サントリー カクテルカロリ。ピンクグァバパラダイス

今日は父ちゃんが早く帰って来れました。
でも。。。お疲れの様で、そして明日は淡路行きで5時起きなので、10時半には寝ちゃいました。

あら~今日も寂しく1人酒~

サントリー カクテルカロリ。ピンクグァバパラダイス

2012073122450000.jpg


私、ピンクグァバってフルーツの味がわかりましぇーん
美味しいです
グァバグァバ飲んじゃいました


ちょっと最近、仕事関係で

今日はちょっと不思議な話を聞いて下さい。
文章が下手なので、スルーしてもらっても結構ですよ

職場では各部門があるんですね。
で、どこの部門も機械が要るんです。
値引きしたり、売価を調べたり、発注したり。
全ての作業に必要な機械なんですね。

うちの職場には一応12,3台はあるのね。
で、各部門に専用のが1台、予備にあいてるのを持って行くんです。
でもそれは朝一番に取り合いです

で、私の部門では一人だけが朝の7時出勤で、その方が休みになると、早くても8時出勤の人が来る頃には、残ってないんです。
ま、それは使ってない部門の所から借りればいいんですが、タイミングが合わないと「今から使うからダメなの~」ってお断りされます。

ま、今までなんとかやってきましたよ・・・

さてここからです。
一昨日、うちの部門で最後に帰った人が、その機械を事務所にある充電器にさしました。
過去に紛失したみたいで、使わない場合は充電器に戻さないといけないんですね。

で、一昨日最後まで残ってた上司が、戻ってるのを確認してます。
で、昨日。
7時出勤の人が休みだったんで、うちの部門専用のが1台残ってるハズが・・
無いんです

オカシイ・・・

各部門専用のは使わない。使うとしたら声をかけるのは当然。なのに。。。
無いんです

朝しなければいけない仕事が出来ないし、困りましたよ。。。
で、他の部門に聞きに行ったけど、どこの部門も「持って無いよ~コレ(部門専用)1台しかないねん」って言うんです。
内心『そんな訳ないやろほんならなんで他の機械が余って無いねん

店長に言うと、夜間の店長の引継ぎノートには、確かにあったと書いてた、って。

なにゆえでしょ?

以前から機械が足りないので買って下さいとお願いしてます。元々16台あったのに、壊したり。紛失したり。。
1台はすぐに電源が落ちる状態のだし
仕事できませんって言ってたんですよ。
ま、予算の都合で買えないって聞いてましたけど。。。1台6,7万するって言ってました

で、で、ですよ

今日見つかったんです。
しかも私らの部門の在庫を置いてる所に、コッソリと。

おかしいでしょ

きっと朝、どこかの部門が使ってて、必死に探してる私らをみて『ヤバい』と思ったのかこっそり返したんでしょうね。事務所に返しに行くとマズイと思ったんでしょう。

一応店長には謝りましたよ・・・でもね。。。
私らは悪くないんです

「借りてたわ。ゴメンね~」で済むんじゃないですかね
ガキみたいって店長に言いましたよ。

長々と書いてしまい、国語能力の無い私なので、理解して頂けましたでしょうか

それとオマケに今日は荷物の到着が遅れ、仕事が遅くまで食い込み、銀行に行きたかったのに行けませんでしたお昼ご飯も食べれないし。。。私、1食でも抜いたら弱っちまうのに

あ~あ・・・面白くね~の

他のスーパーの時給は高いのに。。。
疲れるわ・・・
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR