紫陽花で和食バイキング

昨日は父ちゃんも休みなんで、父ちゃんの実家に行ってました


予定ですが秋に行く旅行は、義父母と4人の計画を立ててます

で、今回は飛行機に乗って。。。義父母は初の飛行機だと思います
父ちゃんは義父母用にとスーツケースを購入し、持って行ったんです

それとどこか行きたいところがあれば・・・
と思って、るるぶを持って行きました


お義母さんは、
あんたらの行きたい所でいいよ~
任せるよ~


思ってた通りの返事でした


でもね・・・

父ちゃん、、、行く気満々は良いんですけどぉ・・・

6月に入って3連休って


はい、、、14日も休みでして・・・16日は定休で・・・


ほんまに行けるん

行く気あるんやったら、稼いでよ





久々にこちらでランチです

紫陽花  神戸文化ホール2F 

2017061501.jpg

前に来たときは、普通の和食バイキングだったと思けど、
今回はメインを1品選んで、10種類程の和食お惣菜の食べ放題です(カレー・味噌汁も含まれます)

お腹が空きすぎて、撮るのはやめました(笑)


デザートはメッチャ小さいケーキとか、ぜんざい、わらび餅、フルーツ2種類

私はエビチリ、父ちゃんはヒフカツ、義母は天ぷら
義父は牛肉の鉄板焼き・・・でもお肉は私たちにも・・・義母にも『食べ』と


私は財布の中身が気になってたんですけど、、、多分足りないだろうな~とグルグル~

出したるわ父ちゃん


父ちゃん、太っ腹~

でもこの後、エスティ君のブレーキランプ購入で、
更に8000円近くも飛んでた~

これはやっぱり、、、ちょっとだけでもお金渡してた方が良いのか?ってまたまたグルグル~


この夏・・・忙しくなりますように・・・絵文字

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

15年ぶりに友達と会う            ランチ編

10日は15年ぶりに、
高3の時の友達に会ってきました

彼女たちとは高3のくらすで、
出席番号順で仲よくしてもらいました


アズマは20代前半に結婚したんですが、数年後にがついちゃったんですが、
今年正月明けに『再婚してん』って連絡があって、

その話、詳しく聞こか~

って事になりました

まずは姫路のアズマの家に車を預けに行ったんですが、
会うなり・・・

大きなったな~絵文字



あおちゃんは高卒と同時に大阪に行き、早くに結婚し、数年後に相生に引っ越してきたんですが、
いろいろ苦労話があるようで・・・

2人目が欲しいと願って待望の子が年賀状で知らされたのがお互い38歳の時
この頃はまだ高齢出産と呼ばれてなかったかな?

で、翌年には3人目
ビックリしましたよ~

そしてすでに3歳になる孫ちゃんも居るってさ




買い物を済ませ、相生にいるあおちゃん家に着くと


大きなったな~絵文字


お互い年賀状だけでの付き合いになってしまってたんですが
会うとやっぱり高校当時の年齢に戻りますね


ランチは、アズマのご主人が、
久しぶりに会うんやったら、
お小遣いあげよ~
って
お小遣い貰ったから、1500円までは
おごったるで~後は実費な~


ちょっとお高いかもめやでランチに決定

2017051002a.jpg



3人一緒で

ヘレランチ  1800円
2017051001.jpg
実質300円
でも300円なかったんで500円渡しました・・・太っ腹でしょ

写ってないんですが、お味噌汁とサラダ、白米がついてます

お肉・・・柔らけ~

この後はあおちゃんの家に戻り、ケーキを食べて(後日の記事で)しゃべくり~


末っ子ちゃんが帰って来て、

初めまして~とご挨拶


えっお母さんの友達

 同級生やで~


ウソ


誰が一番若見える~







私を指さしてくれました~


土砂降りじゃなかったら、5月末に相生に来る予定をたてて、
あおちゃんアズマと別れました


いや~ほんと短い時間でしたが、楽しかったです
私も久々にランチを楽しめた~


今度は父ちゃんと一緒に、手土産持って行くでぇ~


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

カッパヤキッチン

今日は久々のランチ絵文字絵文字



父ちゃんとね


先日、父ちゃんとはランチと言うよりも、
昼飯だな

って書いたんですが

以前から行きたいな~って思ったところにやっと行けました


2016093001.jpg


2016093002.jpg


2016093003b.jpg


もっと秋が深まると、紅葉するのかな

2016093023.jpg

2016093004.jpg


入り口でメニュー見てたら、


父ちゃん  蚊に咬まれた~


メニュー

2016093015.jpg


2016093016.jpg
2016093017.jpg
2016093018.jpg
2016093019.jpg


父ちゃんは即 河童定食な


私は小河童定食も気になったけど、

足りんよな~




2016093005.jpg


2016093007.jpg

卵焼きはほうれん草が入ってるのかと思ったら、
コリコリしてる~

ワカメでした~

父ちゃんはライスを頼んだら、

2016093008.jpg

雑穀米でした(私、メニューをちゃんと見てなかった


量はちょっと少ないかな・・・
女性用には良いかも


私はパン

2016093006.jpg

緑色のはヨモギパンかと思ったら、バジルのパンでした
黄色の方はフレンチトースト?いや、シュガートースト?
ちょっと甘かったよ~


パンはおかわり出来るようで、他にも種類があって、、、

2016093009.jpg

黒糖パンを追加

黒糖の香りがふぁ~ってね
ほんのり甘かった

まだ頼んでも良かったのかな?
ゴマのパンもあったな


給料日だったので、

あんぱん太っ腹~な私


300円プラスのデザート

2016093020.jpg

グレープフルーツのゼリー(つぶつぶ入り~)
抹茶のアイス
栗入りのチーズケーキ


2016093021.jpg



う~ん
栗入りって期待したんですが、私的にはチーズ感も物足りなかったし、
栗とチーズが合わないような気がしました(あくまでも個人的な感想です)

それと300円プラスはちょっと・・・
200円プラスが嬉しいかも


で、私が半分以上食べた時に、
父ちゃんのを見たら、

栗が多い~


やらへんで(あげない)


ええ~


でも優しい父ちゃんは、ちょこっとくれました
一応書いとくね


嬉し~

こんなもんで、、、安いのぉ~


ええやろ~
グッチの財布やフェラガモの靴とか
買って~って言わんて、可愛ええやろ~



平日のランチって、本当に女性ばっかりですね


テラス席も2席あります

2016093011.jpg
2016093012.jpg
2016093013.jpg


2016093024.jpg

2016093014.jpg

どんぐりも落ちてくるんですね~


私たちが座ってる席からは、お座敷があるんだ~と思ってたら

2016093022.jpg


ほほぉ~

12、3人ぐらいの人数で、送別会とか、ちょっとしたパーチーなんか、良いですな


詳しくは  カッパヤキッチンHP をクリック


今日は久々にいい天気~って思ってたら、、、

夜から雨が降りだして・・・

この記事書いてたら・・・


キキィッーー

ドンッ



我が家の北側からは高速が見えるんですが、
上り車線で事故しちゃったよ

週末なのに、、、大変だ~

皆さんも気を付けて運転しましょうね~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ダンケでランチ、、、いや、ザ・昼飯!

昨日は車の中もクーラーが効いてる~って感じられる快適ドライブでした


まずは西に向かって~


今度お会いするブロトモさんにお土産を。。。
と買い物に出かけたんですが、
賞味期限がギリギリな商品しか無かったので、
来月にまた連れてってもらう事に

でも我が家の分は買っちゃった~

それはまた後日に紹介しますね



そしてその後は、我が家のストックが切れてしまって、
ずっと食べれなかったので、どこか売ってないかと検索してたら・・・


同じ姫路方面にあるじゃないですか~


マルイケ(本当は〇に池)商店 

2016090902.jpg

韓国唐辛子
2016090928.jpg

1袋550円だったかな~
ちょっと高い気はしますが、しかたないですね~

2016090929.jpg

コレは粗挽きタイプで、粉と中挽きタイプと3種類
で、これは辛い方で、もいう1種類辛さ控えめのがあるようです

少しずつ小分けに冷蔵庫に保存して、
残りは冷凍庫で保存です


これで久々にネギキムチが食べれるよ~

ついついこんなのも買っちゃった~

2016090930.jpg


これはまた後日に紹介していきますね~

お店の方といろいろお話し、また来月来ますね~って言っちゃった


マルイケ商店
姫路市飾磨区英賀保駅前町1-1-1F
TEL 079-236-2962
お店の前に2台か3台分はあります



で、、、この時点で11時半で、


久々にランチ・・・いや、昼飯です~

父ちゃんとはランチなんてこ洒落た所ではなく、
ザ・昼飯です



とあるブログの方が紹介されてたところなんですが

ダンケ飾磨店

2016090909.jpg

駐車場はお店の前に2台分です

この日は平日なので、空いてました

入り口のメニューで、、、

2016090908.jpg

安っす~
これが決め手でこちらにしました


コチラのお店は先にお店で食べるのか、持って帰るのかと注文します

もちろんコチラで頂きます

2016090905.jpg


お昼時だったので、お持ち帰りの方も結構来てましたね~


父ちゃん 海老フライ定食  730円

2016090904.jpg



私は ヒレかつ定食 680円

2016090922.jpg

もちろん父ちゃんと海老フライとヒレかつを交換

食後のコーヒー付けても、1000円以内です


さて・・・この後は東に向かって~

もちろん我が家を通り越して。。。


神戸のお土産・・・

アレだな~と一番に思いついた所です

これはまた次回の更新です



ダンケ飾磨店

姫路市飾磨区加茂南816-3
TEL 079-234-6566
営業時間 11:00~15:00  17:30~21:00
定休日 日曜日
 2台



ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こだわりとんかつ≪播≫

2014082916180000.jpg








ついに~











2014082916180001.jpg



2台






豆兄弟のでした~



そして父ちゃんのがヤバイので、買い替え?保険かけてたので、
6000円ぐらいで交換

私の




聞かないで~




今日は朝イチから病院へ

豆1号が学校の眼科検診でひっかっかって・・・

去年右1.2、左が1.5だったのが、1年で右1.2、左が0.3って

思い当たるのが約3年前のこの怪我・・・  豆1号、目から血が~


この怪我があったんで、心配だったんです

で、、、

眼科で視力を計ってもらうと、右は1.0、左は1.2・・・

多分・・・学校での検査の前にスマホでもいじってたんじゃないかな~と。。。

は~なんもなかったんはええ事ですけど、
貴重な時間がね~


で、この後豆兄弟のiPhone を買いに行ったのであります~


そして~

今日は父ちゃんの給料日

久々に親子そろって昼ご飯に行ったのは・・・

こだわりとんかつ ≪播≫

2012091112130001a.jpg
こちらは以前のを使用


2014082912330000.jpg

12時半ごろに行ったんですが、駐車場は1台空いてるだけでした~

豆兄弟はこちらから
2014082912390000.jpg

私と父ちゃんはこちらから
2014082912390001.jpg


私 海老&ヒレカツ定食 ご飯少な目
2014082913020000.jpg

豆兄弟のロースカツ定食 150g
2014082913030000.jpg

父ちゃん ミックスフライ定食 ご飯大盛り
2014082913040000.jpg

ランチはご飯とお味噌汁はおかわりできます

豆2号はご飯おかわりしたんですが、
豆1号は「脂が・・・」って1/3ぐらい残しちゃった・・・

で、私のエビ見て

「俺もエビフライ食いたかった~って・・・

いや、あんた、他のメニュー見てなかったし~
父ちゃんとエビの話してたし・・・
iPhoneの設定で必死やったし~

脂が嫌やったらヒレカツにしなあかんで~


豆1号はちゃんとご飯食べなくなったんで、小さい胃が余計に小さくなっちゃったんでしょう


今回は2回目でしたが、いつか大きなジャンボ海老フライを食いたいじょぉ~

詳しくは  過去記事





ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

はま寿司で家族団らんらん♪

昨日の記事ではたくさんのコメントを頂き、

ありがとうございました絵文字

皆さんのおかげで、歳とっちゃった~



今日は父ちゃんも休みで私も休み

豆兄弟も22日の終業式まではお休みで、


久々の朝寝坊が出来ました~


昨日の夜に、何気なく「寿司食べたいな~」と言ってみたら、

父ちゃんが
「明石に『はま寿司』って出来てるで~」って

行くぅ~


豆兄弟も行くって言うので~


2014071812110000.jpg


写真はありませ~ん

ただ、
2014071811430000.jpg

これだけの種類の醤油類があったのに、ビックリ~

お昼過ぎに店を出ようとしたら、数組待ってました
平日なのに凄い人気のようですね~
学校が終業式っていうのもあったのかな

はま寿司 明石魚住店
明石市魚住町清水2121-1
078-942-8655




ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

姫路 サンサーラでランチ♪

少し長い記事です

昨日の記事の答え

実は続くに書こうと思ってたんですが、
すっかり忘れてました


豆兄弟との勝負は・・・


もちのろんで豆兄弟2人に勝ちましたよ~


でもね・・・圧勝でもなかったかも~
おぉ思ってたより強いぞ~ってね

来年ぐらいはヤバいかも~


「なこれでわかったやろ
まだまだ母ちゃんには勝てんやろ
偉そうに言うなよ~ ( ̄‥ ̄)=3 」

釘を刺しておきました



昨日は久々に、姫路の親友達とランチに行ってきました絵文字

いやしいアンテナを持ったみさちゃん


ココどう

って探してくれてたのが

サンサーラ

2014052913010000.jpg

入口付近の足場は悪いです
2014052911370000.jpg

2階がありますよ~
2014052912590000.jpg

4人掛けのテーブルが7,8ぐらいあったかな


メニュー
2014052912470000.jpg
2/3って、足りね~

こちらから選びました
2014052912470001.jpg

みさちゃん
2014052912060000.jpg

エビ衣が分厚いのかって思ったけど、太かったよ~

あきちゃん
2014052912050000.jpg
あきちゃんはハンバーグ大好き人間

私とみさちゃん「やっぱり~」


私・・・


皆さ~ん笑う準備をしてくださいね~絵文字



もう1度メニュー見せましょうか~




要らんか~



2014052912050001.jpg

竜田揚げ絵文字


期待通りでしたか~

どんだけ から揚げが好っきやね~ん絵文字
って、自分で突っ込んどきます~
皆さんも突っ込んで下さいね~

2014052912100000.jpg

お味噌汁が来たのがちょっち遅かったので、竜田揚げをかじってます~

みんな大満足のお店でした

みさちゃ~ん、
毎回美味しいお店を探してくれて、
ありがとね~
絵文字







ココでみさちゃんのiPhoneに
『飾磨港でタンカーが大爆発

ってニュースが入ってきたんですが・・・
後でもう1度この話が出てきます


サンサーラを出てウロウロして~

お茶にしようか~って事で

他の方のブログで見かけた
「“星乃珈琲”に行ってみたい」
と私が言って、向かったんですが

がいっぱいだったんで、

2014052915420000.jpg
またまた コメダ珈琲へ

みさちゃんとあきちゃんはお初ぅ~なんで、

2人とも
「デカっ○○ちゃん(私)4個食べて~」

ま、食えん事はないけど~

みさちゃん ミックスジュース
2014052915420001.jpg
2014052915420002.jpg
あきちゃん 生レモンスカッシュ だったかな

私のカフェオレは撮り忘れてた~
でもカフェオレミルクコーヒーじゃねえのかっていう色してました
シロノワールは美味しかったようで、平等に食べました

ま~、みんな喋る、喋る~

気が付くと夕方5時前で

げげっ 帰宅ラッシュにあっちゃうかも~ 慌てて解散

みさちゃんを送り届けて、

みさちゃん家から貰った
空豆(我が家の分だけです)
2014052918270000.jpg
スナップエンドウ(我が家の分だけです)
2014052918280000.jpg
実家に持っていきました


すると・・・
父が釣りに行ってたようで

父 「昼間、どえらい事があってな~」

私 「飾磨港の爆発

「目の前で見たわ~」って
もちろん、かなり離れてたようですが、、、

「ちょうど目の前にデカいタンカーがおってな~ツレと話しとったんや
『あれが爆発したらエライこっちゃ~やろな~』ってゆう(言う)とったんや~」


「あれが爆発したら、ワシら、ふっ飛ぶでぇ~」

って会話をしてたらしい

「ほんなら、どっか~んゆうてな
目の前のデカいタンカーが通り過ぎた向こうで、違うタンカーが爆発しとったんや~」


だったらしいです


伊勢神宮のお守りを渡したんですが、
姪っ子が一昨日、修学旅行から帰ってきたところで
「赤福餅もらったんや~」って

姪っ子は私の母校に通ってるのですが、30年以上前の修学旅行も伊勢・奈良のコースでした

無理して赤福餅買って、持ってこんで良かった~


実家からのお土産
なんのでしょう
2014052919520000.jpg

私は多分解らなかったと思う

2014052919530000.jpg

答えは さゆりちゃん、じゃない。。。サヨリでした~


グリルで焼いて、ポン酢で頂きました

豆兄弟も残さず食べてたよ~

「姫爺、喜ぶで~」


神戸情報ではないので、兵庫県の方をぽちっと

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

Bocksun 拘りロールケーキ

まだまだ続く、豆2号のお誕生日のケーキ

いえ、豆2号のじゃなくって、こうなると私の為のけーきですなぁ~



Bocksun 拘り(こだわり)ロールケーキ1312円 
 Bocksun HP

2013122706100000.jpg


カットしたら汚くなっちゃったので~

2013122706120001.jpg

スポンジ部分はキメの細かい、シットリした生地です

ただ生クリームがちょっと甘目でした
1本の1/4を食べたのですが、そのうちの2/3位でちょっと重たく感じました



コレを買いに行ったのは25日だったんですが、
以前から上の奥歯が欠けてるのか、虫歯なのかわからんのですが、
どうも穴が空いてるような気がしてたので、夕方に歯医者に行ったんです

ま、もうちょっと良いかな~と思ってほったらかししてたのが2週間ほど・・・
ちょっと恥ずかしい話ですが、どうも臭いのぉ~

たまにお口の臭い方いますよね
あんな臭さ

こりゃーヤバいと思ったので行ったら、欠けてるどころか亀裂が入ってまして・・・
で、神経ギリギリの所だったんですが、なんとか神経は抜かずに、
かぶせる方向で治療中なんです

かなりギリギリなようで、麻酔が切れてから鈍痛


今は鈍痛もなくなりましたが、
ロールケーキのふわふわでも噛むと痛いの~

次は来年まで行かないので、当分は痛みとの戦いです

久々のスィーツなのに、楽しめなかった私です~


ご飯類も気を使いながら食べてるんですが、
コレを期に、食欲落ちんかな~


コレで豆2号のお誕生日の記事は終わりです

いよいよ年末で残りの出勤日を残業を入れて貰ってます
なので更新が出来ないかもしれません

2日に1度ぐらい、覗きに来て頂けたら嬉しいです




Bocksun 東須磨本店
神戸市須磨区堀池町 2-1-25
078-731-3675
2台
お店の北側の筋を入り、西に直ぐ(踏切の手前です)


大きな地図で見る


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

ピアハウスでワンコインランチ

今日は父ちゃんの実家に行くついでに、中央区でランチ~絵文字絵文字



中央区って、、、神戸の中心部ですから~~



オシャレなお店



のんの~ん絵文字




ランチではなく、お昼ご飯ですね~


外観は撮り忘れたのですが・・・


ピアハウス京橋

2013112211420000.jpg

まずは食券を購入です


でもTVで観たのがない



そう


ワンコインでステーキセットを観たんです


月一なのかな~


私も父ちゃんも 本日のおすすめを


ロコモコ風丼

2013112211260000.jpg


うどん・そば・ラーメンから1品選べます


2013112211260001.jpg

ドミグラソースっていうんですか
本格的なのかは私にはわかりませんが、好きな味です


温玉があるので、乗せて頂きました



これで500円


えっとね~

ココのお店は港湾内の方々が多いんです
もちろんスーツを着た方もいたのですが・・・


行った時は女性は私だけ・・・
後で2人だけ来ただけでした




そうね~港湾内の社内食堂って感じです




帰りに気づいたんですが・・・


2013112211440000.jpg


昨日やったんや~絵文字

ただしPM1:00~PM2;30の限定のようでした
詳しくは問い合わせしてみて下さいね~


ちなみに今月の献立がでてましたよ~

2013112211440001a.jpg


来週の金曜日の お肉サービスDay が気になる~



実はこの近くで、昔父ちゃんが働いてたんです

でもココは知らんかった~って

結婚してしばらくの間、原チャで通ってたんですよ~

今考えると原チャで1時間以上かけて通ってたって・・・
ちょっと怖いわ~


正月の間、私の実家に帰ってる間に原チャを盗まれて、車通勤になったんです~



ピアハウス・京橋

神戸市中央区新港町13-3神戸中央港湾労働福祉センター内
078-3915329
定休日 日祝日、年末年始
営業時間 月~金 8:00~15:00 土曜 8:00~13:00
西隣に16台



大きな地図で見る

この後の続きはまた明日・・・


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

串揚げダイニング COTAROでランチ

今日は親友2人とランチ絵文字


今回もいやしいアンテナを持ってるみさちゃんが、探してくれてました


前回は6/5だったので、約2か月半ぶり・・・
それぞれいろんな事を乗り越えています


今回のランチのお店

外観撮るのを忘れました

ココは姫路では有名な魚町(うおまち)界隈・・・

魚町とは東京の新宿? 北海道のすすきの? 博多の中州?

そう、夜の街です~

私若い時はお酒が飲めなかったし、苦手だったのでほとんど知らない世界です~

外観はちょっと古いビルで、1階の奥です

外に看板出てたんですが、1時過ぎにはもう片付いてました・・・

串揚げダイニング Cotaro(コタロー)

2013092613000000.jpg

真向いは会員制のクラブでした~


3人共Bランチの980円

2013092612060000.jpg

松花堂弁当


白和え・お刺身・春雨サラダ・出汁巻き・佃煮(アサリかな?と椎茸)

ご飯とお味噌汁も付いてます

私ね、白和えって好きじゃなかったの・・・
結婚して作った事もないの~

でも美味しかった~
これって、やっぱり歳のせいやろか~(* ̄m ̄)プッ



いえいえ、これだけで980円じゃないですよ~


串揚げ~(3人分ね)

2013092612070000.jpg


海老・オクラ・かぼちゃ・シソでジャガイモ(味付け?サラダ?)を巻いたの・ヒレカツ2枚

美味しくってシアワセよ~


そして、デザート(電話予約の方限定

多分・・・ ミックスフルーツのアイス?シャーベット?

2013092612360000.jpg


他のお客さんが聞いてたのを又聞きすると、、、
今流行ってる、冷凍のフルーツをギューッてするの

名前がわからん

ミキサーじゃないヤツあれよ

ちなみにそのお客さんのは、また違うデザートだったの~

3人いるんだから、違うのを出して欲しかったな~


しかし、みさちゃんのいやしいアンテナって良いわ~



串揚げダイニング Cotaro
姫路市福中町82 中山第一ビル 1F
079-282-3122
月・木のみのランチ営業
ランチタイム:12時~13時半(食べログとかでは11時半となってたようですが、予約の時に12時~と言われたそうです)

ナシ


大きな地図で見る


ココは絶対に予約をしてください!!
座敷テーブルは3つとカウンターは8席程あるんですが、私達入れて3組いて、
カウンターに1人(予約なしの方)で、次に入って来られたお客さんは断ってました
カウンター席空いてたのにね~この後予約入ってたのかな・・・

他のランチメニューはAランチ780円だったかな?
で、500円の日替わり?もあるようです

食べログでは1人でされてて、料理が来るまで時間がかかったとありますが、
今日はホール係りに1人居ましたので、そんなに時間はかかりませんでしたよ~



この後、まだ喋りたりないので~



場所を変えてお茶しました


PIER’S CAFE(ピアーズカフェ) 
トフィーナッツラテ 430円


2013092614440000.jpg

親友2人はアイスで

2013092614440001.jpg


ココでそれぞれの深い~話を・・・
5時前まで喋ってて、慌てて帰りました

PIER’S CAFE(ピアーズカフェ)
姫路市延末狭間435-3 ロックシティ姫路1F(イオン内)
079-288-7701




ココに来る前に~父ちゃん達のお土産を仕入れてますの~絵文字

それはまた後日に絵文字



ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR