ガリガリ君リッチ  メロンパン味

先日の福島県の地震で、長男の住んで所も津波警報が出てた

長男の職場は海に近く、住んでる寮も職場のすぐ近く

長男

大丈夫


今、〇〇に応援で来てる~


あ、そういえば言ってたな。。。







で、今日は関東で雪が降ってたんですね

また長男

雪、積もってる~



明日は道が凍ったりするでしょうから、
皆さん気を付けてね~


普段はガリガリ君とか氷系のアイスは買わないんですけど、、、


ちょっと惹かれた~


ガリガリ君リッチ  メロンパン味

2016112402.jpg

心なしか小さくなってる気がするけど、こんなもんでした
2016112403.jpg

うんうん確かにメロンパンって感じ~

めっちゃ冷やしたメロンパン


2016112405.jpg

ちょっとオレンジっぽいのがメロンパンの皮ね~~


コタツ(まだスイッチは入れてませ)で食べるアイスが美味しい季節になって来てますね


2016112404.jpg
残念ながら私は当たりませんでした

でもモチモチのぬいぐるみって・・・気になる~

父ちゃんの分が当たったらええのにな~


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モンブランアイスバー

ネタが無い


って事で、さっきアイスを食べた~



のがコレ


ロッテ 栗を贅沢に使ったスプーンいらずの
モンブランアイスバー


2016092501.jpg


って、名前が長げーよ

2016092502.jpg


最初の一口で、栗ぃ~

いつもは100円前後のアイスしか買わないんですが、

これを見つけちゃったんです

でも値段の付け忘れで、担当の方に聞いたら、

これ、高いでぇ~

ホンマに!?
でも手に取ってもたから、買う~


レシートみて
140円ぐらいだったかな・・・

う~ん、、、贅沢しちゃったね~



ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ロッテ 雪見だいふく クリームチーズ

多い時、8錠のお薬を飲んでる豆兄弟の母です


今朝は声も戻ってきて、なんとか酷くならずに済みました

ご心配、おかけしました


今日と31日が休みなんで、今年は後2日頑張るだけです


今年最後の記事かな~

ロッテ 雪見だいふく クリームチーズ

2015122501.jpg

コレ、、、チーズ感ありますよ~
口に入れた途端、チーズの香りが来ました


話変わって・・・皆さん、もう年賀状出されましたか

私は・・・私は・・・


今日頑張ります


今年も1年、お世話になりました
後半はサボりにサボりまくりましたが、
毎日覗きに来てくださった方、
忙しい中、コメントも下さってありがとうございました

来年もこんな調子だと思いますが、
宜しくお願い致します


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pino 薫るアロマ珈琲

皆様の『お帰り~』の言葉・・・嬉しかったですディズニーディズニー


韓国海苔のレシピ・・・と言ってもレシピってほどのもんじゃないんですが、
今日もう1度焼く予定なので、ちょっと待っててくださいね


久々に食べたpino


森永 pino 薫るアロマ珈琲

2015082901.jpg

夏場はチョコのアイスってあんまり食べないかも~

アロマ珈琲がどんなもんかは知らんけど~

珈琲味でちょっと大人な気分かな~

秋になるとチョコの新商品も続々出て来るんでしょうね~

楽しみです


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

エッセルスーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味

顔が痛痒い豆兄弟の母です



顔に汗をかいてるからか、紫外線に反応してるのか、

よくわかりませんが、、、

絶えず顔のどこかがピリピリしてて痛痒いです


こんなの食べました~

明治 エッセルスーパーカップ
ブルーベリーヨーグルト味


2015052301.jpg

旨い

普段プレーンヨーグルトにのジャムを入れて食べることがあるんですが、
そんな感じです

ヨーグルトが入ってるから後味サッパリですね


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

MOW 

最近、パッケージが変わりましたね


森永 MOW 生チョコ仕立て

2015042701.jpg


これといって感想はないです~


MOW ストロベリー&フロマージュ

2015051501.jpg

こちらはチーズ感たっぷりなんで、チーズ嫌いな方には苦手かな~

簡単更新でした~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

pino ブラック

梅雨みたいな日が終わりましたね~

お天気が悪いせいで
豆1号の残したゴミの山は、まだ片付いてませ~ん

お昼からちょっと手を付けたんですが、

またペットボトルが

6本も出てきた




昨年の空きにiPhoneに買い替えた時に、
アプリは何取ろっかなかな~と考えて、


これを取ってたんです

2015042202.png

ちょっと画像がデカすぎましたね~
しかも赤丸で文字が見えませんね~

SoundHound です

で、先日、、、

ず~っと気になってた音楽が、TVで流れてて・・・

慌ててTVに向けたら、わかったんです~

えっと~

You Tubeのを引っ張ってこようかと思ってたんですが、
したことないんで、

パス


豆兄弟の母の好みの音楽はって気になる方は・・・

居ないか


でもちょっと気になる~って方は

リチャード・マークス  NOW AND FOREVER

で検索してみて~

で、アルバムを探してたら・・・

RIGHT HERE WAITING も探してた曲でした

皆さんも『これって誰の歌?』って、探したくなったら、
このアプリをおすすめします


これって、、、食べた事ないと思う~


pino ブラック

2015042102.jpg

甘すぎないかな~
で、ちょっとだけほろに苦ですね

残念ですが、★ピノは無かったです~


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

牧場しぼり アーモンド&ミルク

久々の~


アイスの新商品



グリコ 牧場しぼり アーモンド&ミルク

2015040601.jpg
2015040602.jpg


私の大好きなアーモンド~


甘いけど、美味しい~


最近、、、アーモンド関連の菓子パンも多いような気がします
写真撮るのを忘れてる~


これは結構長く、口の中にアーモンドの香りが残ります


また買っとこ~絵文字


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

牧場しぼり マンゴージェラート&ミルク

牧場しぼり・・・
イチゴのと一緒に、これも買ってました

グリコ 牧場しぼり マンゴージェラート&ミルク

2014101523400000.jpg
2014101523410000.jpg


アイスとジェラートの違いがわからない私・・・


美味しかったとしか・・・


だいぶん前に食べたので、記憶がない

ただただ美味しかった~としか~


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

牧場しぼり いちご

これは食べた事あるような~と思ってたんですが・・・


グリコ 牧場しぼり いちご

2014101220360000.jpg

以前食べたのは・・・ミルクストロベリーでした

2014101220370000.jpg

ず~っと東方神起さんが、CMしてるんですか~?

特に興味はありませんが~

2014101220410001.jpg


ミルク感たっぷりの、ストロベリー味でした

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR