はま寿司で家族団らんらん♪

昨日の記事ではたくさんのコメントを頂き、

ありがとうございました絵文字

皆さんのおかげで、歳とっちゃった~



今日は父ちゃんも休みで私も休み

豆兄弟も22日の終業式まではお休みで、


久々の朝寝坊が出来ました~


昨日の夜に、何気なく「寿司食べたいな~」と言ってみたら、

父ちゃんが
「明石に『はま寿司』って出来てるで~」って

行くぅ~


豆兄弟も行くって言うので~


2014071812110000.jpg


写真はありませ~ん

ただ、
2014071811430000.jpg

これだけの種類の醤油類があったのに、ビックリ~

お昼過ぎに店を出ようとしたら、数組待ってました
平日なのに凄い人気のようですね~
学校が終業式っていうのもあったのかな

はま寿司 明石魚住店
明石市魚住町清水2121-1
078-942-8655




ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

あづまや

前日に「お昼はどこにしようかな~」なんて検索してたんですが、
途中で諦めた・・・

久々に行ってみたくなったのは・・・


朝霧駅付近にある


あづまや さん
外観を撮り忘れました~

ここは父ちゃんが教えてくれたんですが、確か11時半開店だと思うんですが、その前から並んでるのを見かけます。

今回も私達の前に2人1組が外で待ってました。
中はイスが2脚ありましたので多分2人待ってたのかな?


ご主人が調理で奥さんがホールを切り盛り・・・
で、父ちゃんいわく、喧嘩してるようなご夫婦のやりとりがオモロイらしい。

私が行った時はそれが聞けなかったのが残念


2013030112100000.jpg

結構年季の入ったショーウィンドーです。


2013030112100001.jpg

駐車場はあるんですが、結構いっぱいかも。
私達はたまたま1台空いてました


今回は

海老カレーうどん(ご飯付き) 1000円

2013030111410000.jpg

この海老さん、衣だらけじゃないんですよ~

ぷりっぷりの海老さん

かじって撮れば良かったんですが、この後悲劇が!!

2013030111450000.jpg

うどんは細麺・手打ちなのでコシがありますよ~

大概のお客さんはこの海老フライが乗った海老フライ丼(ミニ蕎麦付)か海老フライうどん等を頼んでるようです

私ね・・・猫舌なんです・・・



火傷しました~

食べ終わった後、上あごがベロベロ~


カレーは最初は甘いのかと思ってたんですが、結構な辛さがあります。
お子様にはちょっと厳しいかも

うちの豆2号は無理ですね・・・


食べログではカレーあんに不服の方もあるようですが、
私的には好きです



店内は4人掛けのテーブルが4つあるだけです。

相席覚悟でお願いします!
2人だったら、横並びに座った方がいいか、対面で座って隣に知らない人が座るか・・・です。

この時期寒いかと思う時も、店内は熱気ムンムンです

しかもカレーで汗かきます!!
父ちゃん、汗流してました・・・



あづまや

明石市大蔵谷字清水694-8
078-911-0987


大きな地図で見る




この後は・・・





ただで帰るとは思いませんよね~
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR