ダンケでランチ、、、いや、ザ・昼飯!

昨日は車の中もクーラーが効いてる~って感じられる快適ドライブでした


まずは西に向かって~


今度お会いするブロトモさんにお土産を。。。
と買い物に出かけたんですが、
賞味期限がギリギリな商品しか無かったので、
来月にまた連れてってもらう事に

でも我が家の分は買っちゃった~

それはまた後日に紹介しますね



そしてその後は、我が家のストックが切れてしまって、
ずっと食べれなかったので、どこか売ってないかと検索してたら・・・


同じ姫路方面にあるじゃないですか~


マルイケ(本当は〇に池)商店 

2016090902.jpg

韓国唐辛子
2016090928.jpg

1袋550円だったかな~
ちょっと高い気はしますが、しかたないですね~

2016090929.jpg

コレは粗挽きタイプで、粉と中挽きタイプと3種類
で、これは辛い方で、もいう1種類辛さ控えめのがあるようです

少しずつ小分けに冷蔵庫に保存して、
残りは冷凍庫で保存です


これで久々にネギキムチが食べれるよ~

ついついこんなのも買っちゃった~

2016090930.jpg


これはまた後日に紹介していきますね~

お店の方といろいろお話し、また来月来ますね~って言っちゃった


マルイケ商店
姫路市飾磨区英賀保駅前町1-1-1F
TEL 079-236-2962
お店の前に2台か3台分はあります



で、、、この時点で11時半で、


久々にランチ・・・いや、昼飯です~

父ちゃんとはランチなんてこ洒落た所ではなく、
ザ・昼飯です



とあるブログの方が紹介されてたところなんですが

ダンケ飾磨店

2016090909.jpg

駐車場はお店の前に2台分です

この日は平日なので、空いてました

入り口のメニューで、、、

2016090908.jpg

安っす~
これが決め手でこちらにしました


コチラのお店は先にお店で食べるのか、持って帰るのかと注文します

もちろんコチラで頂きます

2016090905.jpg


お昼時だったので、お持ち帰りの方も結構来てましたね~


父ちゃん 海老フライ定食  730円

2016090904.jpg



私は ヒレかつ定食 680円

2016090922.jpg

もちろん父ちゃんと海老フライとヒレかつを交換

食後のコーヒー付けても、1000円以内です


さて・・・この後は東に向かって~

もちろん我が家を通り越して。。。


神戸のお土産・・・

アレだな~と一番に思いついた所です

これはまた次回の更新です



ダンケ飾磨店

姫路市飾磨区加茂南816-3
TEL 079-234-6566
営業時間 11:00~15:00  17:30~21:00
定休日 日曜日
 2台



ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



姫路 サンサーラでランチ♪

少し長い記事です

昨日の記事の答え

実は続くに書こうと思ってたんですが、
すっかり忘れてました


豆兄弟との勝負は・・・


もちのろんで豆兄弟2人に勝ちましたよ~


でもね・・・圧勝でもなかったかも~
おぉ思ってたより強いぞ~ってね

来年ぐらいはヤバいかも~


「なこれでわかったやろ
まだまだ母ちゃんには勝てんやろ
偉そうに言うなよ~ ( ̄‥ ̄)=3 」

釘を刺しておきました



昨日は久々に、姫路の親友達とランチに行ってきました絵文字

いやしいアンテナを持ったみさちゃん


ココどう

って探してくれてたのが

サンサーラ

2014052913010000.jpg

入口付近の足場は悪いです
2014052911370000.jpg

2階がありますよ~
2014052912590000.jpg

4人掛けのテーブルが7,8ぐらいあったかな


メニュー
2014052912470000.jpg
2/3って、足りね~

こちらから選びました
2014052912470001.jpg

みさちゃん
2014052912060000.jpg

エビ衣が分厚いのかって思ったけど、太かったよ~

あきちゃん
2014052912050000.jpg
あきちゃんはハンバーグ大好き人間

私とみさちゃん「やっぱり~」


私・・・


皆さ~ん笑う準備をしてくださいね~絵文字



もう1度メニュー見せましょうか~




要らんか~



2014052912050001.jpg

竜田揚げ絵文字


期待通りでしたか~

どんだけ から揚げが好っきやね~ん絵文字
って、自分で突っ込んどきます~
皆さんも突っ込んで下さいね~

2014052912100000.jpg

お味噌汁が来たのがちょっち遅かったので、竜田揚げをかじってます~

みんな大満足のお店でした

みさちゃ~ん、
毎回美味しいお店を探してくれて、
ありがとね~
絵文字







ココでみさちゃんのiPhoneに
『飾磨港でタンカーが大爆発

ってニュースが入ってきたんですが・・・
後でもう1度この話が出てきます


サンサーラを出てウロウロして~

お茶にしようか~って事で

他の方のブログで見かけた
「“星乃珈琲”に行ってみたい」
と私が言って、向かったんですが

がいっぱいだったんで、

2014052915420000.jpg
またまた コメダ珈琲へ

みさちゃんとあきちゃんはお初ぅ~なんで、

2人とも
「デカっ○○ちゃん(私)4個食べて~」

ま、食えん事はないけど~

みさちゃん ミックスジュース
2014052915420001.jpg
2014052915420002.jpg
あきちゃん 生レモンスカッシュ だったかな

私のカフェオレは撮り忘れてた~
でもカフェオレミルクコーヒーじゃねえのかっていう色してました
シロノワールは美味しかったようで、平等に食べました

ま~、みんな喋る、喋る~

気が付くと夕方5時前で

げげっ 帰宅ラッシュにあっちゃうかも~ 慌てて解散

みさちゃんを送り届けて、

みさちゃん家から貰った
空豆(我が家の分だけです)
2014052918270000.jpg
スナップエンドウ(我が家の分だけです)
2014052918280000.jpg
実家に持っていきました


すると・・・
父が釣りに行ってたようで

父 「昼間、どえらい事があってな~」

私 「飾磨港の爆発

「目の前で見たわ~」って
もちろん、かなり離れてたようですが、、、

「ちょうど目の前にデカいタンカーがおってな~ツレと話しとったんや
『あれが爆発したらエライこっちゃ~やろな~』ってゆう(言う)とったんや~」


「あれが爆発したら、ワシら、ふっ飛ぶでぇ~」

って会話をしてたらしい

「ほんなら、どっか~んゆうてな
目の前のデカいタンカーが通り過ぎた向こうで、違うタンカーが爆発しとったんや~」


だったらしいです


伊勢神宮のお守りを渡したんですが、
姪っ子が一昨日、修学旅行から帰ってきたところで
「赤福餅もらったんや~」って

姪っ子は私の母校に通ってるのですが、30年以上前の修学旅行も伊勢・奈良のコースでした

無理して赤福餅買って、持ってこんで良かった~


実家からのお土産
なんのでしょう
2014052919520000.jpg

私は多分解らなかったと思う

2014052919530000.jpg

答えは さゆりちゃん、じゃない。。。サヨリでした~


グリルで焼いて、ポン酢で頂きました

豆兄弟も残さず食べてたよ~

「姫爺、喜ぶで~」


神戸情報ではないので、兵庫県の方をぽちっと

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

串揚げダイニング COTAROでランチ

今日は親友2人とランチ絵文字


今回もいやしいアンテナを持ってるみさちゃんが、探してくれてました


前回は6/5だったので、約2か月半ぶり・・・
それぞれいろんな事を乗り越えています


今回のランチのお店

外観撮るのを忘れました

ココは姫路では有名な魚町(うおまち)界隈・・・

魚町とは東京の新宿? 北海道のすすきの? 博多の中州?

そう、夜の街です~

私若い時はお酒が飲めなかったし、苦手だったのでほとんど知らない世界です~

外観はちょっと古いビルで、1階の奥です

外に看板出てたんですが、1時過ぎにはもう片付いてました・・・

串揚げダイニング Cotaro(コタロー)

2013092613000000.jpg

真向いは会員制のクラブでした~


3人共Bランチの980円

2013092612060000.jpg

松花堂弁当


白和え・お刺身・春雨サラダ・出汁巻き・佃煮(アサリかな?と椎茸)

ご飯とお味噌汁も付いてます

私ね、白和えって好きじゃなかったの・・・
結婚して作った事もないの~

でも美味しかった~
これって、やっぱり歳のせいやろか~(* ̄m ̄)プッ



いえいえ、これだけで980円じゃないですよ~


串揚げ~(3人分ね)

2013092612070000.jpg


海老・オクラ・かぼちゃ・シソでジャガイモ(味付け?サラダ?)を巻いたの・ヒレカツ2枚

美味しくってシアワセよ~


そして、デザート(電話予約の方限定

多分・・・ ミックスフルーツのアイス?シャーベット?

2013092612360000.jpg


他のお客さんが聞いてたのを又聞きすると、、、
今流行ってる、冷凍のフルーツをギューッてするの

名前がわからん

ミキサーじゃないヤツあれよ

ちなみにそのお客さんのは、また違うデザートだったの~

3人いるんだから、違うのを出して欲しかったな~


しかし、みさちゃんのいやしいアンテナって良いわ~



串揚げダイニング Cotaro
姫路市福中町82 中山第一ビル 1F
079-282-3122
月・木のみのランチ営業
ランチタイム:12時~13時半(食べログとかでは11時半となってたようですが、予約の時に12時~と言われたそうです)

ナシ


大きな地図で見る


ココは絶対に予約をしてください!!
座敷テーブルは3つとカウンターは8席程あるんですが、私達入れて3組いて、
カウンターに1人(予約なしの方)で、次に入って来られたお客さんは断ってました
カウンター席空いてたのにね~この後予約入ってたのかな・・・

他のランチメニューはAランチ780円だったかな?
で、500円の日替わり?もあるようです

食べログでは1人でされてて、料理が来るまで時間がかかったとありますが、
今日はホール係りに1人居ましたので、そんなに時間はかかりませんでしたよ~



この後、まだ喋りたりないので~



場所を変えてお茶しました


PIER’S CAFE(ピアーズカフェ) 
トフィーナッツラテ 430円


2013092614440000.jpg

親友2人はアイスで

2013092614440001.jpg


ココでそれぞれの深い~話を・・・
5時前まで喋ってて、慌てて帰りました

PIER’S CAFE(ピアーズカフェ)
姫路市延末狭間435-3 ロックシティ姫路1F(イオン内)
079-288-7701




ココに来る前に~父ちゃん達のお土産を仕入れてますの~絵文字

それはまた後日に絵文字



ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



モッチモパスタ

昨日は高校2年の時からの親友 ゆかっさんに会ってました


彼女と仲良くなったのは思い出せないんです
出席番号も離れてたし・・・


多分、当時盛り上がってたのはボン・ジョビやらA~HAなどの外国のミュージシャンの事


それかな~



今は埼玉に嫁いだ友人と3人で一緒に過ごしてました。



今日は彼女にお店を選んでもらう約束だったんですが、、、


「まだ決まってないね~ん ( ̄▽ ̄;)アハハ…」




お互い好き嫌いはないので
『なんでもええで~』なのでなかなか決まらん





で、連れて行って貰ったのは・・・



2013062611540000.jpg

あいにくの雨だったので、お店の外観は撮れませんでした~




2013062611450000.jpg

コチラはお店のお勧めメニュー


ロングバケット2本ってのがちょっと・・・って思ったので



で選んだのは・・・


2013062611460001.jpg


サラダ

2013062611550000.jpg


バケット

2013062611590000.jpg

左2つがゆかっさん

アーモンドバターとはちみつ

甘いもん2つやけど~


私のは

明太子と濃厚バター

油がギトギト~


でも美味しい~



実は、ちょっと交換しようと言ってたのに、弾丸トーク炸裂で、忘れてたぜい



メインのパスタは何種類あったかな

でも同じのを注文

プリプリ海老とホタテの醤油バターってぽい名前

2013062612080000.jpg

2013062612090000.jpg

大根おろしとスダチが付いてます


って事は


プリプリ海老とホタテの醤油バター 
    大根おろしとスダチ和え
 かも~


2013062612350000.jpg

フレーバーティーは日替わりであるようです

今日はピーチアールグレイだったかな

甘~い香りでした



ゆかっさんは現在大学1年生の長男君、高2の長女さん、高1の次男君のお母さん。。。

そう、下の二人が私と同じ2年連続の受験だったんです
しかも長男君は大学の受験だったんですね~

お互い、受験の事が気になってて連絡とるのがね。。。


彼女の子供達は羨ましい事に、3人共公立高校に受かってて、、、

しかも長男君は県外の国公立の大学に受かって、現在一人暮らしで自炊を頑張ってくれてるみたいです。
ほんまに羨ましい~


喋りに喋って来ましたよ~

そういえば彼女と前に会ったのは、このブログを始める前、、、

2年以上会ってなかったんです

でもやっぱり、高校生の時代に戻れますね


また秋に会おうね~と約束してきました



そしてゆかっさんのお義母さんが作った


2013062623100000.jpg

じゃがいもと玉ねぎを貰ったので、実家とで半分こ


メロンは父が「やれ!」と言ってくれたので、また貰っちゃった~




ゆかっさん、今度は私もお店を調べとくわ~







大きな地図で見る





本日は姫路情報なので・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






続きを読む

キャナリィ・ロウでランチ♪

今日は半年ぶりに親友2人とランチしてきました絵文字

場所は・・・



キャナリィ・ロウ姫路店

すみません、お店のメニューも外観も撮り忘れちゃった~

オープンが11時なんですが、すでに並んでる
でもあきちゃんが11時に予約を入れてくれてたので、すんなり~

コチラのランチメニューでは前菜やらとドリンクが飲み放題・食べ放題
で、パスタとかピザ(別料金)を選ぶシステムです。
2種類とピザを1枚頼みました





私の~食べ放題~

2013060511130000.jpg

名前が覚えられないので・・・ごめんくっさ~い絵文字


2013060511130001.jpg

2013060511130002.jpg
スープの大きさが・・・

みさちゃん曰く、エッグスタンドの大きさ

2013060511140000.jpg




茄子のアーリオ・オーリオ1239円  

2013060511200001.jpg


明太子ときのこのスパ 1449円

2013060511200000.jpg


ピザは何でも良かったので、

マルゲリータ 1396円

2013060511260000.jpg


プラス300円で、ケーキの3種盛りって出来たんですが、
1時間半の食べ放題だったのと、騒がしすぎるな~って事で、違う所に行こうか~

って頼みませんでした。

コチラも撮るのを忘れたので・・・

チラシで・・・

2013060517450001.jpg

2013060517450000.jpg

と~っても美味しそうでしたよ~

1人あたり1300円でした~

味はね・・・美味しかったんですが、味が濃い~な~と3人共意見が一致しました

やっぱり女3人、弾丸トーク・・・変わらぬやかましい3人でした

違ったと言えば~
私がまた一段と大きくなったのと

あきちゃんの歯が抜けてた事~

絵文字

あきちゃん・・・早く歯を治してね~

また3人で会おうね~


キャナリィ・ロウ 姫路店

079-240-7550

結構ありましたが、出た時には満車に近かったです。

姫路市南条2-111


大きな地図で見る




で、時間がきたのでお店を出たんですが、まだ2時

お腹いっぱいだったので、『ちょっとウロウロするか~』
って事で、今はなんていうんでしょう、旧リバーシティへ




私ね・・・








もうオヤジなのね・・・



ステテコ買っちゃった~ (≧∇≦)キャー♪

2013060518180000.jpg


これでこれから暑い夏を快適に過ごせるでしょうか~^m^ プププ♪

そして父ちゃんのお財布がボロボロだったので、ついでに買ってあげましたよ~

(* ̄m ̄)プッ高くないよ~

汗とかですぐにボロくなるので、安いので買い替えして貰いましょう


今年は11月に中学の同窓会の予定があるそうな・・・
あ、でも私達、長い付き合いの子は保育所時代から一緒です

変わってしまった私の体系・・・
恥かしいけど参加はしたいので、ちょっと痩せなくてはなりません







姫路のランチ情報ですが、ポチッとお願い致します絵文字


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


和ダイニング食彩家 うさぎ

ランチをご一緒出来たのは


じょびんぬさんでした~

じょびんぬさんのブログでも記事のアップをされてると思います コチラ



連れて行って頂いたのは


和ダイニング食彩家 うさぎ

2013050812180000.jpg


もの凄く沢山の車が停まってます~
そんだけ人気があるお店なんでしょう

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


じょびんぬさんが予約をして頂いてくれてたので、待たずに席につけました

個室だったので、遠慮なしにブログのお話もいっぱい出来ました

内容は・・・内緒



頼んだメニューは・・・

2013050812440000.jpg


お子様ランチプレートじゃなくって


2013050812570000.jpg

おまかせ日替わりランチ 1000円


チキンのなんちゃら~ ゴマドレだったと思います~

2013050812580000.jpg


魚・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 何だった

2013050812580001.jpg

2013050812580002.jpg

2013050812570001.jpg

なんかね。。。
朝からドキドキしてました

恋する乙女~じゃないんですけど

車を出す時にはミラーをたたんだまま出発しようとするし


デザートは

2013050813410000.jpg


実際お会いしたじょびんぬさんは、たまに毒吐きされてるような方のイメージじゃなくって、

温和そうな方でした


私の悪い癖・・・話してる時についつい質問しちゃったり、話を折ったりしたけど
私より歳下なのに落ち着いた雰囲気で

と~~っても楽しい時間でした


他のメニューはこちら・・・

2013050813390001.jpg

2013050813390000.jpg

2013050813390002.jpg

すいません、ちゃんと写せてないですね~


やっぱり女って・・・おしゃべり大好きだわ~

少しだけ時間があったし、せっかくなので~


             つづく



 和ダイニング食彩家 うさぎ

079-284-0501


大きな地図で見る


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



神戸情報じゃないんですけど~

洋食屋まれっと

今日は久々に、親友あきちゃんとみさちゃんとの3人でランチへ

行ったのは 洋食屋まれっと 洋食屋まれっと 
 
ここ、道路から駐車場に入る時は注意です 
詳しくは 続きを読む で・・・


3人共 Bランチ 1200円日替わりだったと思います。
サラダかスープが選べます
プラス200円で両方ついてきます

モチロン3人共プラス~


2012120313010001.jpg

サラダ・・・横にあるのはきのこのキッシュ だったよね

2012120311520000.jpg


本日のスープ・・・かぼちゃのスープ

2012120312000000.jpg

なんとな~く、かすか~にカレーの風味が・・・香辛料でしょうか
うま~い

パン・・・丸のが全粒粉のパン、左が紫芋のパン、右が胡桃のパン

2012120312030000.jpg

パンかライスがチョイス出来ます
パンはおかわりできますよ~




メイン・・・私とあきちゃんはハンバーグ

2012120312050000.jpg


煮込みハンバーグも出来ますよ~って


みさちゃんのメイン・・・塩豚ゆで豚のなんちゃら・・・(*≧m≦*)

2012120312080000.jpg

詳しくはみさちゃんのブログで(明日以降かな


可愛い盛り付けですね



飲み物が最後についてます

2012120312310001.jpg

グレープフルーツジュース、紅茶、カフェラテ


クーポンを持ってったので、1300円でした



プラス300円でデザートが付いてきます。
私達は頼みませんでしたけど・・・


だって~~

                つづく


大きな地図で見る

結構人気があるようで、すぐに満席になってました。
オープンの11時半に行かれた方が良いかもいれません



続きを読む

キッチン 五斗米

今日は久々に親友のみさちゃんとランチ

実は今回のランチは私の都合で2回ほど飛びました
今回もヤバかったし・・・


今回は私の希望でコチラにお邪魔しました

キッチン 五斗米(ごとべい)

お店の外観を撮るのを忘れました

頼んだのは 海老コロステーキセット
2012081611280000.jpg


2012081611320000.jpg

ちょっと写真が手抜きだらけ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

お肉はとってもやわらかかったんですが、もう少し多いかと思ったんです
真ん中のはクリームコロッケ。
家では作れませんもの・・・

この他にお味噌汁、ごはん、食後にコーヒー(*≧m≦*)か紅茶が選べます。
何故笑うのかって
コーヒーを選んだんですが、メッチャ小さいカップでした
熱くなかったら、ひと口で飲めるぐらい
エスプレッソのカップより小さいんじゃない



今回は私の思ってたお店じゃなかったな~
う~ん、ファミレスじゃない、ファミリーレストランみたいに気軽に入れそうな所でした。
( ̄▽ ̄;)アハハ…と言いながら、サンダル履きなので、正装で・・・ってなると入店お断りですけど~

もうちょっと張り込めたら良かったんですが。。。
ケチってしまったわ


ココのお店には11時半位に到着したんですが、
12時頃には次々とお客さん来てました!!


明日、豆1号が友人宅にお泊りするらしい・・・
ので、何か持たせようかと・・・
自分が食べたいんじゃないのってか

ピンポ~ン

旧リバーシティ近辺で探すか~と移動しました。

そうそう!その豆1号の初給料が昨日でした
もちろん徴収致しましたわよ ( ̄‥ ̄)=3

で、、、

お菓子の事はまた後日

中華のランチ&お土産(๑→ܫ←)

今日は久々にみさちゃんとランチ
場所はやっぱりみさちゃんにお任せ~
今回は中華で

行ったのは≪広東・四川料理 避風塘ふじた≫
選べるランチというのがありまして、私は『油淋鶏』を。

20111028ふじた1
四角のお皿がメインの油淋鶏、長方形のお皿には、小エビマヨ・押し豆腐(隠れて見えにくいですが、麺のようなの)・秋刀魚の山椒塩炒め・茄子の辛味ソース・辣白菜、
コーンスープにサラダ
美味しかった

みさちゃんは『棒棒鶏』を。20111028ふじた2

他には『麻婆豆腐』『酢豚』がありました。


別皿で蒸し大根餅
20111028ふじた3

デザートはタピオカココナツミルク
20111028ふじた4

これで¥1000-ですよ

広東・四川料理 避風塘ふじた
姫路市安田3丁目108-1やすだたうんプラザ1F
079-282-8232


そしてそしてみさちゃんからのお土産
秋の味覚といえば…
2011102817290000.jpg
おいもさん
それと
2011102817280001.jpg
みさちゃんのブログに度々登場してた憧れの…桃太郎ぶどう
いや~んありがとう
食後に美味しく頂きました
いつも美味しい所を見つけてくれてありがと

姫路 創作ダイニング 花ひな

アップしたつもりが出来てなかった
前の『寒い話』が先に入ってます

17日、豆達を迎えに姫路の実家まで
前日親友のみさちゃんに「よければランチをご一緒に~場所もお願~い」と

行ったのは、創作ダイニング『花ひな』です
『日替わり御前』を注文(¥1050-)

お水より先にチジミが登場(サービスです

20110817花ひな チジミ

ちょっと頭を傾けて見てください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして…

20110817花ひな おかゆ

今流行りの『ハイボール』かと思いきや、『トウモロコシ茶』とお粥がきました!(これもサービス
トロトロの8分粥位でお腹に優しい
お茶は念のために、「アルコール入ってませんよね」と確認。

そしてメインのランチ

20110817花ひな ランチ


左上の白いお皿…上から時計まわりで、蛸のキムチ、みさちゃん曰く山くらげ、卵豆腐?茶わん蒸し?、
かぼちゃのゼリーで固めたの
右に葉のお皿…サーモンマリネのサラダ、横のは冷奴(韓国風)、左下鯖の煮つけ
下は…ステーキ白ご飯、そして鱈のプゴクスープ

お店に行くまでは和食かと思ってたのが、韓国料理でした
蛸キムチは辛さの中に甘みがありました。プゴクスープはとてもいいダシが出てて、美味しかったです。テレビでも紹介されたらしく、「明日はお肌がプルプルですよ」とお店の方から。
冷奴は何故かトロトロのドレッシング。お店の方に尋ねると、「いろんな物を入れてるので何かは解らないですね。」って。二人でネギだろうって
本当に大満足のランチでした
今回は予約なし11時半位に着いたのですが、ラッキーな事に、二人だったせいか直ぐに席に着けました
予約しないと1時間は当たり前に待ちそうですよ

カウンターで頂いたのですが、目の前には焼酎がズラリお酒の良さは解りませんが、飲みながら美味しい食事を頂けるなんて最高ですね

創作ダイニング 花ひな
079-233-0223
定休日:火曜日
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR