お礼は要りませんよ~

先日の記事を書いた日、

父ちゃんが夕方早くに帰って来たんです

で、シャワー浴びて、ビールをブシュッとあけて、
っと一息


1完飲み空けるころに


あっ
入金すんの、忘れとった


お客さんからの預かり金なので、当日センターに渡さないとダメなんです


乗せて行って~


良かったな、、、私が呑兵衛じゃなくって
呑兵衛やったら、
父ちゃんに合わせて飲んでるやろうし・・・



帰りは7時を過ぎてて、車の中で・・・



今から晩御飯用意してたら、
今からのイベント行かれん
この借りは回転すしでええで


翌日連れて行ってもらいました


で、、、家に帰って来てご飯の用意してたら、

ピンポーン
お荷物で~す



何も頼んでない・・・

例のアレか

何処からですか


〇〇さんからですね






なんと・・・先日いかなごの釘煮を送ったShop Asahiyamaさんからでした


お礼を言おうとLINE開くと、Shop Asahiyamaさんから

今ブログで確認したら。。。

ビックリさせようと思って・・・
と。


Shop Asahiyamaさんお気を使わせて申し訳けありませんでした

コチラの住所を書かずに送ろうと思ってたんですが、
何かの手違いで届かない場合、こちらに戻ってこないと思いまして

今後はお礼なんて必要ないですからね

父ちゃんに、
こうなったら次は北海道に連れて行ってな~


いつも携帯で写真を撮ってPCにメールで送るんですが、
送信できないんです

メルアド変更しないとダメですね

写真は今度載せますね


ちょっと今仕事と体の事でバタバタしてますので、
また時間が出来たら更新しますね




ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


イカナゴ解禁日

イカナゴの解禁日が決まりました

3月7日予定です

当日の漁次第で入荷すると思うのですが、
初日から3日程は高いかと思います

中旬ごろにお手頃値段になるかと思います


それまでに抽選しますね

動画を撮れるかはわかりませんが、決まったら記事にしますね


参加された5名の方、住所とか聞きますので
コメントのほうではなく、メッセージをお送りしますね



絵文字安くなりますように~絵文字

無理っす!

一回消したけど、やっぱり記事にしてみよう


先日息子たちが通っていた高校からこんなのが・・・

寄付して下さいってね・・・

2017020602a.jpg


う~ん、、、
息子たちは部活してなかったんです

で、私も父ちゃんも野球には興味ないし・・・


1口1万円だったら、ちょっと考えてみますけど~


息子の高校ばれちゃうけど~

2017020601aa.jpg


そこは皆さん、、、

しーーっ って事で

ウチの寒波はこんな感じ~

昨晩は雪も降って来て、寒かった~

夜中に降らなかったので、これで済みました

2017011501a.jpg

うっすらと残ってる感じです
朝8時半ごろ



2017011502aa.jpg

ウチのエスティ君(赤丸)もうっすら~見えない(笑)


青マルの赤い車がわかりやすいですかね


もう1,2時間で溶けちゃうでしょう

予報では雪・曇りマークでしたが、すっかり晴れちゃって~
洗濯物も外干ししてますよ~


普段なら父ちゃんが仕事に出る時に、暖房は消すんですが、
今朝は20分ほど延長し、ブログを徘徊

でも洗濯物干したりの出入りで、部屋は冷えてきて。。。
今は足が冷たくなってきた~




ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寒い!!!ヾ(○Д○||)ノ”

寒い


真冬が来た~って実感です

昨晩やっとホットカーペットのスイッチを入れました

実は去年の春ぐらいから、アトピーが出始めちゃって・・・
この年になってアトピーってね~
暖まると痒みが増すんだ~

父ちゃんは何も言わないんで点けないでいたんですけど、、、

そろそろトイレの便座もだな

今朝は雪は降ってないんですが、夜に降るとヤバイでしょうね~
明日は休みなので、今日買い物済ませて、明日はお籠りだな


何書こうかと・・・

まずはモンストね

昨日は初めて一人でヤマタケでクリア出来たの

2017011402.png


で、父ちゃんと2人で1度クリア出来て、計2体だけ
先日長男と父ちゃんとでゲットしてくれたニライカナイ
の素材で3体必要なんで、次で揃うかな

後は毘沙門様2体が必要なんだけど~
2017011403.png



先日とてもショックな事が・・・

先日ず~っと連載が止まってた漫画が再連載が始まってたみたい
続きを古本で見つけたんですね

2017011401.jpg


で、1巻から読みなおそ~って思ったら、

無い


多分・・・捨てちゃったのかな・・・
もう長いこと休みだったので、もういいや~なんて・・・
救いなのが20巻~は残ってるんですけど、、

これね・・・親友に譲ってもらったんです
なので余計にショックです

ごめんね・・・


暖かくなったら、もう1度探してみようかと思ってます

無かったら・・・また古本で揃えようか。。。
この本は古本でもなかなか揃わないんですよね


寒さで、なかなかPCに向かえないんで、
皆様の所へと行けずに・・・ごめんなさい

今日お昼から伺いますね


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年最後の更新かな

今年もあと少しですね

今回の記事で今年最後になるかと思います

我が家の年末年始は

29日・・・仕事 父ちゃん仕事納め 次男が仕事終わりに帰って来る
30日・・・休み
31日・・・お昼まで仕事
 
 1日・・・休み 神戸の実家に行く予定 次男が帰る
 2日・・・仕事初め( ̄~ ̄;) ウーン
 3日・・・仕事
 4日・・・仕事
 5日か6日・・・長男が帰って来る予定

こんな感じです

いつものお正月休みは、みんな均等に連休貰えたんですが、
秋に新しく入った方が怪我して復帰できず、人数不足でね~
ま、もともと正月・お盆は休みが取れないって事で入社したんで良いんですけどね

新人さん、早く治りますように~


これ書いてるのが11時前なんですが
次男を8時から起こしてるんですが、起きません
銀行の手続き行く予定なんですけど~


今年もサボりブログになってしまいましたが、
それでもいつも覗きに来てくださって、
ありがとうございました

年明けの更新予定はわかりませんが
来年もどうぞ宜しくお願い致します

モンスト始められたら、ご一報くださいね
お手伝いしますよ~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ただいま♪

無事、帰って来ました

何からアップしようか悩んでます


まずはお土産第一弾


2016102801.jpg


(≧ω≦。)プププ


九州のお土産やないやん

まだ写真を取り込んだところなので、
これから編集?しないといけないのです


10/25 ちよこさんと待ち合わせの時間潰しに、キャナルシティでウロウロしてました

最初ちよこさんと待ち合わせはこのキャナルシティの地下だったんで、
地下に降りようとしてたんですが、


ディズニーストアや

アレもコレも欲しいものがいっぱいあったんですが、、、

ハンドクリームはこれから必要だし、、、

私用と同僚のT夫人と彼女ちゃんに


朝から車を洗いに行ってた父ちゃん、、、
そう。。。また車洗ってるねん(笑)


終わったと連絡があったんで、今から買い物に行ってきます

今日中に1つ更新できればいいな~と思ってますので、、、

今日はお酒飲めないね~

お金持った?

おやつ持った(笑)?

ETCカードOK?


ただ今準備中


25日の午後7時に、予約投稿してますので、
お時間あったら見に来てくださいね

どーして?

ホーム画面がおかしくなっちゃった

プラグインってあるでしょ?
プロフィールとかリンクとか

あれが画面の下に行っちゃって・・・


今日更新した時になったので、それが原因みたいなんですが・・・

やりなおしますのでお待ちください

追記

記事を手直しして、元に戻ったと思ったんですが、
またおかしくなっちゃってます

他の方のもおかしいようなので、FC2の問題でしょうか・・・

手直しした記事をアップしてますので、
お時間あったら前記事も読んでくださいね

夏風邪  追記あります

どうでもいいこと書いちゃいます


先日の休み、お腹がPちゃんだったんです

朝から何度もトイレに行ってて。。。


我が家はいっちょこまえにウォシュレットがついてます
あ、いっちょこまえって解りますか?

う~んと。。。いっぱしに?とか・・・
○○のぶんざいで?とか
一人前に?
みたいな感じでしょうか

で、何度も行くのでついにが痛くなっちゃってね~

ウォシュレットで・・・





一瞬が浮いたぜ


ここからは追記
次にまたトイレに来たとき用に、水流を弱にした


で、あんの定また行くと・・・

便座が温っか~い


スイッチ間違ってましたね~


というオチがありました



今ね・・・風邪ひいちゃって。。。

夏風邪なんて、大人になってひいたことないと思う

風邪なんて、食って寝る

で治せてたのにね~

やっぱり歳なんですかね~
それか息子達も家を出たんで、気が緩んじゃったんかな



咳が出ると胸が痛~い



皆さんも気を付けて下さいね

プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR