缶チューハイ サントーリー&アサヒ




 一昨日の話。
父ちゃんはいないし、豆1号はバイトがない、豆2号も塾はない。

晩御飯はファーストフードにしようと思ってたんです

でもね・・・5時半になっても帰って来ない豆1号
電話しても出ない。

で、6時前に電話がかかって来て、
「友達とご飯食いに行っきょる(行ってる)朝ゆうたで~」

「聞いてないわ!待ってんのに!!」
後ろで豆2号が「お兄ぃ 最低って叫んでる

ちぇっ


そして昨日
豆1号はバイト、豆2号は塾で7時過ぎには家を出ます。
豆2号に「豆1号のとこ食べに行こか!」って言ったら、
「ええわ~この丼(レトルト)でええわ~

「そっか・・・ほんじゃあ、母ちゃん飲むで~」



半分ほど飲んでから・・・

ゲッ

「後で買い物行こうと思ってたのに、飲んじまった・・・
今日、冷凍食品安かったのに・・・」


豆2号「明日のお弁当のおかずないのん

「明日、明後日の分はあるけど・・・

ゲッゲッ
お米買ったのに配達便に入れてもた~




豆2号「ほんならラーメンやな・・・


はい。配達便は今日の夕方届きます  moblog_1a64f14a.gif



豆2号 ごめんちゃい





秋限定のチューハイがドンドン入荷しております

サントリー -196℃ STRONG ZERO 
林檎ダブル


2012102115330000.jpg

豆2号が英語に行っちゃったので、先日買ったを読みながら飲みました~

本ね・・・夢中になり過ぎて夜中の2時に完読したんですが、、、
の終わり方、、、いえ、私の脳では理解できない、この人も悪もんか



こちらはだいぶん前に飲みました。

アサヒ 果実の瞬間 ゆず

2012102115340000.jpg

柚子って、大人になってから「美味しいな~って思います

                            moblog_7473144e.gif
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR