ローソンスィーツ

こちらは雨・風が激しくなってきました~

久々に朝寝坊が出来ました

今日は父ちゃんが休み
モチロン豆兄弟も居ます。
そして私も休み・・・

お出かけした~い所ですが・・・豆1号はバイトで11時には行かないとイケないので、、、
遊びや食事の事は書けないな・・・



激しくならない朝のうちに、ミドリあ、エディオンとユニクロに行きました。
ユニクロでの裾上げが1時間後の出来上がりなので、近くにあるうどん屋さんでお昼を

ちょっとね・・・
近くの方はわかると思うんですが、、、
ここのお店の若いお姉さん、、、愛想悪すぎ
注文してもブスッっと「カレーうどん大盛り、釜玉の並」
って感じ。
思わず「あの子愛想悪いな」と言うと、父ちゃんも「そやな」って。
『女は愛嬌って古い考えなんでしょうかね。。。

以前、いつもお邪魔させて頂いてるcyakoさんのブログで、某うどん屋さんの釜玉が、だったので、いつか私も試してみよっとと思ってたんです。

cyakoさんの釜玉うどん釜玉うどん

で、私の釜玉ちゃん
2012093012460000.jpg

混ぜても・・・
2012093012470000.jpg

ですよね。。。

玉子とお出汁が余ったんで、白ご飯が欲しくなりました
”並”じゃなく”大”にすればよかったな(´・ω・`)ショボーン

帰る時もね、お店の方が見えない。
食器を返却する時に、『ご馳走さま』って言う私です。これでも。
さすがに居ないのに言わないでしょ常連じゃないし。。。
で、最後まで、お店出るまで誰も「ありがとうございました」って言わんのよ
別にええねんけどな
で、入り口の所で、例の姉ちゃん居ったけど、何も言わん
なんじゃいこの店わ
今までも何回か来たけど、最悪の対応やわ



を取りに行った後は今日の晩御飯の買い出しに。

そしたらね・・・

じょびんぬさんのところで紹介されてたこれらを買ってみました

じょびんぬさんのチゲ鍋チゲ鍋   鍋焼きうどん鍋焼きうどん

今日は5%オフの日なので1種類買ってみようかと思ってたら、なんと

広告の品で258円になってました

よし冷凍庫を片づけてなんとかなるだろうと・・・

2012093014590000.jpg

2個ずつ購入しちゃったよ
多分、今日の晩に『参鶏湯』を父ちゃんが食べると思います。
他のも今度感想を載せたいと思います。




さてさて、長くなっちゃいましたが、昨日のつづき
豆2号が「ローソンに寄って~」からですね。。。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そこで買ったのは・・・

久々のから揚げ君。。。
でもゆずこしょう味は初めてです

2012092820230000.jpg

うま~い下さい


そして・・・

ミルクピーチラテ

2012092821530001.jpg

2012092821540000.jpg


2012092821550001.jpg

見えにくいですかね、、、4層になってるんです
クリーム・ピーチのムース?・ミルクのゼリー?で、ピーチのゼリー。
ラテってこういう事ま、美味しかったんでええか~
あ、父ちゃんと半分こ、豆2号もチョイス。


プレミアムモンブラン

2012092821560000.jpg


2012092821590000.jpg

一番下はサクッとしたクッキー?ビスケットみたいなのでした。
う~ん、、、ちょっと物足りない、、もう買わないとおもいます。
父ちゃんと半分こ。モチロンはいただいちゃった

豆1号にはティラミスを買ってたんですが、撮り忘れてしまい、先に食べられちゃった
「イマイチやった」らしいです。

その豆1号ですが、帰りがちょっと心配です

プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR