ベビチップ 

昨日やっと年賀状が出来上がり、今朝出せました(;¬∀¬)ハハハ…
来年はプリンターを買い替えたいです

で、終わった後におやつタイム
おやつカンパニーだったと思うんですが…
ベビチップ フライドチキン

2011122915170000.jpg

このキャラを見てパパッと買い物したんで、てっきりらーめん丸シリーズかと思って開けてビックリ
チップス系だったのね~

2011122915180000.jpg

ほんとフライドチキン味で濃い味です
にピッタリです
昼間っから飲んでませんよ~


そして今日のお昼は、昨日の残りの
パン生地がめっちゃやわらかく、ほわほわです。
持つとぶゆ~んとなっちゃいます

2011122817150000ab.jpg2011123013420000a.jpg

撮り方が失敗でしたねクリームが写ってません食べてもたから取り直しができましぇ~ん


明日は午前中まで仕事をして、父ちゃんの実家で年越しです
豆1号の合格祈願で初詣はいつも以上に気合を入れてこなきゃ

今年の更新は今回で最後になりそうです
皆様よいお年をお迎えくださいませ
そして来年もよろしくお願いいたします
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR