タイトルもカテゴリも思い浮かばない

追記
次の限定記事ではパスワードを教えますと書いていましたが、
諸事情により、今まで何度かコメントのやりとりをさせて頂いてる方のみとさせて頂きます

大変、申し訳ございませんでした





春から新生活を送ってる方もいらっしゃるかと思います


ウチの豆1号もその一人



どの世界にも、自分より弱い立場の者への攻撃をするヤツがいる

後輩・新入社員・アルバイト・研修生への理不尽な攻撃・嫌がらせ


今の若いもんは、我慢が足りん・・・確かにそう思うこともありますが、
自分が新人の時はどうだったか・・・

私もこの年になってやっと、大人になってるような気がします
世の中にはいろんな人間がいるんだと

自分の常識は、みんなの常識ではない事
同じ考えの人もいれば、ちょっと違うって言う人もいる
全然違うって人もいるんだと


新生活が楽しくて仕方ない!!って方もいるでしょう


でも・・・ちょっとくじけてる~って方

ひとまず1か月頑張って!
これはクリア出来ましたね

次は3か月
今は嫌な所ばっかりが気になりだしたかな?

これを乗り越えると半年は大丈夫!かな
まだ頑張れる!!って思ってほしいな


ふてくされて間違った方向には行かないでください
真面目にやってると、必ず誰か見てくれてます



そういう事しか言えないんですが、、、


自分一人の問題だから・・・と、間違った方向に行かないでください
後に続く後輩の為に・・・


後にアップする記事は初めての限定記事とさせて頂きます

今までコメントをやりとりさせて頂いてる方限定ですが
鍵コメでパスワードを教えて下さいと、コメント頂けたら
鍵主さまの所に行って、こそ~っとお伝えします








休憩

ちょっとお疲れ・・・

2日程、お休みいたします

携帯から挑戦中

直ってますか~

cyakoさん、ママ長さん、
直ってますかー

私の画面では直りました

cyakoさんの助言で、昨日の記事で大文字にした部分を一度消して、もう一度大文字にしてみました

ありがとうございました

さて、昨日のネタを書きますよ~ ( ̄‥ ̄)=3

テスト

2006_0530_120200-P1000033.jpg


テスト


どういう訳かわかりません

何故か右側のコメント・リンクなどの所が大きく表示されてしまってます。

でも次のページに戻ると戻ってるんですよ・・・

誰か助けて下さい

何も触ってないんですよ。昨日もいつも通り、記事を書いたんですよ。。


助けてくれる方へ・・・
PC初心者で、PC用語もわからないんです。
そんなお馬鹿な私にでもわかるように説明して頂ければうれしいです

当分の間、自分でも笑ってしまうんですが、この状態のままだと思います。

お詫び・・

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます。
先日コメント頂いた方に大変ご無礼な事をしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

今後はもっと気をつけたいと思っております。

もし何か不手際がありましたら、どうぞご指摘をお願い致します。

別れ

昨日の朝、親友のブログをみると愛犬の『あん』ちゃんが永眠したと…

あんちゃんはとても愛嬌のいい娘(こ)で、私が親友の家に行くと吠えるのではなく、
「来たの~?さわって!さわって~!」(多分)と尻尾を全開にフリフリし鳴いてました。

前日に病院に行って今後の事も考えて手術をと考えてた矢先の事で、
突然だったみたい。

コメントも何を書けばいいのか…
2年前に亡くした我が家の愛犬の事と重なり涙が出ます。

あんちゃん…ぷーちゃんに逢えるかな?

はじめまして★

ブログはじめました★
2008_0710_103200-P1000010.jpg
よろしくおねがいします!
プロフィール

豆兄弟の母

Author:豆兄弟の母
豆二粒は出荷されました(笑)

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
見付けて下さいましたか!! ランキングに参加してみました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR