エスコヤマ 宇治抹茶のテリーヌと宇治抹茶のチーズケーキ

相生のあおちゃん所に行く前に、
ココに行ってきました

エス コヤマ

2017052701.jpg



前に遊びに行ったときにコヤマロールの話が出て・・・

コヤマのロールケーキが食べたい

アズマに頼まれたんです


お祝いを忘れてたので、
じゃあ、
お祝いの変わりにケーキ買ってくるわ


って約束してました

アズマは以前に会社の方から、バレンタインのお返しに~と
ロールケーキとクッキーを食べたことがあって、
アズマDにも食べさせてあげたいと言ってたんです

以前にコヤマに行ったんだけど、
どえらい並んでる~って帰ってきたんですって


土曜日って事もあるんで、いつもより30分前に家を出て、
到着したのが8時半(開店は10時です)

誰も並んでないよな~今日も一番
なんて思ってたら、5分ぐらいすると、1人、2人と増えてきました
早く出て正解でした


アズマへの焼き菓子とコヤマロール2本、コヤマプリン6個、コヤマチーズ1個を買い、いや。。。
これは持って行くのね

私が持って行く分だけで我慢できるはずがないでしょ


HPでチェックしてると・・・


父ちゃん なんか新しいのん出てるぅ~

コレ買う~


宇治抹茶のテリーヌ  2700円

2017052801.jpg
2017052802.jpg
2017052803.jpg

箱がちょっとリッチな感じ~

2017052804.jpg
2017052805.jpg

2017052806.jpg
ほんと、、、説明書きにあるように、ねっちり・・・した食感です

ほろり・・・はわかんなかったな・・・

思ってたほど抹茶の苦みは無かったかと思います

美味し~


2日にわけて、味わって食べましたよ~


そして春限定のイチゴのプリン

2017053104.jpg


これは以前にも紹介したかと思うので、割愛



そしてこれも今回初めて

コヤマチーズ 宇治抹茶  1620円


2017053101.jpg

2017053102.jpg

柔らかすぎて、持つのも緊張します(笑)
ムースのような食感です

抹茶の苦みはほとんどなくって、チーズがちょっと勝ってるかな


久々に行った小山さん、、、
いつも止めてる駐車場は工事中で・・・2017052702.jpg
2017052703.jpg

何が出来るんやろ~


1000円の割引券が出たんで、半年以内に連れてきてもらう予定なんで、
その頃には出来てるのかな


で、、、気になったのが・・・

道を挟んだ前に出来てたお店・・・

SANA cafe

2017052704.jpg


HP 

ガレットのお店みたいなんですが・・・
ガレットって食べたことないから気になる~



あおちゃんの娘ちゃんは、ロールケーキは食べれるって

初めて食べるあおちゃん一家も喜んでくれました


で、、、次はシフォンケーキを頼まれました

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

コヤマロールとチョコレート 後篇

先日行ったエスコヤマの続きです


そうそう、プリンの空き瓶ね・・・可愛いな~と思うので

コンソメや
2016101206.jpg
2016101207.jpg
先日買った韓国唐辛子を入れてます
ジップロックの分は冷凍庫で保存してて、少しずつ冷蔵庫に移してます
時間が経つと変色してきます



今回はロールケーキだけではなく、チョコの方も行ってきました

このチョコレート売り場?の建物も、中が見えないのでちょっと入りにくいのですが
写真撮ったけど、私の姿が写ってたので、ボツ

  
ヌガティーヌブリュッセル 1512円

2016100717.jpg

2016100727.jpg

私には説明するのが難しいので

20106101211.jpg
2016101210.jpg

オレンジピールがわからなかったんですが、

父ちゃんは かすかにわかる~って

これは父ちゃんが選んだんですが、次行ったときも買いたい


私のおすすめ品です


フィアンティーヌ ショコラ  1728円

2016100718.jpg

2016100728.jpg

2016101211.jpg
2016101208.jpg

コーンフレークがゴリゴリして、口の中がちょっと痛いかも

長くなりますが、もう1品

ショコラ・ショー 1728円

2016100719.jpg
2016100720.jpg

缶が可愛くって、衝動買いしちゃった~

ホットチョコレートなんて、甘くて飲まないんですけど~

これは彼女ちゃんにもプレゼント



2016101201.jpg

ケーキ作れるんだ~

ケーキ作りも久しくしてないんで、簡単なのでも作ってみようかな



2016101202.jpg

2016101203.jpg


まずは マイルドタイプ
2016101204.jpg
ちゃんと計量カップで・・・・って思ったけど、
50ml単位だ~


時間を置いて・・・

リッチタイプ
2016101205.jpg
牛乳はさっきの量を覚えてたので~

あ、牛乳があとちょっと残ってる~

って事で少し多めになった~

写真的には色は変わりませんね~

でも実際はやっぱりリッチタイプの方が濃いくて美味しい


もったいないのでマイルドタイプで飲も~


想像してたホットチョコレートより甘すぎず、

美味しい~


他に彼女ちゃんと今度会うブロトモさん用にもちょっとだけ購入



あと2週間か~

楽しみです


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

コヤマロールとチョコレート 前篇

久々にスィーツのカテゴリです


先日三田市にあるエスコヤマに行ってきました


だいぶん予約もとりやすくなったようです

今回は初めてロールケーキ10本を予約し、

予約の受け取りは別部屋で

初めて入るので、ちょっとドキドキ~

2016100702.jpg
2016100704.jpg
2016100703.jpg



職場の方の分と合わせて29本購入


今回コヤマの名のつく、3つのスペシャルスィーツを購入

1年ぶり?のコヤマロール

2016100725.jpg
2016100726.jpg

父ちゃんと半分ずつ食べれるなんて・・・


2016100908.jpg

旨め~よ~~



コヤマプリン

2016100901.jpg


これは結構久々に購入しました


とろとろタイプのプリンで、バニラビーンズがしっかり効いてます

小さいと思った?

でも結構濃厚で、1つで充分楽しめます

これも旨め~よ~



そして

コヤマチーズ


2016100902.jpg
2016100903.jpg
2016100904.jpg
2016100905.jpg

これもチーズが濃厚で、
口に入れるとしゅわしゅわ~と溶けちゃう感じ~

シアワセ~~絵文字


コヤマチーズはちょっと日持ちがするので、最後においときました
まだあと2個あるんだな~


そして秋にコヤマに行くのは、モンブランが目当てだったんですけど・・・

美味しい栗が用意でてなかったって事で、
この日の販売は12時以降だって

絵文字


待ってられないので

これで我慢なのだ~

渋皮栗のクリームパイ
2016100721.jpg


2016100723.jpg

一番下のミルクチョコかな?
これ、美味しいよ~


そして父ちゃんはコレを
洋梨のクリームパイ
2016100722.jpg

2016100724.jpg

ちょっとぉ~
なんちゅう食べ方やねん



生ケーキは以上です


次は後編としてチョコレートたちです



職場の方がお礼にと

N野さんからは

2016100907.jpg

集金袋に使って~


そしてもう一方N村さんから

サブレショコラ

2016100906.jpg

ゴディバよ~食べてみて~

上のラズベリー&ローズ ホワイトチョコレート

90周年限定のだそうです

下のはラズベリー&ダークチョコレート

この方は、しょっちゅうコヤマに行ってるみたいなので、
近々行く事があったら、モンブランをお願いしておきました



おまけ

2016100706.jpg

総額いくらになったんだろ~


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



es koyama

9月は何も手につかない状態でしたが、
10月になるとやはりウズウズしてきました


再開できる日を願ってネタを貯めとこうと思ってて、、、

なので少しの間は新しい情報はないかと思います


復活記事は何にしようかと思ったんですが、

やっぱりこのブログはスィーツから始まったので・・・

これに決めました


あ、その前に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

10月から私の好きな番組の1つが、何故だか北海道の方でも放送されてるって・・・

ちちんぷいぷいっていう番組です

残念なのは夕方5時過ぎぐらいからのコーナーを楽しみにしてる私なんで、
北海道の方にはこの番組の良さが伝わるのかと心配してます

北海道の方へ・・・よければちちんぷいぷいを観てみて下さいませ絵文字
内容はどうとかではなく、

関西弁のイントネーションがよりわかって頂けるかな~と思います

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

先日17日、三田市にある es koyama  に行ってきました
あ、これも上の番組で紹介されて知ったんですよ

前回は4月だったと思うので、約半年ぶりですね


今回も職場の方に声をかけて、足代(G代と高速代)は折半でお願いし、
21名の参加で計23本の注文が・・・

う~ん困った・・・
というのもロールケーキを買えるのは1人1本までなので、父ちゃんと2人なんで買えない・・・


シフトを見ると・・・

おっT夫人(同僚)が休みや~ん絵文字

8時に待ち合わせをして行ってきました~


2014101710190000.jpg

到着は9時過ぎだったんですが、並んでなくって

でもは3台停まってる~

急げぇ~

はい 1番確保

今回はT夫人とぺちゃくちゃ喋ってたんで、開店までの1時間なんてあっという間でした



2014101710190001.jpg
ちなみにこの写真は私たちが会計してから待ってる間に撮ったんです

前回は会計したらすぐに持って帰れたんですが、今回は10時半の受け渡し
10時過ぎでこれだけの方が並んでます
中にもショーケースまで行くのに数分かかります

一時の事を思うと結構少ないですね


無事に職場に到着し、12時上りの方にはギリギリ間に合いました


今回はちょっと持って行くところがあったんで、我が家用は少しだけ
は買いませんでした

2014101722370000.jpg

豆2号のリクエストに答えて、

シフォンケーキ アールグレイ 1620円

2014101722390001.jpg

父ちゃん豆1号
ピスタチオとキャラメルバナナのお菓子 
480円


2014101722380000.jpg
柔らかくって、歪んじゃった~


豆2号
マーブルショコラ 380円

2014101723120000.jpg

もっちろん私は・・・この季節・・・
栗のクリームパイ 470円

2014101722390000.jpg

パイ生地は思ってた以上に分厚くって、切るのに困るぐらい

はぁ~シアワセですなぁ~絵文字


そして18日、昨日ですね

シフォンを恒例の1/4づつ~

2014101821540000.jpg

ふわふわなんで足りないじょぉ~


そして恐るべしなのはT夫人


17日のお昼過ぎT夫人に、
『今日は付き合ってもらってありがと~』とメールしたら・・・

私の分のシフォン1個をもう食べてもた~

絵文字

あ、前にも書いたと思うんですが、

T夫人はシフォンケーキを鷲掴みで食う女です

昨日T夫人と話したんですが、連れて行ってもらえてよかった~と言ってくれました絵文字

T夫人は他にもマドレーヌや焼き菓子の単品を買ったりしてて、満足してくれてたと思います


今回も小山ロールがお初ぅ~の方も喜んで頂けたかと思います


ただ私は満足できませんでした


これが食べたかったのですが、
2014101910300000.jpg

1週間後の発売のようです・・・


誰か~
行きませんかね~


場所は・・・何度も載せたので、割愛


三田市のお店ですが、、、
ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


es koyama 3

es koyamaで買ったのは、まだあったんです

あ、タイトルは毎回変わってしまってますね~
ま、ええっか~

コンフィチュール プランタンセレクション

2014050216180000.jpg

期間限定で残り少ないんですよ~と言われて、
買っちゃった

大家さんのさちのか・桜ミルク・ピンクグレープフルーツなんですが、
大家さんのさちのかが期間限定なんでしょうかね~

これは豆1号の彼女にと思って買ったんですが、
豆1号「別にええって」と渡そうとしなかったんです
ロールケーキは食べた事あるって聞いてたのと、
当日はバイトが休みだったので、生ものじゃないのを渡そうと思ってたんです)


私一人で食べますよ~




es キャラメル(キャラメルブールサレ)
                                 1100円


2014050216190001.jpg

要は生キャラメルみたいなの~



2014050822560000.jpg

すぐに溶けちゃいます
濃い甘~いキャラメルです

今HPで確認したら・・・
塩キャラメルだって~

ちなみにキャラメルブールサレとはフランス・ブルターニュ発祥のお菓子なんだって~

ほぉ~

でもきっと明日には忘れてる~

美味しかったらええねん



オランジェット 1450円

2014050216190000.jpg

森永の小枝みたいですね~
それより1.5倍ぐらい大きいかな

2014050721430000.jpg


かじってて、しかもピンボケでごめんよ~


2014050721430001.jpg

オレンジピールのコンフィはちょっとだけ、ほんのちょっとだけほろ苦さがあるかな~
チョコはビターチョコです

お値段がお値段なので、大事に3日かけて食べました


以上で終わりです


一応・・・HPはes koyamaコチラを


ただ今 5/12~5/22はお休み中です

今回はまだ食べたことないって方が数名居たんですが、
皆さん喜んでいただけました


店長(男性)も参加したんですが、
「一口食べただけで、残りは嫁が実家に持って行ってしまった

じゃぁ、次は2本買いましょ

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

エス コヤマ 2 ショートケーキ編

私がなぜ エス コヤマに行くのか・・・


そりゃ~ロールケーキが美味しいから



だけやないね~ん




車のね~ バッテリーのね~ チャージよ

それと、車大好きな父ちゃんに、
運転させてあげてるのよぉ~



ま、並ばないと買えないっていうのはちょっとしんどいのですが、
父ちゃんは並べる人なので、助かってますよ



買ってきた当日に食べたショートケーキ類の紹介です


今回は少ないですよ~

2014050222530000.jpg


豆2号 桜と苺のみるく大福 390円

2014050222550001.jpg

2014050222570000.jpg
汚くてスミマセン
何が入ってるのかわかりませんね~

豆2号 うめぇ~だそうです


父ちゃん クレームブリュレ 380円

2014050222560001.jpg

上のカラメル部分がパリパリで苦~い、
下は甘~い




豆1号 抹茶とほうじ茶のケーキ 420円

2014050222560000.jpg

2014050223040000.jpg

最近甘いものが~

一口もらいましたが・・・あんまりほうじ茶の味がしなかったかも~
でも美味しい~


 朝摘み苺のクリームパイ 480円



2014050222550000.jpg

食べ方が難しいと思い、手で持って食べました~
なので断面図はありましぇ~ん



そして、、、久々に購入したのが・・・


es-シフォン (アールグレイ) 1620円
2014050217250000.jpg


他のお店のシフォンケーキを買ったことないので、比べられないんで、

ふわふわ~ アールグレイのいい香り~

しかコメント出来ません~ん


これで終わり



んなぁ~訳ないや~~んmoblog_a5f7cf9a.gif

後はちょこっとだけ
まだ食べてないので、後日記事にしますね

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

続きを読む

コヤマロール 1 ロールケーキ編

絵文字昨日は三田にある エス コヤマ に行ってきました~絵文字


2014050209030000.jpg


絵文字だったので、暑かった~


しかも、9時前に到着したんですが、すでに10組位並んでたんです~

やっぱり平日だけど、GWだからでしょうか



すぐ隣のもすぐにいっぱいになり、少し離れた駐車場も10時までには満車でしたよ~

2014050209040000.jpg


多分、今日からはもっと行列になってるんでしょうね~

10時半にお店を出たんですが、に入れない車が、道路に並んでました



奥の左の建物が、お茶とケーキが楽しめます メニューはコチラ☆

私はいまだに入ったことないんですよ~
買ったら速攻帰るんです

そして右の建物はパン屋さんですね~
その奥がマカロンとジャムが売ってます


1つの村のようですよ~



右の建物の右横にトイレがあり、その横が第2になってます



今回の買い物は・・・

2014050210350000.jpg


3万以上


あ、でもお店の方達に頼まれた分がほとんどですよ~



昨日の夜はショートケーキ類を食べたんですが、、、夜の11時ごろ
その記事は明日ね~


エス コヤマといえば


コヤマロール 1300円(3/31までは1260円)

2014050306100000.jpg


2014050306120000.jpg


2014050306140000.jpg


今日の朝ごはんです~絵文字


何度か エス コヤマを紹介してきたんですが、

コヤマロールは初めての紹介になりました~



ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

コヤマロール~~ (≧σ≦)しょっく!!


本日は長めです~

今朝は朝から暑すぎる~
我が家、この夏一番の暑さです


昨日は7時に出発したのは~

2013080908000000.jpg


(@⌒ο⌒@)b ウフッ



夏休みに行くのは初めてなので時間が読めなかったの~



父ちゃんが「5時起きや

勝手に昼からの予定を決めてたので、私の用をさっさと済ませたいらしい

「は~あ

まあ、洗濯もあるのでその時間に起きようと思ってたけどね~


でも結局父ちゃんは5時半になっても起きないので、

「ミルクティー入れたったから起きろ~」絵文字
(昨日の記事です)

笑かして起こしました


着いたのは8時


誰もいましぇ~ん

2番手に来た方は9時過ぎてました



もうね・・・


夏には行きません

入り口は東側なので、絵文字があたって

暑いのなんの
日傘を持って行ってて良かったわ~

でも父ちゃんも私も背中に汗が流れてました

風さえあれば良かったんですけどね


最近は平日でもすいてますね~
私達が帰る頃(10時20分ごろ)では外で待ってたのは2、3組でした

10時オープンに来ても、1時間もかからず買えるんじゃないかな

ただもうすぐお盆なので、その頃はもうちょっと混むかな


いつも会社の方や知り合いの方の分も買って帰るんですが、
今回は親友が「『新築祝い』はコヤマのロールケーキがいい」ってリクエストを受けたのもあって、
買いに行ったんです

でもね。。。



暑さのせいか


コヤマロールが2本足りなかった


ヾ(@°▽°@)ノあはは  暑さのせいだね~


いえ、前日にメモ書いてたのに、我が家の必要数を書き忘れてたの~絵文字

(≧σ≦)しょっく!!

なので今回は我が家はコヤマロールは無いのです~

1本は2本聞いてたYさんのを頂きました


Yさん、ごめんなさ~い絵文字


でも~

落ち込む訳ないっしょ

他にもいっぱい買ったの絵文字





さ~て、、、いきまっせ~~


2013080920490000.jpg




完熟マンゴーのクリームパイ  472円

2013080920540001.jpg


白桃のクリームパイ 472円

2013080920510000.jpg

ブルーベリーとヨーグルトのヴェリーヌ 473円

2013080920540000.jpg


ピスタッチオとキャラメルバナナのお菓子 462円

2013080920530003.jpg


クラッシックショコラ 336円

2013080920530002.jpg


クレープシュゼット 441円

2013080920520000.jpg

マーブルショコラ 336円

2013080920500000.jpg

レモンパイ 336円

2013080920530000.jpg



そして・・・HPを見て 行くのを決定づけたのは

2013080909510000.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 杏仁、杏仁絵文字




2013080921040000.jpg


コレ、蓋を開けるとき、気をつけて下さいね~

2013080921060000.jpg

簡単に開きすぎて、シロップをこぼしちゃったよ~

豆1号もバイトから帰って来て、ケーキから食べると思ってたんですが、先にコチラを開けて

「ほとんどこぼしてもた~

2013080921080000.jpg



むむっ



思ってた味と違~う

杏仁のところ自体はあんまり甘くないんです
で、下の層が甘酸っぱい梅ソース

アレ白桃はどこやねん

私にはわかりませんでした~



唯一、エスコヤマで後悔した商品でした~



親友からメールが入り、

「メッチャ美味しかった~1本いけちゃうね~」って

喜んでもらえて良かった~moblog_0603c557.gif

どこぞの誰やと大違い

まさかロールケーキ1本だけと言う訳にはいきませんので

2013080910140000.jpg

焼菓子のセットも





ホントはね、姫路にもお届けしたかったの・・・

私が「加古川の親友に持って行くで~」って言ったら、

「え~(¬з¬)ブゥーーー 俺も用事があるのに~」って

でも『新築祝い』は前にも言っといたのに(╬◣д◢)ムキー!!
加古川から戻る途中に昨日の記事のに行って、私を送ってから三木まで行った様です


まったく ┐( -”-)┌
帰って来たのは6時前だったかな

いつもお世話になってるタイ〇館の方へ

マドレーヌのセット

2013080910140001.jpg


ちょっと愚痴を聞いてくれますか

加古川に届けるのにお昼にさしかかるから、
前日に 一度家に帰って職場に届ける → 近くでお昼食べる → 家に寄ってから加古川に届ける

って提案したら、

「昼なんか食べとる時間ないやろ~って

5時に朝ごはん食べた私は、すでに8時にはお腹空いてる~

お店出る頃には限界~

職場に届ける頃にはお腹が鳴り出す

もう不機嫌状態

しかもタ〇ヤ館でまた何か買う予定やろう


加古川から高速乗る時に、
「後は買い物かって聞かれたけど、

「今日は買い物行かん、あるもんや
(って何もないよな~)

「そうめんや

「そうめんって、昨日食ったよな」

「そうや」

何かご不満でも

「昼は

「昼食う時間、無いってゆってたやん帰る



ここで察したか、自分のお腹が空いたのか、、、

「帰りに大蔵谷でちぇりー亭行こか」

てことで、昨日の記事になりました



ご存知かと思いますが


パティスリー エス コヤマ

三田市ゆりのき台5丁目32-1
079-564-3192
いっぱい


大きな地図で見る


お盆が終わったら、長期お休みとなりますのでHPなどで確認して下さいね絵文字


三田市なので~ よろしければコチラをポチッと絵文字

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif


続きを読む

es koyama ダニエルズカカオバウム+フランボワーズ

先日行ったes koyama

ロールケーキ以外にも、コレを目当てに行きました

2013020809090001.jpg


2013020817020000.jpg


2013021106070000.jpg


2013021106080000.jpg


2013021106100000.jpg

今朝食べたんですが、

フランボワーズって・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

やはり私って、味音痴です~( ̄▽ ̄;)アハハ…



そして、おまけでこんなのも買いましたよ~


柚子ショコラ

2013020817010000.jpg

2013021118250000.jpg

写ってませんが、中には柚子ピールが入ってます。
シットリタイプです。


フリアン

2013020817010001.jpg


2013021118280000.jpg

特に・・・なし(* ̄m ̄)プッ
でもシットリしてます


これ好き~

フロランタン

2013020817010002.jpg


2013021019220000.jpg

アーモンドの所はネチョッっと、
中はちょっとシットリ、
外側はサクサク。。。

うま~い

やっぱりフロランタンって好きやわ~~


今回はこれで終わりです~







暴走はまた今度にします~












ほんまに。。。








もう何も出てきませんで~

小山ロール マイルドショコラ

毎年、この季節になるとウズウズとします。

これが食べたくって


es koyama 小山ロール マイルドショコラ

2013020821230000.jpg

こちらはバレンタインの季節のみの販売です。

2013020821260000.jpg


2013020821300000.jpg

はい。期待を裏切らない、1/4カットです( ̄m ̄* )ムフッ♪


はぁ~
これで心置きなく確定申告の作成にとりかかれます
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR