マルキン ちゃんこ鍋つゆ 海鮮エキス

超~ベリーハードな年末勤務が終わりました。
この何日か帰って来るのは8時過ぎてます。

父ちゃんに怒られちゃったぜい

昨日は手抜きで  にしましたよ~


以前、みつけたのが

マルキン ちゃんこ鍋つゆ 海鮮エキス

2012123019250000.jpg

これね・・・


1本128円だったと思います。

安いので心配でしたが・・・

2012123020200000.jpg

どうです

普通ですよね


旨いじょ~コレ

安くて旨い

最高です


しかも・・・後で気づいたんですが。。。


3倍濃縮なんですよ~




で、父ちゃんは昨日でお休みに入りました。

1年お疲れ様でした~


2012123019420000.jpg

2012123020250000.jpg

本物のビールですよ

なんて優しいんでしょうね・・・私(誰も言ってくれないのでね

途中でコレを思い出し・・・

2012123020550000.jpg

以前、ちゃぁこさんに頂いてた中に入ってたのに後で気づきました ゴメンチャイ


これ、と~っても美味いっす

ピリピリと来ますよ~


2012123021240000.jpg


ちゃぁこさん、、、美味しいのんありがとね~~


..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

昨日?今日の夜中2時までかかり、年賀状を仕上げました

やっすい本のあるでしょ?アレを買ったんですが、
CD?インストールが出来ん

と四苦八苦。

なんとか出来て、宛名書きをこのパソコンに入ってる筆まめ?だったかな?
してたんですが、喪中の方の分は『印刷しない』ってチェック入れてるにも関わらず、印刷されるし・・・

ま、無事に終わって何よりでした

本当は今日は休みだったんですが出勤したため、8連勤になりそうです

はい~

明日、明後日も忙しいので皆さんの所にお邪魔も出来るかどうかです・・・

申し訳ありませんが、お正月が終わるまでは更新だけになるかと思います。


皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

そして私の分も寝正月・食い正月を

楽しんで下さいませ





ちなみに今夜の晩御飯・・・



豆1号は昼からバイトだったんですが、ヒマだったようで6時には帰って来れました






久々の~











2012123120020000.jpg



2枚で足りるかって



足りませんよでもね・・・





年越しそばのスペースを開けとかなきゃね










お疲れ様
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR