iPhoneがぁ~

まったく(╬◣д◢)!!
先月末、iPhoneの調子が悪くって

音が聞こえなかったり、ビックリするぐらいの大きな雑音がしたりで、

1日に姫路まで行ったんです

正規のサポートか、三宮か姫路なんで
三宮は駐車場がね~

最初スピーカーの問題かって事で、スピーカー交換したら

立ち上がらなくなっちゃったんです

新品に交換っていう事になったんですが、
それも動かないって

で、また新しいのを出してきて、、

保証期間が10末だったんが、3ヶ月伸びて
やったぁ~って喜んでたの


昨日からまた

はい、今また姫路向かってます

あ、父ちゃんが運転ね~

せっかくの休みが~

iPhoneからの投稿なので、文字のみの更新どす~


たらい回し? iPhoneの不具合

iPhoneに変えてから、いろいろと不具合が・・・


まずは電話帳の移行をしてもらったんですが。。。


ま、ほんのちょっと気になる事だったんで


ま、えっか~




わかります




2014111181.png
これ、スクリーンショットっていうんですね
1つ賢くなりました

名前の前の  が消えません

で、1週間後・・・
ほれ携帯の買い替えなんかすると、1か月無料のなんとかっていうのをいっぱい付けるでしょ?
あれがね~
どうやっても解約の画面に辿り着かないんですよ~

きっと、、、あ~もうどうやんねん
ま、また今度の休みの時にでも、
お店に行って解約してもらったらええか~』
って放置

っていうパターンで、儲けてるに違いない絵文字

と思ってる私~

その解除も電話で出来ると聞いていたんですが、
上の件もあるんで、

まずは

で、音楽の方も入ってたんですが、1000円分のポイントが入ったカードを付けてるので・・・
って聞いてたんですが、
わからず聞くと、「カードがあって、そこにシリアルナンバーが入ってるので、入力してください」

ふむふむ・・・


それ以外のを解除してもらい、音楽のは取ってから解約するのに、やり方を聞きました


で、  ね・・・
「コチラではわからないですね~初めてです~
申し訳ありませんがさんに聞いて頂けますか」



家に帰って確認したけど、ポイントの入ったカードがないの~

買った時に入れときましたって言ってたやん



また数日後、、、メールの下書きが削除出来ないんです

これはまあ、おいおい使えばいい事なんですが、
でもね~

なんで




そしてつい先日、豆兄弟の高校からの連絡網

201411182.png


化けちゃってます~

けど、2年の豆2号は普通に入ってきたんですが、
3年の豆1号のがこれだったんです


で、、、さんから
「購入して3か月間、
さんのサポートが受けれるので・・・」

と聞いていたので、問い合わせてみました

繋がらないのかな~と思ってたら、意外とすぐに


と下書きの削除の事・化け文字の事を伝えると

「私ではちょっと解らないので、
スペシャリストに聞いてきますので、
お待ち頂けますか



す、すぺしゃりすとぉ~
こんな基本的な事が解らんのか・・・

へぇ~へぇ~待ちまっせぇ~


待ったのは5分ほどだったかな

に関しては、新規登録でお願いします」


って。。。


解決せんのかい

ま、10件も無かったんで良かったんですけどね。。。
仮に全部だったら


「他の2件に関してはさんに(受信)の再設定をしなおしてもらったら、
大丈夫かと思います」


電話でもOKだったんですが、


音楽のも結局解約の仕方が解らんかったんで、行ってきました

に行っての再設定してもらったら・・・


大丈夫だった豆2号のも 変~身


「コチラも変わっちゃいましたね~

最悪じゃ~


結局何も解決しないままです

それの1000円分の音楽取れるのも・・・


学校に問い合わせても

「今まで無かったですね~」って

そりゃそうでしょう~
私より前にiPhone使ってる方、多いと思いますもん



今まで使ってた絵文字も使えなくなってしまったし~

なんだかな~絵文字


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

何?

久々に5時起きでした~

父ちゃん、仕事復帰しましたよ~
でもこの夏はあんまり忙しくないみたい・・・



ちょっと聞いて頂けますか

つい最近のお話です


夜の11時半に豆1号が、

「今から先輩を送りに行ってきていいって聞くんです


話を聞いてみると、バイトの2こ上の女の先輩が、帰りのバスがないから歩いて垂水駅まで行くので、うちの豆1号にお店まで来て、垂水駅まで送って欲しいって・・・


はぁ

彼女かと聞いても違うって言うし・・・


「アカンに決まってるやん


おかしくないですか
付き合ってもない人を、未成年の豆1号が何で送らなあかんねん

車もってる歳とかだったらまだ理解出来ますけど~


父ちゃんと「アイツ、その先輩を狙ってんのか」って話してたんですが


2こ上の先輩女に告ぐ


ふざけんな


ウチの可愛い息子に、

なんかあったらどないしてくれんねん




そしてもう1つ困りごと

私ね、今のマンションに住んで18年目なんです。
今までベランダに居るのを見た事ないんです




2013080413490000.jpg

そう

ありんこさん


どうしてでしょうね~

お隣さん、大きな鉢植えの葉っぱがあるんですけどね~

それでしょうかね~



で、


なんでウチが買わなアカンねん



ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

なんなんやー(╬◣д◢)ムキー!!









もうね・・・








呆れます







夜の10時過ぎからシンナーっぽい臭いが・・・




 そう お隣




父ちゃんに言いに行って貰いました






「いま、ワックスがけしてまして~」って





こんな時間からするか~




「業者が手違いでこんな時間になってしまって」




「こんな時間に作業するんおかしいでしょ」




「業者が門真から来てまして・・・」




知らんがなっ




15分後にインターホンが鳴りましたが、




父ちゃんが「出んでええわ」



1戸建てならまだしも・・・




ココはマンションです (╬◣д◢)ムキー!!

もう、、、呑んでもいいですか~

聞いて下さい

今日、仕事行って朝からな事が・・・


朝、荷物を倉庫で仕分けをするんです。
醤油なら醤油の筋とか、ポテチならお菓子の筋とかに各台車に分けてから品出しするのに
1台ずつ引っ張って行くんですね。

で、今日は仕分けするのが私一人でやってたんです。で、9時から出勤のNさん

「お役にたてるかわかりませんが、品分けします」

同じく9時出勤のMさんも一緒に

「はいは~い」



少しして



「解らないんで、品出ししてきますぅ~」



「いやいや、ちょっとずつでもええから覚えて行ってよ~」



「はい…」




また少しして




「やっぱりラーメンから品出ししてきま~す」




 『は絵文字』 

「いやいや、さっきゆーたやん
先品分けしてってゆーたよな






「はい~



ほとんど仕分けが終わる頃、Nさんの姿がない

「Nさんどこ行った



「さっき嗜好品とか混載してたの
引っ張って行っきょったで~」




「はぁ~あんだけ品分けしてってゆうたのに、
逃げたん




私、あんまり怒らない方なんです。

品出しが遅いとか・・・自分が早い訳でもないし、、、
ミスは誰でもある事だし、当然私もミスだらけ~





でも、今回だけは 



許さん絵文字



「なんで品分けしてないん
先にしてってゆったよな


「じゃ、今から品分けした方が良いですか

「もう終わりました」
(終わったから私がココ(売り場)に居るんやっちゅうねん)絵文字



「あのな~『やって!』って言うた事、ちゃんとやってな
先に品出しに抜けるんやったら飲料かお酒の方やねん
自分で勝手に判断して出来るんやったらやって貰ってもかまへんけど、


何も出来んやろ

「はい」


「それやったら余計に言われた事をした方が
ええんちゃうん




で、今日は荷物がメッチャ多くって、皆残業になったんです。

「Nさんも残業出来るんやったら残ってくれる?用があったら別にええねんで~
強制ちゃうし~」
って言うと

「2時までやったら出来ます~」


言いました!ハッキリと言いましたよ~

「じゃ、残りのお酒2台頼むわな~」

充分1時間で出せる量です



私が発注してると





「この1台終わったら、帰ります~」





絵文字




なんなんや~あの人ぉ~


もう何もよう言いません・・・moblog_2ab2a4b9.gif





こんな日は飲ませて頂きます

その記事は後で

あ、豆1号はテスト中なのでバイトが休みですぅ~絵文字

すいませ~ん絵文字

暑くなってきました~
なので、もう我慢の限界です~

豆1号がバイトの時は呑みませんって断言しちゃいましたけど、

撤回させて頂いても構いませんか~
moblog_773798ce.gif




プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR