ハクアに地獄ウリエル、妲己

今回もモンストのお話

本当はお酒の記事を更新しようかと思ってたんですが、
まだ飲んでないので、次回に・・・

今回はいっぱい言いたい事あるのよ


まずは  覇者の塔・・・クリアしました

今回は一人で頑張りましたよ
父ちゃんは今コラボ中のエヴァンゲリオンに必死でね
手伝ってくれそうにないし、、、

フレンド枠は、兄に頼んで適正を入れて貰いました

あと次回クリア出来たら、バレルが出来る



2つ目・・・覇者の塔クリアでガチャ10連が1回引けるので、
激獣神祭で引いてみたら~


ロビンフッド
2017101615.png


ゲット出来たの~


しかも・・・
この間から
残念な☆4が50個当たると、☆5確定のガチャが引けたので、、、



2体目ウリエル

2017101606.png

前のは進化にして獣神化したんですが、
今回は獣神玉もないので、素材を集めて

神化ウリエル

2017101608.png


ここでうっかりと同じ獣神化にさせてしまう所でした

2017101610.png



2017101611.png

今回は絶対にこっちでしょ


地獄ウリエル

2017101612.png


後はわくわくの実を付けるのに今日は最適なの日なので、
頑張ろ~


これだけガチャが当たりすぎてるので、
月末の超獣神祭は当たらないかな・・・



で、、、ウリエルの素材集めをしてる時に、


ハクア戦


このメンバーで行けるわけないやろ~
でも、ハクア戦も滅多に来ないし、、、



ハクア戦は突然現れるので、メンバーはさっき使ったキャラのみです
で、マルチで入ってもらってたら、そのメンバーでの出発で、
先にやってたのが終わったから・・・といってすぐに切ってしまわないように
また募集されるので、待ってみましょう



ノンノと特にモーツアルト友撃に助けられて。。。


いよいよラスボス~

初めて~



2017101603.png


これは獲ったね。。。
絶対に獲ったね。。。


2017101604.png


よっぽどのミスが無い限り、


( ̄m ̄* )ムフッ♪ 


2017101605.png


初クリア~


途中中ボスを1回逃したんで、2体だけゲット出来ました



3つ目

妲己の獣神化


ダブりで3体持ってるんですが、
こっちだけ残し


進化妲己
2017101616.png



獣神化妲己
2017101617.png


この獣神化妲己友撃

っっっぱね~~


やり始めは父ちゃんと息子たちにボロクソに言われてたんですが、

なんとかここまで出来るようになったね~しみじみ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

アスカ、来ちゃったよ

今日もモンストの話


前記事で名前の無いコメントを頂いた方、、、
多分。。。よく来てくださってる方・・・ですよね?



モンストの話の前に・・・
ニュースで観た方も多いかと思います

高速道路でのあの事件
ウチの父ちゃんも車の運転でイライラすることが多い

特にこの2、3年前から、『ちっ!』『どけ!!』とかの暴言をよく吐いてるんです
それ以上の事もね

あーいう人間も居るって事なんで、挑発には乗らないで欲しいし、
挑発かけるのもやめて欲しい


話は変わって


当てちゃったよ
2017101101a.jpg


他の方が使ってるのをみて、欲しくなっちゃったんです
ダメ元でガチャってみたら。。。当たったよ~


今ね。。。覇者の塔行ってるんですが、
33階で止まってる~
どうしてもラスボスに辿り付けないんですよね
前回は割と早めにぬけられたんですが。。。


正直私はエヴァンゲリオンはあんまり好きな漫画では無かったので、
どれも運極は諦めました

期間限定のイベントも他にもあるし、、、


そうそう、、、この時のガチャでもう1体☆5が当たったんです

ダブりでしたが・・・

2017101102.png

素材がいないので、
Shop Asahiyamaさん 一緒に育てましょうね~


ここ数日コチラも暑かった~
夏のような湿気が無いんで良いんですが・・・

昨日呑みすぎて~(笑)

夜中に扇風機をつけたみたいで、、、
朝方、『寒っ』って起きちゃった

扇風機つけた記憶無いねんけど・・・

はぁ?夜中に『あっつぅ~』って言うて、
つけよったで



記憶にございません


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

モンスト4周年イベント始まったよ

今日はモンストの事
興味の無い方はスルーを・・・


モンスト4周年イベントが始まってますね

CMはえがちゃん・・・どうしてこの人?蛭子さんとか、上島とか、、、


またエヴァンゲリオンとのコラボが始まり、
珍しく限定キャラが獣神化になりました

私も持ってたので、、、


2017100601.png





間違った~~


賭けに出て、ガチャってみるか・・・

いやいや、、、そう簡単には当たらんやろ~

スライドさせよう


2017100602.png

こっちにしたかったのに、、、

まったく~獣神玉と水獣神竜を無駄にしちゃったぜい


そして、、、ニジ玉でのガチャは

属性を選んでの☆6確定ガチャです

アグナムートX狙いの火
ラファエル・ダルタニャン・スサノオ狙いの水
マーリン・ロビン狙いの木
キスキル・2体目ウリエル狙いの光
2体目パンドラ・ハーレーX狙いの闇

どうしよ~~

悩んだ末に、やっぱり一番欲しい数があるに決定

天草と悩んだけど、、、

上杉謙信
2017100603.png


長男は最近モンストはログインしかしてないようで
ここ4日程ログインしてなかったんで、朝早くからLINEでニジ玉の事を送ると
お昼過ぎに返事があり、

カスやった・・・


Shop Asahiyamaさん、、、
見栄えだけで選んじゃあダメ~(笑)

今度は5周年の時にあるかもしれないんで、
ちゃ~んと選びましょうね~(≧ω≦。)プププ


そして後1日で、3億円山分けスピードくじがあるんだ~

1等は1000万円

ま、これは多分、、、課金者が当たるんだろうね~
100万当たったらいいのにな~

どれも当たらないんだろうけど。。。

夢だけはみさせて~絵文字


今回はどのイベントキャラも運極したいんだけど、、、

覇者の塔も始まったんで、どうしようか~



旅行会社にお金も振り込んだし、


そろそろ秋の旅行の準備をしなくっちゃ~

2017100701.jpg

ココ行くのぉ~~絵文字絵文字

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

英雄の神殿に行ってみよう

前記事のお返事は、後日させて頂きます


モンスト仲間のShop Asahiyamaさんが、
英雄の証のついた☆5のキャラをゲットしたので、

今回は英雄の神殿についてです

興味の無い方はスルーして下さいね


2017092511a.png

赤丸の所が英雄の証

ここに英雄の神殿で、手に入るわくわくの実を取りに行きましょう


2017092501.png

今、ちょうどスタミナ半分なので、私もほとんどコレに費やしてます

各曜日で適性のキャラで行きましょう
この日は月曜日なので、でした

2017092502.png



重力持、ダメ壁対応のクエストで、適正キャラを選んで出発です


2017092510.png
このステージはボーナスステージです

中ボス?倒すとわくわくの実が落ちます


この日はこの子がよく登場してくれました

2017092503a.png

わくみんとっきゅんちゃんと呼ばれてます

金の実を落としてくれるので、必ず緑丸の数字のターンまでには倒しましょう

この時は逃しちゃったんですが、
ノーコンかスピクリ報酬で金の実がと落ちてたの

2017092504a.png



狙ってたのがやっと出たの~



パーティーを変えたんですが、また登場してくれました

2017092505a.png

マルチで入ってくれた方のおかげで
2017092506a.png

金の実がドロップ

2017092507.png
この画面ではノーコンで銀の実


w( ▼o▼ )w オオォォ!! 
2017092508.png
葉っぱが


そう
金の実でも葉っぱが生えてるのが出ると、良いんです

でも・・・

2017092509a.png


う~ん、、、
私は友撃のM以上を狙ってるので、
今回は見送りました


キャラによって、どれがいいのかは違うので、
検索してみてくださいね


次の更新は、、、
息子たちとの久々のご対面です





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

モンスト始めませんか♪ 3

今日もモンストの事

興味ない方、ごめんちゃい



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コラボガチャ、早速引いたら~

メリオダス
2017091626.png

当たっちゃった~絵文字


後もう1回引こうと思ってたんですが、ぐっと我慢
獣神祭に賭けるのです( ̄‥ ̄)=3

一人でクエストに行くときは、まずは持ってる中でどのキャラが適正か

グーグルで 『モンスト  〇〇〇』とクエストの名前か、ドロップするキャラの名前を検索します


ただ始まったばかりのクエスト情報は予想とか編集中としか出てこないので
ある程度無難なキャラを入れるのが私のやり方です

それでまずは極みに挑戦ですね
で、最悪は極みで負けます(笑)


その点父ちゃんは慎重で、情報が出るまで待って、じ~っくり読んで
練って練って、こねくり回して(笑)パーティー組んでます


(* ̄m ̄)プッ 性格出ますね
ちなみに私はAB型、父ちゃんはO型・・・
どうなんでしょうね


で、、、実際に今のクエストで説明してみますね


まずはパーティの編成です

2017091627a.png
2017091628a.png
2017091629a.png


パーティーはギミック(罠・しかけ)を考えて、それに対応できるものね



種類は 
ダメージウォール  DWが
壁に当たると危険・・・失敗して突っ込んで負けちゃいます
コレをメインで

レーザーバリア  レザバリですね

他に貫通制限(貫通と反射が有ります)




超適正は持ってないんで、私のパーティーはコレで。。。
後はフレンド枠に超適正のが居たので


このフレンド枠もいろいろ変えると良いですよ
使ってもらう場合、ポイントが貯まって、フレンドガチャが出来ます

今は期間限定でコラボのキャラ出る時もあります


しゅっぱ~~つ


2017091623.png

上の2体は騎士で、レーザーバリアね

下の壁にはDWです



2017091624.png

左側に出てる剣は攻撃力アップです
取りましょう


 なんとかクリア出来ました


2017091625.png



4個落ちましたね~


この後、参加に回ったんですが、どうも私が原因で切られてる気がする~

ルシファーで入ってるんですが、、、

アラジンでも断られてるかも~


だって~信長X持ってないもん


こういう時は、運極を作るのはは諦めるしかないんでしょうけど、
嫌がらせで入ってやる~(笑)


次はマルチで募集ですね

マルチで募集は2種類
2017091608a.png

近くの友達は、半径kmとかはわかりません
区内?市内ではないと思うのですが、、、

家族内でするときなんかはコレですね
で、募集すると知らないか人が入って来るので、
3ケタの鍵をかけると、知ってる人しか入れません

もちろん、適当に番号を入れて入って来る人も有りますが・・・
適性のキャラなら連れて行きますが、全然ダメ~って言う場合は切っちゃいます


LINEは自分のLINE出来るお相手ですね
もちろんその方がモンストをしてるって言うのが前提ですけど
今北海道のShop Asahiyamaさんとゲーム出来るのも、コレのおかげです
離れて住んでる息子たちにも参加してもらったりします

後はツイッター、そして掲示板って言われてる所
掲示板に関してはやはりこれもアプリなんでしょうね

で、、、

掲示板での貼り方ですね

パーティーは2番目までは適正にしておきましょう
2人でする場合は、自分(ホスト)、参加1さん、ホスト、参加1さんのキャラの順番になります
3人では、ホスト、参加1さん、ホスト、参加2さんの順になります



まずはホーム画面のクエスト

2017091613a.png


イベント


2017091614a.png
2017091615.png

極みか究極を選んで
2017091617a.png

LINE
2017091608a.png

出撃
2017091609a.png


LINEが開く
2017091610a.png


LINEで人のを作っておきましょう

2017091611a.png

もしくは、適当に企業のとかに適当に選び

2017091612a.png

メッセージとして送信
2017091603a.png


長押しでコピー
2017091604a.png


掲示板のアプリを開き
2017091605a.png
募集


貼り付けはタップするだけです
2017091606a.png

後は運極だけ・適正だけ・誰でも・・・を選んで

2017091607a.png

募集開始で、
待ってると入って来てくれます

適正じゃないキャラが入って来たら、辞めてもう1度募集・・・
何度でも、自分の来てほしいキャラを待ってOKです

ただ、クエスト自体の終了時間があるので、その時間ギリギリで集まらないようなら諦めましょう
無理して出発して、しっぱいするのはもったいないですので

ストック機能もあるので、それを使うのも有りですね


さて、、、これれを面倒だと思う父ちゃん

でも父ちゃんはタブと携帯持ってるからええけど、私一人やもん
下手くそが頑張っても勝てないもんは勝てへんねん

なので私は他力本願でモンストを楽しんでます


次々と新しくキャラが生まれたり、ギミックも新しくなったり。。。

ガチャは当たらん事もしょっちゅうやけど、楽しんでます
もともとデブショウなんで、家で何かしてるのが好きなんで、合ってるんですね

あくまでも無課金、でも確定☆5が当たるガチャ(500円ほど)だけは2回しました
もちろん父ちゃんも、、、
これぐらいしか出せませんけどね~


さて・・・本格的にモンストに時間を割きますので、
更新・訪問は出来なくなるかも~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



覇者の塔クリア~(≧∇≦)

絵文字(≧∇≦)キャー♪絵文字


覇者の塔40階クリア出来ました~

1回目では、途中手順を間違って失敗しちゃって、
スタミナ無くなったんで今朝行ったら、、、
すんなりクリア出来ちゃいました

今回のクリアは無理かと思ってた~



兄いわく、、、(30階以上)今までの中で一番簡単やろ?
今までのは苦労はなんやったんや~
って

確かに・・・
でもそれはウリエルが居たらって事かもね


で、、、ショックな事がわかったの
すでに覇者の塔をクリアした人にしたら、

今それ言うって感じでしょうけど


バベルの神化に必要なエレメントバベルが、
25体必要なのに10体しか手に入らん



って事は・・・来月、再来月の覇者の塔クリアで、やっとバベルの神化が出来るんだって~


マジか


今日はいよいよ新しいイベントが始まりますね

オーブも沢山貯まったし~
覇者の塔30~40階クリアで10連ガチャ1回分ありますの~

昼一にガチャってしまいましょう


さて、、、今日は私がお世話になってる掲示板の事

2017091401a.png


Game Withですね

こちらは無料のアプリです

各クエストの攻略の仕方、神化・進化の仕方等々、
検索すると結構初めにも出てきます

私的にはココの表示が一番見やすいと思います

2017091402ab.png

マルチを開くと

2017091403ab.png


今しているイベントがずらっと出て来るので、
最初に行くクエストのパーティーを組んで、参加して下さいね


前に書いた獣神玉なんて、ココに入らせてもらって、
確保するのが一番ですね

以前ツイッターを利用してたんですが、
参加出来ないんです
私の反応が遅すぎて・・・

コチラは結構参加できます

でも順番に待つんですが、募集枠が少なくて、
時間制限あるので時間切れになる事も多々あります

ただ、自分のスタミナが無い時は、コチラで時間を潰してスタミナ回復を待ちます

自分の持ってるキャラが適性が1体しかなくっても、
皆さんでフォローしてくれますからね

適正じゃない人が入って来たら、一度切ってまた募集すればいいし
結構切られることが多いけど、ひたすら参加するんです( ̄‥ ̄)=3
残念な事ですが、キャラパクあります

キャラパク・・・ホスト(貼った人)が、適正募集してて出発した途端、
ホストから切断って事


我慢ですね・・・怒ったところでどうにもなりませんから
名前を覚えておいて、その名前が入って来たら切る・・・名前なんて覚えてられませんからね
最悪な事に自分にそのつもりがなくっても、
通信が悪いせいで途切れちゃう場合もあるので、
キャラパクもどきになっちゃいますし


自分がホストで募集する場合は

ちょっと時間が無くなったので、次回に・・・


ごめんちゃい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

モンスト始めませんか♪ 2

今日もモンストのお話

あ~実はネタが有りません


興味の無い方はスルーして下さいね


昨日無事に覇者の塔37階をクリア出来ました

でも朝から38階に挑戦してますが。。。
全く行けそうに無い

1面すらクリア出来ないって・・・絵文字

最高で3面目までです

限界かもしれません

絵文字


明日のお昼からは、いよいよ新しいイベント七つの大罪が始まります
ので、、、

今回はキャラに関してです
実は昨日Shop Asahiyamaさんと2回だけゲームしたんです


そこでのやりとりで、基本的な事を


まずは☆5、後☆6になるキャラの育て方です

その前に、、、
せっかく手に入れたキャラを捨てちゃわないように・・・

お気に入りのウリエルちゃん

2017091404.png


2017091404a.png

赤丸で、ロックかけます
青丸で、お気に入り登録ですね

2017091414a.png

2017091405a.png


この機能を知らなかったモンストやり始めた父ちゃん、
大事な運極キャラを売ってました


次は☆5を☆6に


2017091415.png

以前登場させたタスと亀達
2017091203.png

クシナダ零木属性なので、
木の亀だけを足しましょう


今は
2017091413a.png


写真は違いますが
2017091410a.png

勝手に入れてくれます


2017091406a.png

まだ☆5のレベル極みです


ここから進化、キャラによっては神化にすると、☆6になります

クシナダ零進化のみなので


2017091407.png

ここで獣神玉と石と玉が必要になります 
いちばん最後に載せてます

進化後のクシナダ零

2017091409.png

同じように

2017091410a.png

2017091411a.png


レベル76予定が極みになり
タス完です

2017091412a.png



毎日スタミナ無しで行けるので、時間があったらこれだけはクリアしときましょう

2017091416a.png
2017091417a.png

今、獣神玉が落ちやすくなってるので、スタミナに余裕があったら、
スタミナ使ってイベントで行きましょう

もしマルチ募集する時は、名前を『運極で来てください』と入れると
入って来てくれます

獣神竜はちょっと難しいので、☆6のキャラが揃ったら挑戦しましょう
もちろん、上手な人のサポートがあれば大丈夫ですが、
私には自信がないので、、、


2017091302.png

一番下の石は勝手に貯まります

各獣石は50個貯まると、各石1個に交換できます

各獣玉100個で獣神玉に交換できるのですが、
無理くりに交換すると、進化時に石・玉と不足します

私も何回か困りました



おまけ

フレンドガチャっていうのがあるんですが、
たまに引いてあげて下さい

2017091211.png

2017091303.png

亀とタスは自動にボックスに入ってくれます

で、いわゆる雑魚キャラ(☆2、☆3)は不要なので売らないと・・・

2017091305.png

次にゲームが出来ません

BOXを拡張するのには、オーブ1個必要なのです
勿論BOXもゆくゆくは広げていかないとダメなんですけどね


2017091306.png

2017091301.png


次はマルチの募集の事かな


3周年記念でいろんなイベントがあったり、プレゼントがあったりで、
大盤振る舞いでした
勿論抽選のはハズレばかりでしたけどね

次は5周年にまた大きなイベント・プレゼントがあるかもしれませんね
今のうちに始めて、ランクアップしときませんか

Shop Asahiyamaさんとも時間が限る中で一緒に楽しんでます

昨日は父ちゃんと石集めに行きましたが、残念ながら獣神玉は落ちませんでした


あ、Shop Asahiyamaさん、コインが落ちた時はクルクルしてますよね?
お金も大事なんで、クルクルしてね~

そしてゲーム中に『グッジョブ』は、
画面を軽くトントンして下さいね
『上手ぅ~』って言うのと、
『そうじゃない!!』っていう注意の時もありますので、
焦らず考えて下さいね

で、終わった後は、『グッジョブ』で『お疲れ様です』の合図です


皆さんもモンストされるんであれば、ぜひご一報を

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村











モンスト始めませんか♪

モンストのお話
興味ない方はスルーして下さいね


秋の旅行先で会う予定のブロトモさんは、
続きを読むを読んで下さいね


今、覇者の塔トライしてます
ただ今スタミナ回復中で、記事を書こうかな~って

過去最高の36階までクリア出来ました
途中父ちゃんのアグナXを借りたり、
フレンド枠に父ちゃんと兄にラファエル借りたり、
アザゼル借りたり。。。


ラファエル欲し~い
覇者の塔には欠かせないキャラですね

でもまた新イベントが始まりますね
なので覇者の塔の挑戦も数日のみかな

新イベントは今回は七つの大罪
漫画もまだ連載中なのかな?

で、、、

ブロトモさんのShop Asahiyamaさんとモンストで繋がりました
ちょっとだけお手伝いしたんですが、
モンストを楽しんでいただけるようになったかな

Shop Asahiyamaさ~ん
モンストは毎日ログインしてくださいね~
オーブ貰わないと損ですよ~


トップ画面(ホーム画面?)の
2017091202a.png

赤丸押すと

2017091201a.png

先日1000日迎えた私は、オーブ50個貰ったよ~

次の新イベントに2回引いちゃおっかな~


今日のお昼から激・獣神祭ガチャが始まってます

私はいつも月末・月初めの超獣神祭にガチャを引いてるんですが
その時に参考にしてるのが、
ガチャ研究所

絶対に当たる・・・では無いです
当たればいいなぁ~って感じで見てます


で、、、

私の見方として


2017091204.png

w( ▼o▼ )w オオォォ!!  って、私も最初はコレで引いちゃってたんですが
なかなか当たらないんですよ

赤丸の1分の所を押して

2017091204a.png




2017091206.png

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

この瞬間に引いてたのかもしれません

でも獣神化したバッハ狙いでこの瞬間にガチャ引くのも有りですね



で、、、少して青丸のサイト更新って所をポチッとしたら~

2017091205.png

25%は引いちゃうか~



で、、、もう一度更新


2017091209.png

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w  これは完全にガチャしちゃいますね


あ、、、ガチャするときはモンストの画面はガチャの所でスタンバイですよ

2017091210b.png
2017091211.png

2、3種類のガチャが有るので、狙いを付けといて下さいね


これはあくまでも参考として下さいね
父ちゃんは最近当たってないし、
長男はこのガチャ研を知らずに、
引いてみよ~って当たりを出す子です

私も50%って瞬間あって引いたんですが
当たらなかったしね


最後にShop Asahiyamaさん

タスってこの子達ね
亀以外ね

2017091203.png


緑がHP
赤が攻撃力
青がスピード


2017091210a.png

黄色になったらタス完です

他の方のイベントに参加する時は、
出来るだけタス完した方が良いですね


クエストのノーマルの最後で、このタス達がいっぱい出る所があるので、
タスが足りなくなったら、そこで補充です



最後まで読んで下さった方々へ
長々と語っちゃいましたが・・・

モンスト楽しいですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

続きを読む

パンドラだ~エデンだ~

今日はモンストの事

興味の無い方はスルーして下さいね

先日の超獣神祭
オーブ無くなっちゃうけど、2回目の10連ひいてみました






来た~



2017090201.png

久々の確定




2017090202.png


これ、、、もしかして・・・
もしかしなくっても~




(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆








パンドラちゃ~ん絵文字

2017090204.png
兄が進化を持ってるので、神化にしてみました
後1体欲しい~


今回は20連で5体も当たり、でも1体はまた茨木。。。ランスロットに続き、4体目・・・
茨木、獣神化して欲しいな

そして忍野忍ちゃん、、、3体も揃ったので、進化・神化・☆5限定ように揃いました


今回は当たりなガチャでした

父ちゃんは・・・凹んでます~



そして、、、初の激究極キャラ

バロジカ
2017090205.png


運極達成




そして・・・長かった~

なかなかイベント自体をしてなかったのと、
チケットが落ちなかったの~

先日やっと素材キャラが揃って~

ムラマサ
2017090206.png

ホント、、、長かったです
これを運極・・・遠い道のりです



そして昨晩・・・
またまた他力本願ですが、、、


エデン

2017090401.png


ゲット出来たんですが。。。

素材の大黒天が居ないの~


大黒さんはチョー苦手なんですよね
1人ではクリア出来ないし、、、


今日の夜、イベントあるんで、頑張ろ~~


4連勤最終日、明日は休みなんで、、、

仕事も頑張ろ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

モンスト アヴァロンと31アイスをゲット

前記事の日の続きです


マクドでお昼を食べて少し時間をつぶした後、


モンストと31アイスがコラボしてた時に、イベントクリア出来たので

31アイスが貰える事になりました


これがお気に入り

ナッツ・トゥー・ユー
2017082301.jpg

ジャモカ・アーモンド・ファッジ
2017082302.jpg

なんで2つ
父ちゃんの

って思ったでしょ

私の手は2本です

どないしてスプーンで食えっちゅうねん

いえいえ、、、
私がちゃんと店員さんに
聞かなかったのが悪いんです~



2個貰える事になってるんですが、
追加料金(40円)でワッフルコーンにして下さいっ
で、ダブルにしてもらおうと思ったんです

先に支払しようかと思ったら
会計で80円って言われて・・・


ダブルにしてもらえないんですか

出来ないんです・・・


いやいや、、、そこは会計の時に、
ワッフルコーン2つでいいですかって聞いてよ~

なんて。。。


はい。。。2つワッフルコーンで食べたんですが。。。

お腹いっぱいですあんぱん



そして父ちゃんですが、タブと携帯分を
4つ分、もって帰る~
って注文したんです

次また来たらええんちゃうん
お腹壊すで~


じゃあ、これにして貰うん
あのお持ち帰り出来る透明の卵パックみたいなのね

いや、カップでいいねんって

あ、カップでも持ち帰れるんや~と思ったら・・・・


蓋ナシのカップを渡されました




いやいや、、、姉ちゃん、、、
私らの会話聞いてたよな


今回のはお持ち帰りは出来ないですよ~
とか、言ってくれたらええんちゃうのん絵文字


父ちゃん、、、頑張って4個食べましたよ

私もちょっとだけ手伝ったんですよ
アイス大好やもん

でもね。。。もうお腹限界まで来てたし、
ここんとこお腹が緩くって・・・チョー危険な体調だったんです


もしかしたらプレゼントの画面に注意事項が書いてあったのかと思うのですが、
ちょっと言ってくれてもええんちゃうのんって思っちゃいました


きっと

あの夫婦、アホちゃうって笑ってたに違いない
って思っちゃったよ~


ま、父ちゃんも私も家に帰っても
お腹は大丈夫だったんで、良かったんですけどね

久々の・・・多分15年ぶり?の31アイスでしたし、
贅沢なんで買わないと思うのですが、

この店で買わんって思いました



プレゼントは8/31までなんで、
まだ貰ってない方はお早めに~



そして先日やっとゲット出来たの~

アヴァロン

2017082303.png


今回は他力本願じゃないです

1人でゲットしたんですよ~絵文字


奇跡だ~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR