焼きマシュマロチョコ

前記事の日、

ミスド、リベンジ

でミスドに行ってきたんです


先週?先々週?だったか、ミスドの新しい商品をCMで見て、

食べたいって思って行ったんですが

お店には出てなかったんです
で、お店の方に

焼きマシュマロはいつ出来るんですか
って聞いたら

スミマセン、、、ショコラデニッシュの方は
15分ぐらいで出来るんですが、
マシュマロの方はまだ出来ないんです



じゃあ、何時ごろ出来るんですか

ショコラは15分ぐらいでなんですが。。。


心の声ね・・・
あ、あんっ
ショコラは要らんねん

マシュマロの方やって言ってるやん



はぁ~

じゃあ、もういいです


いつ出来るかって聞いてんのに、あの返事はないよな
って父ちゃんとトボトボ帰りました



で、、、先日やっとね


焼きマシュマロチョコ ストロベリー  194円

2017012004.jpg

マシュマロが思ってた以上に  伸びます(笑)


ショコラデニッシュ 162円

2017012005.jpg

ショコラデニッシュ ホイップ 162円

2017012201.jpg


私的には1個を半分づつしようと思ってたんですが、
父ちゃんが え~1個食べたいって言うんで、あれだけ買ったんですが


結局食べきれずに、3日目に食べ切りました

あ、私は2日目で自分の分は食べちゃいましたけどね


今日はまた一段と寒いです
昼間も5℃ぐらいらしい・・・

皆さん、風邪・インフルエンザは大丈夫ですか~


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヤマザキ しっとりロールケーキとふわふわシフォン

結局買っちゃった



だって~







OX7IWP3Q.jpg


買うでしょ


201411061.jpg




201411063.jpg




201411162.jpg


dotiramo
onaji
クリームかな・・・

もうちょっと・・・

って事は。。。皮が違うだけやん

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

ふんわりワッフル チーズクリーム

何回やってもうまく編集できんかった


なので、ちょっと頭を傾けて~




ヤマザキ 
ふんわりワッフル チーズクリーム


CFWT0V42.jpg




(* ̄m ̄)プッ 逆さまになって~

4UL6R4KV.jpg

2個入りだったんで2袋購入し、4人でわけわけ~


あっさりしたクリームですが、チーズ感がありますね~
豆2号いわく、メッチャ、チーズ~
と言ってましたが、私はそうでも無かったかも~


このシリーズは他にもシュークリーム・シフォンケーキ・チーズケーキ・・・
全部で5種類ぐらいあったと思います

HP見たんですが、載ってない


他のも食べてみたいですが、我慢です~

皆さん代わりに食べて下さいね~


こちらは昨日から急に寒くなりました

今日、買い物行ったときにトイレに行ったんですが、
便座が冷たかったよ~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

ビアードパパのロールケーキ

今日は急遽の残業でした~

いえ、前に言ってたんですよ・・・
「お盆だし、残業入れて欲しいんですけど・・・」って

で、「Sさんがお昼からいるし、14日は私(上司)が居るんで、大丈夫です」って

断られちゃった・・・


で、今日行くとね・・・

荷物(お酒)の量がハンパない

これは・・・無理だね


上司は休みだったんで、勝手に残業してやったわ

置いて帰ってもよかったんだけど~


結局Sさんは違う仕事に追われてそれどころじゃないし、
もう1一人お昼出勤で来たんですが、その方に
「帰ってええかぁ~って聞くと、

「私、腰がヤバイねん

それはヤバイねぇ~

じゃ、お昼食べて来る~

2時間ほどで帰れるかと思ったけど、結局5時前まで頑張りましたよ~


昨日、職場の方が
「堂島ロール来てるで~
他にもビアードパパのロールケーキとかもあるでぇ~」





堂島ロールは依然食べたときに、

「むむっ これは・・・1/8でもうええわ~」
クリームが多すぎて、、、ちょっとヘビーでした

家族みんな意見は一致で、

小山ロールが一番や


なので今回は

ビアードパパのロールケーキ

2014081213570000.jpg
2014081222270000.jpg

美味しい~

スポンジもしっとりしてて、ふわふわ

クリームは我が家には甘いけど、美味しい

ただ今回買ったこのロールケーキは、賞味期限が13日までだったんで、
お店で買うのとまた違うのかもしれません

他にもあったんで、明日割引になってたら買おうかな~

ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

ミスド クロワッサンドーナッツとwaff

昨日、を楽しんだ後、帰りに買ったのは



2014050915060000.jpg


2014050915070000.jpg


ほとんど新商品達~絵文字


といっても発売されてから大分経ってますよね~
やっと食べれました


クロワッサンドーナッツ

2014050915090000.jpg

白いのがホワイトチョコ&キャラメルホイップ

2014050915140000.jpg

パイ生地のようにサクサクしてて、美味しいです~

でもボロボロと落ちますよ~


waff エンゼルホイップと
カスタードホイップ
 

2014050915110000.jpg

このクリームはミスドの普通のです~



父ちゃんチョイスの エッグ&チーズブレッド

2014050915050000.jpg

美味しかったらしい



別にウケを狙った訳じゃないんです~

ただ残ったのを撮ろうとしたら~




waff プレーンときなこ &
シューエクレアカスタードホイップ


2014050915110001.jpg

waff の食感はポン・デとまた違った、ふわっとした生地で、
ちょっともちっとしてます


悲しいことに・・・

2014051007260000.jpg

絵文字


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

相模屋 プリン風味とうふ&いちご風味とうふ

コヤマのショートケーキの紹介の前に~



明日は子供の日


お子さんのおやつにどうですか~

2014050411290000.jpg


2014050411220000a.jpg



他にもう1種類ありました・・・チョコだったかな


まずはプリン風味 158円

2014050411240001a.jpg



いちご風味 158円

2014050411260000a.jpg



小さいので2個いっぺんに食べちゃった~


味は・・・とうふぅ~

木綿豆腐まではいかないけど、硬めの絹豆腐って感じでしょうか
風味はそれぞれあるんですが、豆腐味もしっかりしてますよ


これは晩御飯のおかずに出しちゃ~まずいですね


2014050411310000.jpg
2014050411300001.jpg


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


ヤマザキ ぷにたま カスタード

今日はお昼から、豆1号の保護者会と学級懇談会に行ってきました


2014041613350000.jpg


まだ豆兄弟の学校のが残ってました


いよいよ豆1号も3年生なので、卒業後の進路を決めねばなりません


豆1号はクラス替えナシの担任も持ち上がり

特にコレと言った話はなかったので、20分程で学級懇談も終わり、
委員も去年からの方がしてくれるという事で


明日は豆2号の保護者会・学級懇談会に行ってきます



久々にこれを買いました

ヤマザキ ぷにたま カスタード

2014041322440000.jpg


2014041322450000.jpg

う~ん
私の鼻が調子悪いのか・・・あんまり美味しいカスタードじゃないな~

なのでこのカスタードはもう買わな~い


本日の困った事~

チャンネルの何処かを押してしまったんでしょう

2014041613040000.jpg


字幕が消えませ~ん

貰ったTVなので説明書もないので、
電気屋さんが帰ってきたら、見て貰おう


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

続きを読む

TV カリカリ大学いも(プチタイプ)

こんなのありました

多分、お総菜コーナーにあるのもこれと一緒かな

2014022212020000.jpg


冷凍で食べきりサイズなので、冷凍庫にあると良いな~

2014022212040000.jpg

ひとまず冷凍のママで食べると・・・


良い感じ~


夏場はこのまま食べると良いかも~


レンジでチンしてもカリカリ感は残ってます


私ね・・・極力あの国の物は買わないようにしてるんですが、
これはあの国のさつまいもでした


( ̄▽ ̄;)アハハ…裏を確認せずに買っちゃいました~
でもあの国なしでは冷凍食品も作れないでしょうね~

今度5%オフの日も買っちゃいそうです


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

森永 濃いリッチ杏仁豆腐とじゃがりこ香味醤油

確定申告・・・始まりましたね~


( ̄▽ ̄;)アハハ…まだ何も手つかずで・・・

尻に火が点かないと動かない私です

今年こそは2月中にと思うのですが、終わるのでしょうか




昨日の晩御飯の後のスィーツ


森永 濃いリッチ杏仁豆腐


2014021922590000.jpg


2014021922590001.jpg


杏仁豆腐って、ぷるんですよね

これはちょっともっちりぷるんでした


濃いかったのか・・・そうなのか

でも98円でちょっと大きめだったので、



そして今日、お昼食べた後、物足りなかったので・・・


カルビー じゃがりこ 香味醤油

2014022012450000.jpg


コレ、ブロ友さんのじょびんぬさんが紹介されてたんですが、
今日買い物してて見つけたんです

じょびんぬさんのブログは  コチラ★

PC見ながら食べてたんですが・・・

醤油味が物足りないな~なんて思いながら・・・


気が付いたら後3本ぐらいでした

やべぇ

豆兄弟が帰って来る前に証拠隠滅せねば


昨日から秘密事がいっぱい


て記事を書きあげる前に帰って来てしまった~

バレちゃったよ~絵文字


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

NIPPN ドルチェシリーズ4種

この1週間のうちの休みで、おやつと昼寝を堪能するって事が少なかった

ちょっと辛い・・・(* ̄m ̄)プッ


記事にしようかどうか迷ったんですが、記録として残しとくぅ~



いつも気になってたんですが、高くって買わなかった


割引されてたので、ここぞとばかりにいっぱい買ってしまった

冷凍庫の空状況も考えずに

NIPPN ドルチェ シリーズを4種 


ティラミス風シフォン

2014012616080000.jpg

2014012616080001a.jpg


クリームシフォン

2014012923010000.jpg

2014012923030000.jpg


メープルシフォン

2014020122140000.jpg

2014020122140001a.jpg



フォンダンキャラメル
コチラはチンして温めて頂きます

2014012806170001.jpg


2014012806210000.jpg

ちょっと温めが足りなかったのか、とろ~んとはなりませんでした


2014012806190000.jpg

どれも大きさはこんな感じです

これで158円・・・買えませんよ~


アイスではなく、ケーキの類になるようなので、賞味期限があります

感想は・・・


どれもスポンジがパッサパサ~

割引になる訳だ・・・と正直な気持ち(私個人の意見です)

豆2号と意見一致で、メープルシフォンが一番美味しかったかな
ま、どれも『どんぐりのせいくらべ』かな~



もうこの値段でも買わないと思います~


ポチッとしていただくと、豆兄弟が弾けちゃうかも~  moblog_f51ba647.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR