様です・・・

これから暑くなりますので、気をつけて下さいね~


そして、、、

前に出かけた時は、小さな幸せを選んだ私・・・


今回は   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



大きな夢を買ってしまったのだ~









絵文字


2013053115330000.jpg






そして・・・






これだけではないのだ~



2013053115320000.jpg


少額ですが、確率の高いのを・・・



これが当たったら・・・


う~ん


どうしましょ~~


ホントは の誘惑に負けそうだったのよ~



(* ̄m ̄)プッ  お菓子は買っちゃったけどね~


で、今日のおやつ~


東ハト キャラメルコーン チョコバナナ味


2013053115160000.jpg


2013053115160001.jpg

袋を開けた途端 『おお!チョコバナナ~』

期待通り、甘~~いお菓子でした



晩御飯に焼肉でも行きたいのですが、豆1号がバイトなので我慢です~


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR